男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空89

996_convert_20110416021154.jpg 


ちょうあい
寵愛を受けながら育ち        (寵愛・・・特別に大切にして愛すること。非常にかわいがること。)
勇ましく育つ

寵愛を惜しみなく
勇ましく育つ子を想う気持ちもまた

尊く感じる


崇める=寵愛=尊い

剛=勇ましさ=強さ

しゅうご
崇剛。。。素敵な名前

愛に満ち溢れた心を持ちながらも
それでいて勇ましさを持ち合わせる
そんな尊い心が大きく大きく育て~~




空で奏でる

どんな音を奏でるのかな

空いっぱいに響く音

早く聴いてみたいなっ

やっぱり空に似合う
ワクワクするような音かなっ

たまには曇ったり
雨が降ったりするけど

そんな日も楽しめる
わくわくするような音を奏でられる

そんな音を空に奏でてほしいなっ

  そら
奏空。。。素敵な名前

優しい音を空へと奏で
奏でた音を空に響かせながら
空のように大きく大きく育て~~


997_convert_20110416021213.jpg

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

