男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リメイク♪ウォールインテリア。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

998_convert_20110417111136.jpg

いやぁ~♪
ランキングをやめたら
肩の力がふわっと軽くなった気分ですっ♪
どっかで、やっぱり気になっちゃってたんですねっ♪
ふわふわ軽いっ☆ミ


今日は昼過ぎから
ナーリンと秋葉に行ってきました♪
休日の秋葉は、僕とナーリンにとって
完全アウェ~でしたっ♪(笑)
平日はサラリーマンも多いんですけどね♪

ナーリンはipodを買いましたっ♪
で、僕は流れで、HDのブルーレイが
我が家にきたぁ~~~!!!
早速大好きな「Jin」を撮りましたっ♪
ビデオが使えなくなってしまうので、
前から狙ってたんで、安く買うことができましたっ♪

初めてのREGZAリンクっ♪♪♪


そして、夜からフットサル~!
遊びに行ったのですが。。。
身体がうずうずしちゃって。。。

途中から。。。

フットサルしちゃったぁ~~!!!
ユニフォームは仲間に借りて
シューズはレンタル♪
もちろんキーパーはしてませんよっ♪

また指が。。。

yubi_convert_20110410222953.jpg

こうなりたくないですから~~!!!(笑)

しつこい???(笑)

で、いい汗かいて
すっきりしましたぁ~~♪


早速更新させていただきますねっ♪

リメイクっ♪何ができるかなぁ~?。。。最終戦
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

いやぁ~今回。。。
リメイクとは言いがたいのですが。。。(笑)

発想転換って感じですねっ♪

これを見た瞬間
ひらめきましたっ♪

じゃぁ~ん♪

999_convert_20110417111153.jpg

このちょっとPOPの中に
ちゃんとナチュってるこのインテリア♪

本来はぶらぶらさせるものですねっ♪
鳥のお家も3軒ぶらぶらしてて可愛い~♪

これをまず紐を切って。。。

百均で買った床まも~る君登場♪

1001_convert_20110417111231.jpg

これ、このように
厚みがあるんですねっ♪

1002_convert_20110417111250.jpg

これを両面テープを使って。。。
裏にペタペタっ♪

1003_convert_20110417111306.jpg

そして、前からこのスペースが
すごく寂しいなって
すごくいじりたいなって♪

キッチンほとんど使ってないから
ずっと後回しになってたスペース♪

1000_convert_20110417111212.jpg

このスペースに
ウォールステッカーのように
ペタペタっ♪

1004_convert_20110417111325.jpg

じゃぁ~ん♪

うぅっ♪
一気に明るく、可愛くなったぁ~♪

しかも、床まも~る君の厚みのお陰で
鳥のお家も、光で影もぶらぶら~♪

今回は、リメイク♪ウォールインテリア。。。でしたっ♪




《今日気づいたこと。。。》


自動販売機にて。。。




『あれっ。。。』


『お金が。。。』






1005_convert_20110417222148.jpg


『入れられな~~~~~~~~~い。。。ヽ(゜▽、゜)ノ』





『うぅっ。。。(ノ_-。)』











| 気軽にリメイクしよっ♪ | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのウォールツリーいいな!
ナチュ感あるけど、しつこすぎないポップな感じがキュートだね!
う~ん、、眠っていた自分の部屋のインテリアに対する気持ちが目覚めた気分。。(笑)

自販機乙!(笑)

| mattin | 2011/04/18 00:11 | URL |

ほんとすごいかわいー♪
つい みちゃう感じ♪
発想の転換  ナイスセンス♪

お金の 入れれないのには
ちょーーーっと  笑っちゃった♪

| Ne *go | 2011/04/18 00:35 | URL |

(*≧∀≦)

かわいいねん
アイディアですなぁ
明るい感じでいいね
(*´ノ0`)ノ

指痛々しいねぇ
お大事にね

| トモキ | 2011/04/18 00:43 | URL |

おはようございます♪

厚みがあってちゃんとモチーフが揺れるところがナイスなアイデアですね♪
キッチンは毎日使うだけに生活感ありありで・・・うちも「おうちカフェ」みたいにしたいな~。

| ソライロ | 2011/04/18 06:53 | URL |

イヤー!可愛い♪
ゆずりん!ツボ!
さすが!じゅんくん♪(笑)自販!お金頂戴!ゆずりんが買って飲んであげるから(笑)

| ゆずりん | 2011/04/18 08:06 | URL |

可愛い~o(^▽^)o♪
ナイスアイディア!!

鳥のモチーフも、ブラブラもツボ!!
私もキッチンの扉可愛くしたくなっちゃった♪

自販機でジュース買えないじゅんさんの図。。。
可哀想なはずなのに、プッと笑が出るのは何故!?笑

左手でファイトぉ( ´ ▽ ` )ノ♪

| くらまい | 2011/04/18 09:43 | URL |

お久しぶりで言いたいことは山ほどありますが、
これ、超カワイイんですけどーーー≧▽≦
ぶら下げるものを貼っちゃうなんて…。
しかもちゃんと底上げして!
いやぁ…しかもコレって、玄関入って靴脱いだら正面ですよね?
いやぁ…凄いなぁ。

ね、ホント、凄いなぁ。
お金入んないしね。
指長くなっちゃったね。
私もあるよ、やったこと。
その指でピアノの練習しちゃったよ。
私の場合骨かけちゃったから全治3ヶ月だったけど。。。
もう少ししたら指痒くなってくるよ、きっとw

| roco | 2011/04/18 09:48 | URL |

可愛い!

指大丈夫ですか?
痛くないですか?
治りかけの時に無理すると後で後遺症が出るから気を付けてねv-17

作品、可愛いですね。
小鳥大好きだから、こういうの好きです。
で、こういう発想とか作品を見ると…。
やっぱり「おねえ」と疑ってしまうのですv-419
あっ!私、じゅんさんが、おかまでも何でも良いですからね。
私のじゅんさんへの愛は変わりませんよv-10

そうそう!
おうちで楽しむミニガーデンを買いましたよ。
すごく可愛い本ですね。
私の好きな多肉もたくさん載ってて!
じゅんさんのお部屋も素敵に紹介してありましたねv-291

| みっぴ | 2011/04/18 13:31 | URL |

あらあらっ

ヾ(@゜▽゜@)ノ

じゅんちゃんジュースも買えないのぉ

つか反対の手つかうよねっ

今日はなんてポップな気分が明るくなる雑貨だなぁ~
って100均一のスポンジ付き両面テープを買ってたら結構沢山色々役にたつよぉ
それじゃ もったいないや~ん

| Betty | 2011/04/18 16:59 | URL |

こんばんは~っ

うわぁ~っ
さすがだね~っ
うんうん
キッチンが
明るくなった感じかな~っ☆
【キッチンにようこそっ♪】
じゅんちゃんの
お料理魂にメラメラと火がついちゃうね~っっ!!!
で???
次は何を作るの??
で???
炭水化物ダイエットは
いずこへ??
え???
ちゃんと続いてるって~??
ほんとに~??
(笑)
夏はすぐそこよっ
アタシも
引き締め頑張りま~すっ
じゅんちゃんに
負けないっ!
負けないも~んっ☆

自販機の写真……
じゅんちゃんはどんな顔してパチリしたんだろ(笑)
あの笑顔かしら(笑)
もしくは
あっちの笑顔かしら(笑)
さては
ふむふむ(笑)


まったね☆

| まき | 2011/04/18 21:45 | URL |

まっちんくん♪

まっちんく~ん♪

やったぁ~~!!!
このウォールツリーいいでしょ???
レイクタウンで売ってるの♪
そこも今度紹介するからねっ☆ミ

実はPOP、POPしたのも好きなんだよねっ♪
昔、実家に住んでるときはPOPしてたんだっ♪

だから、この微妙なナチュPOPがたまらなくて
ほんとキュートなんだよねっ♪♪♪

うわっ!!!まっちんくん何かひらめいた???
もっともっと目覚めて~~~☆ミ

てか。。。自販。。。笑うとこっ!!!(笑)

| じゅん | 2011/04/18 23:50 | URL |

ねごちゃん♪

ねごちゃ~ん♪

これねぇ~~!!!
実物を見せたいくらい、
写真より実物のほうがもっと可愛く見えるかもっ☆ミ

これは流通してるものだから
いろんな雑貨屋さんで売ってると思うから
ぜひぜひ近くの雑貨屋さんチェックして~~♪

発想の転換大好き~~☆ミ
ワクワクしちゃう感じ~~!!!

いやっ!!!ねごちゃん。。。
自販。。。ちょっとじゃなくて。。。
もっと。。。笑って~~~~!!!(笑)

| じゅん | 2011/04/18 23:53 | URL |

トモキちゃん♪

トモキちゃ~ん♪

そうなの~~!!!
可愛い~~の見っけちゃったっ☆ミ
これは使えるって思って
そくゲットだよ~~!!!

ナチュって下手すると落ち着きすぎちゃうから
たまにはこんぐらいの遊び心あるといいなって☆ミ

てか。。。
トモキちゃん。。。
そこは。。。可哀想って気持ちじゃなくて。。。
ネタなんだから。。。笑うとこ~~~!!!(笑)

| じゅん | 2011/04/18 23:56 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

こんばんわんっ☆ミ
そうなんだよ~~♪
どうしても、これは厚みをもたせたいなって思ったの♪
そうしたほうが、これが生きるなって☆ミ

家のキッチンは。。。ホント生活感がない。。。
ご飯ちゃんと作ればいいんだけどねっ♪(笑)
キッチンはたばこを吸う場所になってる~><

ソライロちゃんも
おうちカフェしよしよ~~!!!
でも、ちゃんと落ち着けるスペースは
確保しながら作ってねっ♪♪♪

| じゅん | 2011/04/19 00:13 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

でしょ~~~???
可愛いよね~~~☆ミ
このPOPさの中にあるナチュがキラリっ♪
んぅ???
ナチュさの中にあるPOPさがキラリかなっ♪(笑)

ゆずりんのツボをつけたぁ~~!!!
よっしゃ~~!!!

てか。。。
自販。。。ゆずりん優しいなって思ったら。。。

自分で飲むんか~~~~いっ!!!(笑)
びっくりだよ~~ホントっ!!!(笑)

| じゅん | 2011/04/19 00:19 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

やったぁ~♪
可愛い~でしょ~これっ☆ミ
これねっ♪ホントおすすめっ♪
キッチンが明るくなったよぉ~~!!!
あとは。。。(笑)
うぅっ。。。わかるでしょ???まいちゃん???(笑)

まいちゃん家のキッチンも可愛くしよ~~!!!
お部屋もめちゃくちゃ可愛い~んだからさっ♪
まいちゃんにはウォールステッカーおすすめ~☆ミ
まいちゃんにお似合いのがあるのっ♪

てか、まいちゃん!!!
正解っ!!!そこ笑うとこであってるからっ♪(笑)
自虐ネタ~~~~☆ミ

| じゅん | 2011/04/19 00:24 | URL |

rocoちゃ~ん♪

rocoちゃ~ん♪

あはっ♪♪♪
立て続けにコメ~~~嬉しいなっ☆ミ
言いたいこといっぱいあるなら、つっこんで~~~!(笑)

で、チョ~~~可愛い~よねっこれっ☆ミ
ちゃんと底上げしたのっ♪
ぶらぶらさせたくて~~!!!
しかもそうそう♪玄関入って靴脱いだら正面♪
。。。って。。。
俺の部屋にカメラついてる???(笑)
いやぁ~~ん!!!
バレバレだぁ~~!!!(笑)

そうだよ~!!!お金入んなくて、自分でかなりウケたっ♪
てか、rocoちゃんも経験がぁ~~!!!
しかも、全治3ヶ月って~~~!!!
あのねっrocoちゃん?ここだけの話、
痒くなる前に、臭くなってきちゃって
外しちゃった~~~~~!!!(笑)

| じゅん | 2011/04/19 00:29 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

可愛い~~よねっ♪これっ!!!
みっぴちゃん小鳥好きなんだねっ♪
なら、なおさらオススメだよぉ~~☆ミ

みっぴちゃん???
いいかな???「おねぇ~」でも愛してくれる???(笑)
てか、違うからっ!!!
てか、男として愛された~~~い☆ミ(爆)
いいかなっ???(笑)ぷふぁっ!!!(笑)

『おうちで楽しむ』買ってくれたんだね~!!!
ありがと~~みっぴちゃんっ☆ミ
多肉ちゃんも載ってて、勉強になるよねっ♪

で。。。でね?
自販はネタだから、みっぴちゃ~ん!!!
笑いとこ~~~☆ミ(笑)

| じゅん | 2011/04/19 00:38 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さんだぁ~~!!!

あれっ!!!
寂しい。。。そのつっこみ。。。><
笑うとこっ笑うとこっ☆ミ(笑)
ふつうにつっこんじゃってるよ~あねご~~~!!!(笑)
もちろん。。。あのあと。。。左手使った。。。よっ(爆)

でしょ~でしょ~???
POPテイストのあるナチュ雑貨~~☆ミ
気分もホント明るくなったよ~~!!!

で、そうなんだよ~ベティ~さんっ♪
その両面テープ買おうと思ったら
買うの忘れちゃったの~!!!(笑)
そしたら、家に使ってない「まも~る君」がいたの♪
こりゃ~~使えるなってねっ♪♪♪
こんどちゃんと買わなきゃ~~~☆ミ

| じゅん | 2011/04/19 00:43 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

こんばんわんっ☆ミ

でしょ~でしょ~~???
キッチンが明るく可愛くなった~~☆ミ
まきちゃんのアドバイスのお陰なりっ♪
サンキュ~~まきちゃん☆ミ

でもねっ。。。料理魂に火はつかないの。。。
うぅっ。。。だめだぁ~~~~!!!(笑)

てか、ダイエットちゃんと続けてるからっ♪
でも、成果いまいちだよっ><
続けてるんだけどな。。。
でも、身体は調子いいかもっ♪
ちゃんと栄養考えて、炭水化物ぬいてるからっ☆ミ
まきちゃんも負けずに引き締めだねっ♪

自販機の写真は、あっちの顔で☆ミ(笑)
そうそう、企んでるあの顔ねっ♪♪♪(笑)

| じゅん | 2011/04/19 00:48 | URL |

おひさです(*^^*)

じゅんクン、おひさしぶりです(^▽^;)

ずーっとブログ更新もしないで、
何もしないまま時間だけが過ぎてたくるみです。

ひさしぶりに少しづつお友達のブログにお散歩中です。

ウォールツリー、うちにも同じものがあるよ~(笑)
うちでは何も手を加えず、普通に玄関に飾ってる・・(≧∇≦)

じゅんクンのアイデア('∇^d) ナイス☆!!

私もまねっ子しようかな~♪

ペタありがとうね!!

| くるみ | 2011/04/19 18:22 | URL | ≫ EDIT

くるみちゃん♪

くるみちゃ~ん♪

おひさぁ~~~☆ミ

あはっ♪くるみちゃんは大変なお仕事だし、
この期間はホントいろんなことを
考えちゃったんだろうなって。。。

てか、同じウォールツリ~あるんだねっ♪
仲間~~仲間~~~!!!
普通に玄関にあっても
これはPOPPOPしてるから
暗くなりがちな玄関にぴったんこだよ~♪♪♪

アイディア褒めてくれてありがと~くるみちゃんっ☆ミ
くるみちゃんもマネっこして~して~~!!!
ホント可愛いからさ~~♪

| じゅん | 2011/04/20 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/601-29932de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT