男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペーパーウェイト。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1006_convert_20110418153712.jpg

今日は、声をかけてくれた会社に
行ってきましたっ♪

で、まずは皆さんに謝らないと。。。

ごめんなさい。。。

今までも声をかけてもらって転職ってパターンで
会社をかえてきたんですねっ♪
そしてステップアップしてきたんですが。。。

そういったとき、条件とか、環境とか、
話し合いながら、すり合わせて契約って流れなんですが。。。

今回せっかく声をかけてもらったんですが。。。
現場から離れてた分
一から始めるつもりでお給料もかなりの妥協を覚悟してたんですが。。。

様々なすり合わせが。。。

一生そこの会社にいるという契約を考えると。。。

悩む時間をもらったんですが。。。
将来を見据えることができない感じなのと
なにより、このままだと、
このブログを終わらせなきゃいけない感じで。。。

このブログは僕にとって生命線なんですね。。。
大げさじゃなくて。。。

なので、お断りする方面で。。。考えてます。。。
金曜日まで時間をもらえたので、
じっくり考えたいなって。。。
未来を見据えて。。。


せっかくみんなからおめでとうの言葉をもらったのに。。。

本当にごめんなさい。。。

このご時世で、お話もらえることじたい
ありがたいと思わなきゃなんですが。。。

本当にごめんなさい。。。


今日は夕方から雨~~。。。
明日晴れたら空きれいだろうなっ☆ミ
そんなことを考えながら。。。
いろんなことを考えながら。。。


早速更新させていただきま~す♪

ペーパーウェイト。。。♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ペーパーウェイトですっ♪
ぶんちんで~すっ♪

可愛いの見っけちゃったんですっ♪

じゃぁ~ん♪

1008_convert_20110418153752.jpg

これですねっ♪
こんな感じでドーム型なんですっ♪

1009_convert_20110418153809.jpg

こんな感じで
ポストカードをっ♪

1007_convert_20110418153736.jpg

うぅっ!!!

可愛い~~!!!

しかもこれ何種類かありましたっ♪
違うデザインもゲットしよ~っと♪


しかも
このドーム型~♪
何だか光を集めて遊んでくれる予感っ♪

うぅ~~わくわくっ☆ミ

1010_convert_20110418153825.jpg

やっぱり~~!!!

太陽の陽射しにかざしてみたらっ♪
キラキラ光が遊んでくれたっ♪

やっぱり違うデザインも買わなきゃっ♪


今回は、ペーパーウェイト。。。でしたっ♪









あれっ???????







デジャヴ??????










いいえ。。。前回のペーパーウェイトはこれっ♪








990_convert_20110414203147.jpg

同じエッフェル塔の
デザイン違いで~~~すっ♪

あはっ♪

デジャヴ気分味わえた???(笑)




( ´艸`)ぷぷっ♪










スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~、じっくり考えた方がいいよ。
じゅんくんの生き方とか、考え方とか、それはひとそれぞれで
今までどう生きて、これからどう生きていきたいかが違うと
何を大事にして、何を切り捨ててって本当に違うから。

私はなんにも知らないけど、もったいないな~って思ったりしました。

ブログでのつながりってすごく自分の人生にプラスで嬉しい出会いがあるし、結構時間を費やすし・・・。
バリバリに働いてしまうと家でPC触る余裕もないくらいですもんね。

「どう生きていきたいか」じっくり向き合うチャンス到来♪ってことで。

で・・・・デジャブでした。完全に(笑)

| ソライロ | 2011/04/20 07:03 | URL |

じゅんさん。。。

そっかぁ。
未来を見据えると、色々悩みますよね。

ゆっくり、じっくり
じゅんさんの未来を考えて下さいね♪

どんな道を選んだとしても、
応援してますから(*^^*)


てか、じゅんさ~ん( ´ ▽ ` )ノ
完璧に麻衣病移ってる~!笑

またまたエッフェル塔~!!爆

今回のやつの方が渋くて好みかも♪
どっちも好きだけど(o^^o)

他にも可愛い種類あるのかぁ。。。
私も欲しくなっちゃいました(=´∀`)♪

| くらまい | 2011/04/20 07:10 | URL |

ゆっくりね♪

じゅんクン、おはよ~(*^^*)
今日は愛媛県、いいお天気ですv-278

ペーパーウエイト、こんなに可愛いデザインがあるんだねv-352
私も欲しい・・(*^m^*)

お仕事はゆっくり焦らず考えたらいいと思うよ。
男の人は一生のものだもんね。 (私もだけど・・)
自分にあった仕事で、それに納得できる条件で。
何かを始めるにあたって、
何かを妥協することも必要かもしれないけど、
それが生活や精神的にダメージがあってはいけないと思うよ。
だからゆっくりねv-341

じゅんクン、魅力的だからすぐお仕事もみつかるよ~♪

そして・・・。
指、大丈夫ぅ~v-361

| くるみ | 2011/04/20 09:10 | URL | ≫ EDIT

じっくり考えていいと思いますよ~
うーん うーん と悩み納得いかないまま
契約しても 長く続けていくことが
難しくなっちゃうしi-236
ここまでだったら・・・というラインは必要だと
私は思いますi-179

仕事していない私が言う立場でもないのですが( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

今日は マジメなコメントにしてみましたi-278

| はなママ | 2011/04/20 09:12 | URL |

じゅんさんの決めたことなら!

こんにちは!
今日はすごく良いお天気ですねぇv-278
昨日、久しぶりに友達3人と日本酒を飲みに行ってきました。
日本酒LOVEv-344

就職のことは、何かが合わなかったのだから仕方がないと思います。
不景気だからって、自分のやりたいことあきらめる必要はないし、条件だって譲れないような妥協することはないと思います。
自由に時間を持てるのは独身の特権ですよv-291
家庭を持ったら、守るべき人のために嫌な所でも働かないといけないんだから!

私も8月に仕事を辞めることにしました。
決心したら、とても気持ちが軽くなりました。
お互い幸せになろうねv-411

| みっぴ | 2011/04/20 10:32 | URL |

じゅんちゃんの人生なんだから、僕はそれを応援するよ~。

完全にデジャビュ(笑)
文章もまんまだし。。(笑)

前回のはデフォルメされててより可愛さがあったけど、今回のはリアルな感じのエッフェル塔で、それもまた可愛いね。

| mattin | 2011/04/20 12:59 | URL |

お仕事 急に 決めれないよね><
時間かける 事だと 思う。
がんばって♪

一瞬  んーーー!!??って なったよー笑

| Ne *go | 2011/04/20 15:35 | URL |

じゅんちゃんが
選ぼうとしてた道が
違うなって事に

気づけてよかったね

うん

これがね
一歩あゆみ出してから
気づいてしまうより

気づけて
ホントよかったじゃ~ん

道は
どこにでもあるし
どこへでも続いてくし

コレって思う道が
みえてくるまで
ゆるり
ナチュラルに
過ごしていくのも
アリだよ


アタシでよければ
じゅんちゃんの背中を
いつでも押しますよっ

大丈夫っ
そばにいるぜよ~っ

イェーイ\^o^/

| まき | 2011/04/20 17:09 | URL |

お邪魔しますでありんす☆

こんばんは♪
契約内容に厳しい事が。一生とかこの先何があってもおかしくないのに、すごいお会社なんですのね~

じゅんちゃんの決めた答えが正解だと思って突き進んで下さいましね

さんざん悩んで出した答えなんだもん
後悔もしないでしょうし。
私は遠く名古屋から応援させて頂きます~

アメブロのURL がわからなくてごめんねーm(__)m

スマートフォンからお邪魔しました☆

| B-B-B | 2011/04/20 20:00 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

うんうん♪
ありがと~ソライロちゃん☆ミ
実はこう記事にするってことは
俺の場合事後報告なんだっ♪
じっくりひとり考えて決めたんだ♪

このご時世だから
もったいない話なんだけど、
先を見据えると。。。
この先の自分がもったいないなって感じたの。。。
その先にニコニコ笑ってる自分が
どうしてもイメージできない条件だったから。。。

ありがとね~~ソライロちゃ~ん☆ミ

で、で???
デジャヴだった~~???
やったねぇ~~デジャヴ体験っ☆ミ(笑)

| じゅん | 2011/04/20 23:03 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

うんうん。。。そうなんだ。。。
自分の未来を作っていく意識が
足らないのかもしれないけど。。。
どうしてもニコニコした未来の自分が見えなくてね。。。
それをなくしてしまったら自分じゃないの
十二分に知ってるから^^;(笑)

妹よ~~~!!!応援頼む~~~☆ミ
兄としてもっとしっかりせねば。。。(笑)

てか。。。ホントまい病だから。。。これっ!!!
どうしてくれるの~~!!!
部屋がエッフェル塔ばかりじゃないの~~!!!(笑)
エッフェル塔送りつけてやるっ!!!
もぉ~~覚悟しててよっ!!!(笑)

| じゅん | 2011/04/20 23:09 | URL |

くるみちゃん♪

くるみちゃ~ん♪

ってぜっんぜん関係ないんだけど
くるみちゃんを見ると、ミスチルの「くるみ」が
頭の中ぐるぐるいつもするのっ♪(笑)

愛媛県はお天気だったんだねっ♪
埼玉もお天気だったよ~☆ミ

ペーパーウェイト可愛いよねっ♪
見つけたときたまんなかったのっ♪♪♪
実物可愛い~よ~~!!!

ありがと~くるみちゃん♪
すごく贅沢な条件を期待してたわけじゃないんだけどね。。。
でも、どうしても先が見えない条件だったから。。。
このまま老後だなってイメージできちゃったんだ。。。

って、もぉ~~~魅力的って~♪
なにが欲しいの???くるみちゃん???(笑)

指は。。。
いまだ。。。残念なことに。。。(笑)

| じゅん | 2011/04/20 23:20 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

ありがと~はなママさ~ん♪
このまま契約してしまったら
おじいちゃんになるまでの
残念な自分が想像できちゃってね。。。
ここまでってめちゃくちゃ妥協してだったから
よけいね。。。あぁ~~あってなっちゃってた。。。(笑)

いやいやだから~~!!!
はなママさんは作家さんでしょ~~♪
すてきな可愛い作品いっぱい作って
みんなにふわふわな気分をあじわせてくれてるんだからっ♪

てか。。。俺もまじめかっ!!!(笑)
たまにはお互いこんな一面もよくてよっ☆ミ(笑)

| じゅん | 2011/04/20 23:24 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

いやぁ~♪今日は気持ちよかったね~~☆ミ
空に包まれてる気分になれたっ♪
日本酒LOVE渋いね~~☆ミ
いいねっいいねっ♪
若いときはいっぱい日本酒呑んだな~♪
おちょこ使わなかった~~~(笑)

ありがと~~みっぴちゃん♪
あのねっ♪これでもかなり妥協して向かったんだけど。。。
どうしても。。。先が見えちゃってね。。。
そうなんだよねっ♪
家庭を持ったら守るべき人のために
働くぞ~~~!!!って経験があるのだっ♪
って、さりげなくカミングアウト♪(笑)
コメントまで読んでくれる人に
カミングアウトしてみたっ(笑)
って、隠してたわけじゃないからいいんだけどねっ♪

みっぴちゃんも8月に仕事をやめるんだねっ♪
気持ちが軽くなったんなら、よかった~~☆ミ
うんうん♪
お互い幸せをいっぱい感じていこうねっ☆ミ

| じゅん | 2011/04/20 23:33 | URL |

まっちんくん♪

まっちんく~ん♪

ありがと~~まっちんくんっ♪

俺もまっちんくんの進んでる道を
応援してるんだよ~~!!!
伝わってるかなぁ~~☆ミ
まっちんくんの進むべき道を
切り拓きながら進め~~~ってねっ♪♪♪

てか、デジャヴ体験してくれたぁ~~!!!
そうだよっ♪文章もまんま~~~!!!
つっこみサンキュ~~~☆ミ

そうだねっ♪
今回のは、前回のと違うテイストで
リアルなエッフェル塔を感じることができて
これはこれで好きだなって買っちゃった~☆ミ
可愛い~よねっ♪♪♪

| じゅん | 2011/04/20 23:39 | URL |

ねごちゃん♪

ねごちゃ~ん♪

ありがと~~ねごちゃん☆ミ
限られた生活の中で
限られた時間をいくらでも作ることはできるんだけど、
限られた生活しかできないって
未来を見据えることができなかったの。。。

うんうん♪
これからもがんばる~~!!!
ありがと~ねごちゃんっ☆ミ

って、ねごちゃんも
デジャヴ体験~~!!!
やったねぇ~~☆ミ(笑)

| じゅん | 2011/04/20 23:43 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

ありがとぉ~~まきちんっ☆ミ

今回ばかりは歩きだしてからじゃ
取り返しがつかなかったから。。。
本当に。。。贅沢な条件を求めてたわけじゃないだけに
よけいね。。。

心をふわっとさせてくれて
ありがと~~まきちゃんっ☆ミ

迷っても、必ず道は繋がっているから。。。
それがドライブの時の俺の口癖だったぁ~~!!!(笑)

まきちゃん頼む~~!!!
そんときは背中を押して~~☆ミ

あっ!!!でも優しく押してねっ!!!
グーで叩くのはやめてねっ♪(笑)

たのんだぜよ~~!!!

| じゅん | 2011/04/20 23:48 | URL |

BBBちゃん♪

BBBちゃんでありんすねっ☆ミ

あちき、嬉しい~でありんすっ♪♪♪
やばいっ!!!JINの見すぎだ~俺っ♪(笑)

そうなんだよねっ。。。
ちょっと契約内容は外資ってこともあって
すごくシビアなんだよねっ。。。

うんうん♪
ちゃんと正解だと感じて
このあと後悔しないためにも、
もう少し時間をかけて探してみるっ♪

名古屋から応援~ありがとでありんすっ☆ミ
BBBちゃ~~ん♪

スマートフォン♪♪♪
メール打つの慣れた???(笑)
誰もが通る道~~!!!

| じゅん | 2011/04/20 23:54 | URL |

こんばんは

じゅんくん
考えでいいと思う
てか 偉いよね
やっぱり ムリって
辞めるよ
先考えてるんだもん
トモキなんか
パートで今の店に
いるんだけど
友達の紹介だから 半年
いたらいいかな なんて
思ったら
今月で 8年だよ
(^-^;
ガンバレじゅんくん!

いい店ショーカイ
するわよん(笑)
どんな店(笑)

| トモキ | 2011/04/21 00:33 | URL |

ともきちゃん♪

ともきちゃ~ん♪

ありがと~~ともきちゃ~ん☆ミ
うんうん。。。
後悔はないっ♪
ホントこのまま契約しちゃったら
ずっとずっとこのままおじいちゃんになるのが
しかも、希望のないおじいちゃんになるのが
見据えることができちゃってね。。。(笑)

て、ともきちゃんっ♪すごいじゃんかぁ~☆ミ
今月で8年かぁ~!!!
おつかれさま~~ともきちゃんっ☆ミ

俺も負けられないっ♪
がんばるぞっ☆ミありがと~ともきちゃん♪

で、いい店紹介してくれるの???
いいの???いいの???
いい子まで紹介してもらえるの~~???
いいの~???いいの~~???(笑)
ぷふぁっ!!!(笑)

| じゅん | 2011/04/21 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/602-a946d6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

