男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。13

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1015_convert_20110421173054.jpg


今日はもくもく曇り~♪

たまぁ~に太陽が顔をだしてましたっ♪

今日はひろちゃんの麻布の店にPC関係で行って
その帰り上野の病院によって帰ってきました♪
そして、なーりんから連絡あって
僕らのホームのクーパーズへっ♪

もちろん、大好きなレモンビールやカシスバック辛口をゴクリっ♪
シメにゴディバミルクをゴクリっ♪
おいしい食べ物もいっぱい食べてきました~♪
いっぱい呑みました~♪
くだらないことで盛り上がってきましたっ♪

そういえば2週間ぶりに炭水化物食べたっ♪



そうそう、今日叔父のよっちゃんに教えてもらい
話題になってる猫ちゃん、くろべえちゃん♪

猫好きにはたまらなくて
ちょ~~~ウケる動画をお借りしましたので、
貼らせていただきますねっ♪

[広告] VPS


やばいっ!!!
ちょ~~ウケてしまったぁ~~!!!
しかも可愛すぎる~~♪♪♪
猫ちょ~~好きな僕にはたまらない動画♪


それでは更新させていただきますねっ♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。12
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

「男ナチュ服」の更新で~す♪


みなさんのおかげで、
またまた更新することができましたっ♪

いつも本当にありがと~ですっ☆ミ


男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

早速紹介させていただきますねっ♪



まずはっ♪
これっ!!!

1022.jpg

やばいっ♪
ピグの服で初めて
同じ物で本物が欲しいと思ってしまった服♪
この花柄可愛い~なっ♪

これに似たシャツが売っていたら
ぜひぜひご一報くださいなっ♪

しかもサボサンダルまでピンクにしてみましたっ♪


って。。。リアルじゃないですね。。。
すっすいません。。。



普段どおりに更新をっ♪

今回は。。。

じゃ~ん♪

1023_convert_20110421234400.jpg

今は日中は暖かいけど
まだ夜になると肌寒い季節に便利な
GIVE LIFEのパーカーですっ♪
これは以前紹介させていただきましたねっ♪

パーカーを脱ぐと。。。

1024_convert_20110421234416.jpg

7分のカットソーに
TITICACAのベストっ♪


1021_convert_20110421173321.jpg


はにゃ~~???

見たことあるんですけど。。。???



はい。。。

確かに。。。



前回紹介した。。。

こちらっ。。。


969_convert_20110410165250.jpg

色違い。。。



うぅっ。。。

またやってしまった。。。

お気に入りになると
ついつい色違いが欲しくなる心理に。。。

負けた。。。(笑)


買っちゃうよね~~~~???(笑)

ホントこのポッケとステッチに
僕はやられましたっ♪

可愛い~~♪

パンツはアイドンからもらったEDIFICE
靴もこりゃ可愛い~
なーりんからもらったVANSですっ♪

1025_convert_20110421234433.jpg


今回もナーリンがゲストにきてくれましたっ♪

じゃぁ~ん♪

1016_convert_20110421173114.jpg

今回のポイントは
「ミッキ~~~♪」


ナーリンがミッキーを可愛く着てるなっ♪♪♪


アウターのサイズかげんも
すごく可愛いなって♪

1017_convert_20110421173128.jpg

おしゃれさんなナーリン♪
めがねも帽子も似合って
かっちょいいんですっ♪

ちなみに後ろに写ってる車は
可愛い~ナーリンの車なの♪
逆輸入のHONDAの車なんだよっ♪

可愛い~車っ♪



ってことで、
男ナチュ服でした~♪


あっ!!!

1020.jpg

臭くて、勝手に鉄板とっちゃったぁ~~!!!(笑)

ピース、
小指、
曲げるの、
これ、
限界っ。。。

なぜ?
小指、
第一、
関節、
曲がらない???(笑)













スポンサーサイト

| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんだけ食べれば気が済むんだ!(笑)
しゃべる猫可愛いね~♪
でも、にゃ~んとも鳴いてほしいな(笑)

そんな感じのナチュ服もあるのかぁ~!
今、カラーの授業でカジュアルのものを集めてコラージュ作品作るんだけど、そこにゆる~いカジュアルを入れようと思ってるんだ!(ケンタロウと太一の男子ごはん的なイメージ(笑))
こういう感じのカジュアルもアリかも!!ゆるい感じが好きだな~。

指なおったん?(笑)
写真では包帯なくて安心したー。

| mattin | 2011/04/22 00:41 | URL |


やっほぃ
ピグのお部屋でじゅんちゃんが着てるベスト…
子供服で近いものを見たことあるっ(笑)
レディースが着れてもさすがに子供服は…ムリね(笑)
あの…じゅんちゃんのお部屋…いんですか?土足で(笑)うふ
おぅ!そこに…じゅんちゃんがいる~っ♪
元気~っ??
って携帯に声かけたくなったよ(笑)
ベストいんじゃない?
色がかわるだけで
雰囲気もかわるからね~
靴もパンツも似合ってる~いつも服に着られてる感がないのはさすがだね☆うきっ
靴紐…今度どうなってんのかじっくり見せてねっ
気になってたけど
やっぱり気になる…(笑)ぷふぁ
ナーリン君…ミッキー着ちゃったのね
さっすが~いいね~似合ってま~す☆
その帽子もすごい気になるよ~うんうん
ごめんねナーリンくん
アタシも多分マネします(笑)あはは

指…それ治ってないじゃ~ん(笑)はいっ鉄板巻き直し!!まきまき…まきまき……

じゃ
まったね~


| まき | 2011/04/22 06:44 | URL |

きゃんきゃん

やっぱだよね~
お気に入りは色違いで楽しむ♪
今日のベストも好きな感じ
そのブランド全体的デザインがナチュにボップさが組み込まれて好きだよ
私もステッチものとか昔から大好きだから

ナーリンもいつも可愛い
うちのどら息子もミッキーをインに結構着てるよぉ

旦那は相変わらずですが何か?

| Betty | 2011/04/22 15:40 | URL |

はじめまして。

ベストかわいいですね(*^_^*)

そんでもって、ピグ君も、かわいすぎるーーーe-28

| さくらんぼ | 2011/04/23 18:39 | URL | ≫ EDIT

いいな♪

ピグに飽き気味で新しいお洋服きっといっぱい出てるんだろうなぁと思いつつ、インしてない…(A;´・ω・)アセ

わたしもリアルにサボ欲しいなヾ(≧∪≦*)ノ〃

じゅんさんのベストも可愛くてかっこいいー♪♪
さりげない感じにいつもいいな、わたしも欲しい!!!って思っちゃう( *´艸`)笑♪
お友達もいつもおしゃれ★
スニーカーとかTシャツって
意外と選ぶの難しくておしゃれ上級者な感じがするよぉ><

ナチュ服のコーナー大好き+.(´∀`*).+

| めい | 2011/04/23 20:00 | URL |

まっちんくん♪

まっちんく~ん♪

ほんとだよ~~!!!
どんだけたべるんだぁ~!!!
どんだけ欲しがるんだ~って感じで
ちょ~~~可愛い~のっ♪(笑)
普通の鳴き方も聞きたいよねっ☆ミ

あはっ♪
これをナチュとよんでいいのかわからないけど、
男でナチュのくくりないから
こんな感じもありかなとっ♪

うぉ~~!!!
面白そうな課題っ!!!
まっちんくんのイメージすごいわかるっ♪
男子ごはん的なのねっ☆ミ
出来上がったら見たいよ~~!!!
てか、まっちんくんもブログやればいいのに~!!!
「男だけどナチュラルインテリア!?」なんてどう?(爆)

指ねえぇ~。。。
治ってないのっ♪(笑)
結局2回しか病院いってなくて、
あとは自分で治せばいいかなって感じで
今、指のリハビリ勝手に始めてるところっ♪(笑)
まだ、指。。。曲がらない。。。(爆)

| じゅん | 2011/04/23 22:17 | URL |

まきちゃん♪

まきまき~♪

やっほ~~!!!
ピグの俺の服~可愛いでしょ~???
って、子供服かいっ!!!(笑)
きっきれない。。。
見つけたら教えてよ~まきちゃんっ☆ミ

あっ。。。うぅん。。。
海外生活ながいから家は土足なの~!!!(笑)
って。。。土足じゃないから。。。
ちゃんと靴ぬいでねっ♪

って、生じゅんです♪
元気にしてるよ~!!!
生まきまきはどうよっ???
元気にしてる???

ベスト可愛い~んだっ♪
そうなんだよ~雰囲気も変わるのっ♪
うぉっ!!!服に着られてない感って
なんて褒め言葉~~☆ミ
サンクスまきちゃん♪♪♪

なーりんミッキー着ちゃったっ♪
さっすが可愛く着こなしてたよ~☆ミ
ミッキー、ナーリンの許可でてから買ってねっ♪(笑)
ちゃんと許可がでてからでっ♪(笑)

指。。。まがらない。。。
でも。。。すごく。。。臭かったの。。。鉄板が。。。
2日間くらい手も臭さがとれなかったの。。。(笑)

| じゅん | 2011/04/23 22:24 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

きゃんきゃんっ☆ミ
って、ももたん???(笑)
うぅ。。。ももたんにまた会いたい。。。
ももたんは犬じゃないよ♪猫ちゃんだよっ♪♪♪

でしょ~~???ベティ~さん♪
お気に入りは色違いでしょっ!!!
今、ヘビロテ中だよ~これっ☆ミ
そうなのっ♪TITICACAって
ナチュにPOPさがあって
すっごく好きになっちゃった~♪
本来はアジアンなブランドなんだけど、
さがすと出てくる出てくる
ナチュさいっぱいの洋服がっ♪

ベティ~さんもステッチのイメージもあるなっ♪
ベティ~さんにあげたペチパンツはいてくれてる???
思いだしたっ!!!(笑)

ナーリンいつも可愛いよねっ☆ミ
王子もミッキー着てるんだっ♪
似合っちゃうの想像ができるっ☆ミ
かっこいいからなっ王子♪♪♪
遼くんそっくり☆ミ

パパさん相変わらずって。。。(笑)
パパさんはパパさんで
渋さが大好きなんですけど。。。なにか???

| じゅん | 2011/04/23 22:31 | URL |

さくらんぼちゃん♪

さくらんぼちゃ~ん♪

はじめまして~~~!!!
じゅんですっ☆ミ
コメントほんと嬉しい~~!!!
ありがと~さくらんぼちゃん♪

ベスト可愛い~んだよ~~!!!
思わず2着買っちゃった~><
ガマンができなかったんだっ♪(笑)

ピグの服も可愛い~の見っけちゃったんだぁ~☆ミ
ピグで遊んだりしてないんだけど。。。
思わず手をだしてしまったっ♪(笑)

で、さくらんぼちゃん?
「ピグ君も可愛いすぎる~~」の
「ピグ君も」の「も」は
ベストにかかってるの???
それとも。。。俺???

。。。すっすいません。。。(笑)

| じゅん | 2011/04/23 22:38 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

俺もピグじたい、みんなの部屋に「きたよ」するくらいで
遊べてないんだけど、
久々洋服見てみたら、見っけちゃったの~~☆ミ
もぉ~~いろんな部屋がありすぎて
びっくりしちゃったよ~~!!!

俺も、リアルにサボほしいなぁ~☆ミ
めいちゃんはどんなの狙ってるのかなぁ~♪
イメージ的には、ちょっと可愛さがあるサボが
似合っちゃいそうだなぁ~って♪♪♪

やっったぁ~~!!!
かっこ可愛い~~なんてっ☆ミ
嬉しいこと言ってくれちゃうじゃないのっめいちゃん☆ミ
しかも、さりげない感じだなんてっ♪
サンキュ~~~めいちゃん♪

うんうん♪わかるっ♪わかるっ♪
スニーカーとTシャツってシンプルだからこそ、
意外と難しくてオシャレにみせるって上級だよねっ☆ミ
俺もシンプルかつナチュな感じでいけるといいなっ♪

「ナチュ服のコーナー大好き」って言葉が
次への「ナチュ服」の活力になるんだよ~~~!!!
うぅっ。。。ありがと~~めいちゃん☆ミ

| じゅん | 2011/04/23 22:44 | URL |

ブログやっても、多分途中で更新しなさそう(汗)
あんまり気楽にできないんだよね~。。
中身がある内容が用意できたら、やるかも!?
「男なのにナチュラルインテリア!?【2nd】」で(笑)

| mattin | 2011/04/24 00:22 | URL |

にゃんこって本当に可愛い♪

うちのノンは、鳩みたいに「くるるるる」って鳴きます!

返事もくるる。。

鳩の生まれ変わり!?笑

じゅんさんまたまた可愛いお洋服!
色違い買っちゃうのわかる!
着こなしてますねぇ♪

小指。。。大丈夫??笑
いや、心配してるんですよっ!

心配してるはずなのに。。。
笑が出るのは何故!?笑( ´ ▽ ` )

許して♪(=´∀`)人(´∀`=)あは♪

| くらまい | 2011/04/24 02:31 | URL |

まっちんくん♪

まっちんく~ん♪

お返事ありがとよ~~!!!

ブログだめかぁ~~。。。
あんまり気楽にできないなら
思い切って本気でやってみたらっ???(笑)
あはっ♪(笑)

うんうん♪
まっちんくんの準備ができたら
やってみようよ~~~!!!
「男だけどナチュラルインテリア!?」をっ♪♪♪(笑)
しつこい???(笑)

| じゅん | 2011/04/24 23:28 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

だよねっだよねっ!!!
にゃんこは本当に可愛すぎて~~!!!
もぉ~~~ホントたまんないっ☆ミ
動物で一番好きだよ~~~~!!!
だからいいかな???まいちゃん???
可愛すぎるノンちゃんを???
家に???(笑)

昔一緒に住んでたポンは
いつも「ゴロゴロゴロゴロ~」って
鳴いてたよっ♪
もぉ~それがたまんなく可愛かった~~!!!
ノンタンは「くるるるるる~~」なんだっ♪

これもいい感じかな???
やったぁ~~!!!
まいちゃんからお許しがっ☆ミ(笑)

てか。。。
マジで。。。心配してる~~~???(笑)

ネタに???
してない???(笑)

「ネタにしてる?」って言われると
「ネタにしてる♪」って言う♪

こだまでしょうか???

いいえ。。。誰でもっ☆ミ(爆)

| じゅん | 2011/04/24 23:35 | URL |

ん。。。

e-241初対面ですが。。。。





ピグ君とベストがかわいいんですe-320e-440



なんてね。じゅんくんも、かわいいねe-264e-266

| さくらんぼ | 2011/04/26 08:42 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼちゃん♪

いぇ~いっ!!!

立て続けにコメントありがと~さくらんぼちゃ~ん☆ミ

あはっ。。。

ピグとベストが。。。「が」。。。可愛いと???(笑)

「が」???なの???(爆)


なんてねっ♪
言わせちゃってごめんねっ☆ミ

ありがと~~さくらんぼちゃ~ん♪♪♪

あはっ☆ミ(笑)

| じゅん | 2011/04/26 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/605-fffa441f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT