男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

salut! アイアン&ウッド プランター台。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1028_convert_20110424225042.jpg

今日は昨日の雨のお陰で
すっきりとした、キレイな空っ♪

そんな大空の下で
我チームっ♪
フットサルの大会に挑んできましたっ♪

1034_convert_20110425014640.jpg

この大会にあわせて
僕もキーパーのポジションを
そしてユニフォームも作って
気合をいれてましたが。。。

みなさんのご存知の通り。。。

練習中に小指がポロリ。。。

976_convert_20110411134425.jpg

ということで、
監督として。。。
本日参加ということで。。。(笑)

で、結果は。。。


4位。。。


はい。。。じゅん監督。。。

早速、監督更迭へ。。。


残念っ。。。(笑)

来月また大会でようって
みんな言ってたから
次回は是非選手として復活しますっ♪

それまで小指よ~~治れ~~!!!


いやぁ~でも、
今日は気持ちいい~天気で
春の風がふわっと包み込んでくれましたっ♪


それでは、早速更新させていただきますねっ♪

ペーパーウェイト。。。デジャヴっ♪
前回はこちらっ♪

~~~~~~~~~~

今回は
ひっさびさ、salut!の商品をげっとん♪

じゃぁ~ん♪

1029_convert_20110424225103.jpg

うぅっ可愛い~の見つけましたっ♪

salut!なので、これ1,000円ですっ♪

1030_convert_20110424225122.jpg

この焼印も可愛さをプラスっ☆ミ

1031_convert_20110424225138.jpg

裏はこんな感じで
アイアンの足がついておりますっ♪

で、僕はこれを。。。

1032_convert_20110424225153.jpg

そうっ♪2つ買いましたっ♪

僕のこの目的は。。。

後日へ続く~~~!!!











って、もったいぶることでもないので、

今、大きなシェルフのDIYを考えていて
その土台をこれにしたら
お掃除もしやすいし、見た目も可愛い~足になるかなって
それで2つ買った僕でしたっ♪

いつDIYするか気分しだいなので、
DIYしたらまたアップさせてくださいねっ♪

今回は、salut! アイアン&ウッド プランター台。。。でしたっ♪












| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、かわいい~♪DIY楽しみにしてます!
うちにもほしいけど・・・ベランダに置いたらやっぱりすぐダメになっちゃうかな・・・。

今度の大会は出られるといいね!頑張って!小指(笑)

さて、おやすみなさい。

| ソライロ | 2011/04/25 00:44 | URL |

やっほぃ!

いんじゃな~い?
脚がアイアンってのが
コレまたじゅんちゃんぽいよね~っ☆
この台が
どんな仕事をしてくれるんだろ~なっ♪
次の大物は
この台みたいに茶色くオイル塗っちゃうのかしら?
う~ん
どんな棚が出来んだろっ☆楽しみだ~っ↑↑
アタシ
首を長~~くして待ってるわんっ

じゃ
またね~っ

| まき | 2011/04/25 01:03 | URL |

安い!可愛い!

こんにちは!
サリュは安いですよね。
私、じゅんさんがここのお店で買っている影響を受けて、台を買いました。
結構活用しています。
じゅんさんの台どう変身するか楽しみ!

前のブログでじゅんさんのカミングアウト!びっくりしました。
でも、だから、じゅんさんはどこか余裕があって、大人な感じなのかなぁと思いました。
じゅんさんへの愛は変わりませんよぉv-10

指、お大事にv-16

| みっぴ | 2011/04/25 11:43 | URL |

おお~ もうGETしている~
私も このシリーズ 気になってます♪
置く場所が思いつかず 買わないで帰ってきましたが・・・
DIY 楽しみにしてま~す

| はなママ | 2011/04/25 23:11 | URL |


じゅんちゃ~~~~ん

お久しぶりです

みちみちです

これ1000円??

うそーーーーーー

可愛いじゃん

みちも欲しいぞぇーーー

どんな変身するの~~

じゅんちゃんの変身好き好き

見てみたい

ワクワク

昔みたいな変身~~(例の・・・・・)

見せて~~~~~~~~~(爆)

そぉだじゅんちゃん

バル~~~ン有難う♪

いつも感謝感謝

じゅんちゃんの優しさに

感謝感謝♪

有難う☆

はい、優しいのはここまで

じゃんけんポン

はい、みちの勝ちね

| みち | 2011/04/25 23:19 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

今日はありがとねぇ~~!!!
楽しかったよ~~~☆ミ

これっ♪
可愛い~でしょっ???
そういえば、今日売ってなかったかもっ!!!
買っといてよかったぁ~~☆ミ

これ、ベランダに置いておいたら
すごく味がでて、いい感じになってくれるって~♪
よけいステキになるよ~絶対~~☆ミ

うんっ!!!
今度の大会は~絶対ばんばる~~~!!!
それに向けて、リハビリをがんばるっ♪
名前書いて痛いようじゃ。。。まだまだかな?(笑)
ほんと、がんばって~~俺の小指~~☆ミ

ありがと~~ソライロちゃ~ん♪♪♪

| じゅん | 2011/04/26 00:52 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

やっほ~~~~!!!

いいんじゃねぇ~???
でしょ?でしょ?
この足がたまんないのよ~~☆ミ
しかも、俺っぽいって
なんか嬉しいなっ♪♪♪
アイアン=俺ってなんか強そうだしっ♪(笑)

これをねぇ~♪
どんな仕事をしてもらえるか
頭の中では大活躍なんだけど、
実際に形にできるか、
実際に行動にうつせるかが。。。(笑)

オイルなぁ~ぬりぬりしたいけど、
そこまでめんどくさがらずにできるのか~俺っ♪(笑)

ホント首をなが~~~~~~~くして
待ってくれると嬉しいなっ♪♪♪

| じゅん | 2011/04/26 00:56 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

ばんわっ!!!みっぴちゃん☆ミ

サリュ安いよね~~!!!
あの安さで可愛さに手をぬいてないっ♪
製品開発も続々で、行くたびにチェックしとかないと
よく売り切れちゃうんだよ~><
そこの見極め、駆け引きがまた楽しいのっ♪

みっぴちゃんも、台買ったんだねっ♪
どんな台かなぁ~♪気になる木が育つっ☆ミ
この台つかってイメージはできてるけど、
あとは行動力のみ~~!!!ファイトっ俺っ!(笑)

って、コメ返し見てくれたんだねっ♪
めちゃくちゃ嬉しい~☆ミ
ありがと~みっぴちゃんっ♪♪♪
あはっ!カミングアウトしちゃったっ♪(笑)
てか、相変わらず余裕ないってば^^;(笑)
大人でもないよぉ~~!!!(笑)
相変わらずくだらないことで盛り上がってる俺です^^;

でも愛は変わらないでいてくれるの?????(笑)
いいのっ???こんな俺でっ???(爆)

ありがと~みっぴちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2011/04/26 01:04 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ♪♪♪
さすが、はなママさ~~ん☆ミ
おぬしチェック済みでござるねっ!!!
そうなの~~!!!
これは使えるっ!!!ってGETしちゃったぁ~♪

これねっ♪はなママさん♪
早めのゲットをおすすめだよっ!!!
今日のリサーチによると
売れ行き抜群にいいから
売り切れ間違いないとみたよっ☆ミ

もしサリュに行って
売ってたら即ゲットだよ~~はなママさ~ん♪
これはいろいろ使えるし、
何かしらで、間違いなく可愛く役にたつよ~☆ミ

ぜひぜひチェックしてね~♪♪♪

DIY♪後は俺の。。。やる気しだい。。。><(爆)
首をながくして。。。待っててね。。。^^;(笑)

| じゅん | 2011/04/26 01:09 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃんだぁ~~~~!!!

待ってたよ~~~~マジで。。。
心配してたけど。。。
あたたかくマジで見守っていたの。。。(涙)

で、みちは。。。
いやっ。。。みちみちも
これ欲しいの???
パンダでも乗っけるの???(笑)

そうなんだよ~!
これで1,000円なのだぁ~♪
みちも欲しいなら買っとくよ♪♪♪
マジ欲しかったら連絡ちょうだいねっ♪

てか。。。
変身ですか。。。
あの。。。封印をした。。。あの。。。人形。。。

絶対にみっちゃんには見せませんから!!!
また写真を悪用されると困るのでっ!!!(爆)

ワクワクじゃなくて、イッヒッヒ~~って
企みの笑みでしょ~どうせっ。。。(笑)

バル~ン無くなる前に
見てもらえてよかったぁ~!!!
一週間で消えちゃうらしいからっ♪

で。。。

あのさっ。。。

ジャンケンポンって。。。

あなた。。。どうせ

グ~~を出すんでしょ???

どうせ。。。グ~~~を。。。(笑)

| じゅん | 2011/04/26 01:15 | URL |

私も欲しい!!!

レイクタウン、最近行ってないなーe-260
ナチュキチ(柏店)と、salut!は、e-241も、御用達のお店ですよー。
レイクタウンだったら、ビスコッティも好きーe-77

ランプ、、、キーぶらぶらさせて、かわいくできたねー。
じゅんさん、すごいわe-28

| さくらんぼ | 2011/04/26 08:39 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼちゃん♪

さくらんぼちゃ~ん♪

これねぇ~♪実物もっと可愛い~よっ☆ミ
しかも1,000円だから、おすすめだよ~~♪♪♪
レイクタウン最近行ってないんだねっ♪
行かなきゃっ行かなきゃっ♪
ナチュキチ近くにあるんだっ♪
いいなぁ~さくらんぼちゃん☆ミ

俺もレイクタウン行くと必ず行くよ~
ビスコッティにっ♪
DIYするにも、可愛い~材料がいっぱいっ♪

ランプありがと~☆ミ
キ~ぶらぶらで可愛くなってよかったよ~~!!!

そういってくれて、ありがと~さくらんぼちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2011/04/26 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/607-39f27189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

