男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リメイク ランプシェイド。。。続編~2♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1054_convert_20110430122045.jpg

いやぁ~~昨日、夜、眠れなくて
気づいたら。。。
朝日がニコリっ♪

朝日におやすみ言って
寝たけど、またすぐ起きちゃって
今日はいっぱいお昼寝しちゃいましたっ!


今日はモクモク曇りっ♪

空の蒼に代わりに
ピンクがグリ~ンに変わり
カラフルな色が花壇で風にゆらゆら~♪
春の香りがいっぱい流れていますっ♪

おぉっ!!!
もう5月なんですねっ♪
近々、地元仲間でBBQやるんですが、
晴れるといいなっ♪

沖縄はすでに梅雨入り♪
夏の香りが近づいてんだなっ♪


そうそう♪
ひまわりの種を譲ってくださ~~い♪

ひまわりプロジェクト_convert_20110427142811

今、ひまわりの種を集めてますっ♪
ひまわりの花を咲かせてもらいたいなって♪

詳しくはこちらからっ♪




それでは、早速更新させていただきますねっ♪

リメイク ランプシェイド。。。続編っ♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はチョビチョビリメイクをしている
ランプシェード続編2で~すっ♪

ホント想いつきで、
リメイクを繰り返してるので、
小出しになっちゃってすいません♪

ワイヤのカゴを使ってランプシェードを作り、
鍵をぶらぶらとリメイクしてきましたが、

今回使うアイテムは~♪

こちらっ♪

1059_convert_20110430122311_convert_20110430132125.jpg

またまた鍵の登場で~すっ♪

これは、mamaのお店で買ったの♪

mamaのセンスでセレクトされた鍵なんですっ♪

この鍵はペンヘッドなんですっ♪

それをずっと大切にしまってあって、
いよいよこの鍵の出番がきましたっ♪

1055_convert_20110430122111.jpg

ここのカシめてあるワイヤを
ペンチでグルって外します♪

1056_convert_20110430122128.jpg

それでこの鍵はペンヘッドなので、
裏にバチカンがついているんで、
そこにこのワイヤを通します♪

1057_convert_20110430122149.jpg

またひとつブラブラが増えた~♪

本来は、首からブラブラさせるものですが、
こうして、シェードにブラブラも可愛い~なっ♪

1058_convert_20110430122209.jpg

灯りをつけると
鍵がいっぱいブラブラ~キラキラ~♪

センターの鍵が他の鍵より大きいので
バランスもすごくよくて可愛い~なっ♪

今回は、リメイク ランプシェイド。。。続編~2♪でしたっ♪















| 気軽にリメイクしよっ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT