男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5つのお守りっ。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1060_convert_20110501171155.jpg

この連休に
札幌から姪っ子リサが実家に遊びにきてま~すっ♪

うはっ♪
可愛い~~リサっ♪♪♪

今日早速遊んでもらいましたっ♪

小学5年生なのに、遊んでくれるとはっ!!!
なんと優しい子なのだ~~!!!

今日は、リサと一緒に、
ひろちゃんの麻布の店に、最終の試食会に行ったり、
帰ってきて、縄跳びしてはしゃいだりっ♪
お天気はいまいちだったけど、
気分は快晴~~でしたっ♪

夜はフットサル~~!!!
今日から、まだ小指ちょっと痛いけど
まだ完全に曲がらないんだけど、
もぉ~キーパーのイメトレをめちゃしてたので、
身体も頭の中もうずうずっ!!!
今日からまた、大会に向けて
キーパーの練習はじめちゃいましたっ♪


そうそう♪
ひまわりの種を譲ってくださ~~い♪

ひまわりプロジェクト_convert_20110427142811

今、ひまわりの種を集めてますっ♪
ひまわりの花を咲かせてもらいたいなって♪

詳しくはこちらからっ♪


それでは更新させていただきますねっ♪

salut! アイアン&ウッド プランター台。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

あらっ。。。

なんだか、このブログのメインであるカテゴリー
「ナチュラル部屋への道」が久々の更新にっ♪(笑)

すみません。。。

ランキングをやめたら
開放感がすさまじくて
想うままに更新してたら
メインのカテゴリ~が久々にっ♪(笑)

すみません。。。(笑)

それでは、
今回は~5つのお守りで~すっ♪

じゃぁ~んっ♪

1061_convert_20110501171211.jpg

これはソライロちゃんからのプレゼントですっ♪

この袋の中に
5つのお守り入ってるんですっ♪

さぁ~みんなで
考えよ~~~!!!


まずは。。。

これっ
な~んのお守りだっ♪

1066_convert_20110501171331.jpg





これはわかりますねっ♪

そう♪「愛」のお守り~☆ミ
このぷっくり感が可愛いすぎるっ♪


じゃ~これな~んだっ♪

1062_convert_20110501171227.jpg

うんうん♪


これもわかりますねっ♪


これは、「幸運」のお守り~~♪

じゃぁ~じゃぁ~
これは、な~んだっ♪

1064_convert_20110501171300.jpg


どうどう?



これは「平和と未来の希望」のお守りっ♪

日本だけじゃなく。。。世界に繋がるといいなっ。。。



じゃ~これはっ
なぁ~んだっ♪

1063_convert_20110501171243.jpg


あはっ♪

僕の好きな天使だっ♪♪♪


わかりますか~?


これは。。。




「見守る」お守り♪
天使がいつも見守ってくれてるんだねっ♪


ラスト、

これはどうかなぁ~~???


これ、なぁ~んだっ???

1065_convert_20110501171315.jpg



ふふっ♪♪♪



これ当たった方は
28,002ポイントあげますっ♪


僕はパイナップルだから、
「一生ご飯に困らない」お守りだと想っちゃいました♪(笑)


でも、違いますっ♪


このお守りはっ♪

「心のこもったもてなしと、友情」のお守りですっ♪

当たった方はご一報を~~☆ミ(笑)
28,002ポイント差し上げますっ♪(笑)


今回は5つのお守りっ。。。でしたっ♪


最後に1問♪

これ、な~んだっ♪

1067_convert_20110501182242.jpg

答えはこちらっ












| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のパイナップルは、僕もじゅんちゃんと同じ意味だと思ったぁ~。
というか、ポイント細かっ!!

この前、イオンアウトレット行ってきたよ!
池からのサンセットが綺麗だった!
この前の男子トイレの写真、探したけどなかった。。(笑)

インテリアショップも多いし、回るの楽しみだぁ~~

| mattin | 2011/05/02 00:22 | URL |

幸せのお守り  持ってるー♪

鳥さんの  かわいいね♪

ポイントはもらえなかったー><

| Ne *go | 2011/05/02 02:12 | URL |

はいは~い!
私わかった~♪♪♪・・・ってだめ?
送り主はだめ?(笑)

28,002ポイントもらったら、元気カウンターMAX振り切ってかなり長い間たもてるのにな~。
おしいな~。

最後の「ぽちっ」ドキドキしながら・・・
なんだろ?って、わくわくしながら・・・
・・・・・押しました!

・・・

・・・

なーりんさんによろしくお伝えください(笑)

| ソライロ | 2011/05/02 06:40 | URL |

はいは~い

な~りんは私がお世話いたします~♪

ね~ね~。。。。。。
就職のお守りもらわなくってよかったの~?
それが今一番じゃね~の~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そしてさ~。。。。。





私の鳥の巣頭になんか反応ください
みんなからの反応が薄くって悲しいのよ~

| 園長 | 2011/05/02 07:19 | URL | ≫ EDIT

やっほぃっ
じゅんじゅんっ
おはよさんっ

ねぇねぇ!
今回もリサちゃんに遊んでもらえてよかったね☆相手してもらえてよかったね☆(笑)うひゃひゃ(笑)

うわぁ~っ!!
なんて素敵なお守りなのよ~んっ
いつも持ち歩いてたら
安心安心…かな☆だね☆

なーりんくんっ
素敵な出会いがあるといいね~っ(笑)
ねぇ
なーりんくんっ
アタシ…真似していいの?帽子とTシャツ(笑)
返事待ってましゅ☆
ダメって言わないでね(笑)


じゅんちゃん
フットサル復活やったね!!
ん?もう復活してたかな??

イェーイ!!!

28002Pって………(笑)ぷぷ

| まき | 2011/05/02 12:26 | URL |

ぁ。。。噂の。。

ナーリン登場だぁ~~~~~
ナーリン♪ナーリン♪ 絶対そっちに行ったときは紹介してね。
あいどんもぉ~~~~~^^
って。。。ナーリンのお世話してる場合ちゃうんじゃ??ぷぷっ(笑)
ま。。。いっか~~なるようになるさぁ~~~ねえ~~じゅんじゅん(爆)まきまきの真似っこ。
おばちゃんが言うと。。気持ちわり~~~~っ。

OH 。。お守り。。。うんうん。。パイナップル??には疑問だったけど。。
みんなに見守られて幸せもんだよ~~じゅんじゅんはさっ♪

| Betty | 2011/05/02 15:33 | URL |

や~~~~い

じゅんじゅん~~~やーいや~い

 同じ呼び方でも・・・・何か違う??アハハ

シルバー大好き!!カッコ可愛い♪

素敵なの貰ったねぇ~いいねぇ~

パイナップル・・・パパイヤ鈴木に会える?なれちゃう?

ごめんなさい・・・・反省します

パイナップルかぁ~なんだろう・・・・

って、もう答えでてんじゃん””

5つのお守りってところが憎いねぇ~

あーじゅんちゃん!!我が家のトイレの電球・・・

ぶら~~~んとしてないの

天井に裸電球がピタッっと付いてるよ~

そんなんでも素敵になる??

でもってさぁ~ナ~リン””残念だなぁ~

家庭的な子??あ~~~それみちだよー

結婚してますが・・・どぉ?(笑)

| みち | 2011/05/02 22:06 | URL |

まっちんくん♪

まっちんく~ん♪

あはっ♪
まっちんくんも、パイナッポ~
同じ意味だと思ったんだっ☆ミ(笑)
だよねっ?だよねっ?なんで友情なんだろ~なっ♪
それが気になる木が育つ~~♪♪♪

うぉっ!まっちんくん♪
レイクタウンアウトレット行ってきたんだねっ♪
しかもサンセット見れたんだっ♪
いいなっ♪いいなっ♪
もぉ~~彼女と見ちゃったんじゃないの~~???
いいなぁ~~~~~!!!(笑)

あはっ♪トイレのマークはKAZEの2階だったようなっ♪
インテリアショップまわろうねっ♪

ポンント細かすぎた???(爆)

| じゅん | 2011/05/03 00:07 | URL |

ねごちゃん♪

ねごちゃ~ん♪

やったぁ~♪♪♪
ねごちゃんも幸せのお守り持ってるんだねっ☆ミ

鳥さんのかわいい~よねっ♪

あはっ!!!(笑)
ねごちゃんもわからなかったんだねっ♪
俺もわからなかったよ~!!!(笑)

残念。。。ねごちゃん。。。
28,002ポイント獲得できずっ!!!(笑)

| じゅん | 2011/05/03 00:10 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

このお守り~本当にありがとねっ☆ミ

って、おぉ~~~~い!!!
ざんねん。。。ソライロちゃんっ♪
送り主はポイントつかず。。。(爆)

あはっ♪そうだよ~~!!!
ソライロちゃんは10点満点なんだから、
そりゃ~28,002ポイントもらっちゃった
一生の元気カウンターMAXだよ~~☆ミ(笑)

ふふふっ♪
最後の「ポチ」してくれたんだねっ♪

なーりんから喜びの電話あったんだっ♪
ふれてくれたみんなにありがと~ってねっ♪♪♪

| じゅん | 2011/05/03 00:14 | URL |

園長♪

園長~~♪

いいの???
いいの???
なーりんまかせていいのっ???

って、おぉ~~~~い!!!
えんちょ~~~う!!!
園長は結婚してるじゃないのっ♪(笑)

あはっ!!!
そうだった。。。
就職のお守りが。。。
なかった。。。(笑)
ごっごめんなさい。。。(笑)

ぷぷっ♪
園長~~鳥の巣♪♪♪
似合ってたよ~~☆ミ
すぐにふれられず、ごめんよ~園長~~☆ミ

| じゅん | 2011/05/03 00:17 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

やっほ~~~っ!!!

ホントだよ~~♪リサが遊んでくれたのっ♪
うぅっ。。。可愛すぎるリサっ☆ミ
可愛い~のホントっ♪♪♪(笑)

可愛い~お守りでしょ~?
そうなんだよ~☆ミ
いつも持ち歩いてたら、安心安心だねっ☆ミ

なーりん。。。そうなの。。。
ステキ男子だけあって、よけい
ステキな出会いがないかなぁ~って♪
なーりんに確認したら
帽子はマネしていいって~♪
でも、Tシャツは
中国の偽者ミッキーでガマンしてだって♪(爆)
残念っ!!!まきちゃんっ♪(笑)

フットサル完全復活だよ~~!!!
まだ小指痛いけど、
アドレナリンでるし、大丈夫だったの~~☆ミ

まきちゃんも、28,002ポイント残念っ!!!(笑)

| じゅん | 2011/05/03 00:25 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ♪
なーりん登場~~~!!!
もっちろんだよ~~~♪ベティ~さ~ん♪♪♪
こっちに遊びにきたら、紹介させて~~☆ミ
うんうん♪あいどんも~☆ミ

って。。。そうなの。。。
なーりんのお世話+小さく僕もお願いしますって
書いてあるんだよ~~♪(爆)
なるようにしかならな~~い><(涙)

やったぁ~♪
ベティ~さんかも「じゅんじゅん」って呼ばれた♪
てか、気持ち悪くないからっ!!!
マジ嬉しいしっ!!!(笑)

お守り可愛い~でしょっ???
パイナッポ~~は俺もわからなかったのっ♪
うんうん♪
みんなに見守られて幸せもんだよ~ホントっ♪♪♪

で、いつベティ~さんこっちにきてくれるの???
マジ待ってるんだよ~~~☆ミ

| じゅん | 2011/05/03 00:40 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

やぁ~~~~いって。。。
出だしからこれかっ!!!(笑)
子供かっ!!!
子供だったぁ~!!!(爆)

そうなの~~♪みっちゃん♪
ステキなお守りもらったの~~☆ミ
パイナッポ~。。。パパイヤ鈴木ね。。。
すでに。。。「パパイヤ」じゃないしね。。。
逢えないんじゃない。。。?(笑)

あれっ!!!反省なんて珍しい~~!!!
明日、雨降りませんように。。。(笑)

みっちゃんもポイントゲットならずっ☆ミ

みっちゃん家のトイレ
ぶら~~んとしてないのか。。。
家と一緒だ。。。
それだと。。。工事が必要になっちゃうね。。。
でも、ステキになるかもっ♪
今度うちのトイレで考えて見るねっ♪♪♪

なーりん、そうなんだよ~♪家庭的な子が好きなんだっ♪
みち???家庭的な子???
ぁぁ。。。そう。。。だよ。。。。。。。ね???
あぁ~~残念だぁ~。。。結婚してて、ホント残念!(爆)

| じゅん | 2011/05/03 00:47 | URL |

パイナップルの意味

も~、気になるから責任もって調べました♪

なぜ、パイナップルが友情なのか!?

これはハワイでの意味でした。ハワイでは「パイナップル」がホスピタリティ・ウェルカム・友情などの意味でハワイアンキルトの図柄とかになってるんだ!

ここからは憶測・・・ハワイではパイナップルが主要な産業になっていて友人をもてなすのにパイナップルが使われていたらしいから、そこから来てるんじゃないかな?

ちなみに!
「食べるものに困らない」意味があるのは、「ウル」って言ってパンの木(ブレッドフルーツ)って言うのがあるみたい。
昔から主食になっていたって。

ついでに!
「グアバ」は多く実をつけるところから、「繁栄」

「ココヤシ」は昔から喉をうるおし、ミルクやオイルも取れ、皮も使える生命の木と呼ばれていて「生命力」だって♪

ほーら、みんな1つ賢くなったね~。

なんか、めちゃめちゃハワイの文化に興味が出ました!

以上、ソライロの豆知識コーナーでした☆

| ソライロ | 2011/05/03 07:03 | URL |

ソライロちゃ~~~ん♪

ソライロちゃ~~~~ん♪

うわわぁ~(o゚▽゚)o

調べてくれて
本当にありがと~(ノ^^)ノ

俺も賢くなっちゃった~( ´艸`)

しかも違うものまで
教えてくれて
本当にありがとね~ソライロちゃ~ん♪♪♪

それでは特別に
28,002ポイントさしあげま~す(*^-^*)
これでソライロちゃんは
28,005ポイントになりましたっヾ(^v^)k

| じゅん | 2011/05/03 08:37 | URL |

やった♪
高得点!!
これで元気カウンターかなり満タン(>∀<)v

かなりのダメージを食らうまでは安心だわ(笑)

| ソライロ | 2011/05/03 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/613-5b20a6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT