男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空95

1075_convert_20110502233356.jpg


元気も電気も
溜めておくことができればいいんだけど。。。

何もしなくても
放電しちゃう。。。


元気も電気も
溜めておくことができないんであるなら。。。

何もしなくても
放電しちゃうなら。。。


何かをしながら
放電しちゃおうっ。。。



ドキドキワクワクという燃料使って。。。


心のタービンをグルグルまわすっ

心のタービンをグルグルまわそっ


1074_convert_20110502233341.jpg












スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そなんだよね~
放電してんだよね~っ

アタシの場合
さっきまで元気だったのに急にバッテリーが切れちゃう…

まさに何かをしながら放電してるんだよね

だけど急に切れちゃうと
何をやってるのか
何をいってるのか
何をどうしたらいいのか
全てが分っかんなくなるのよね(泣)

うんうん
それで誰かに迷惑をかけてしまう37歳らしからぬ行動(笑)
あはは
どしたらいんでしょ
じゅんじゅんっ

アタシ…
ちと心のタービンを探してくるわね(笑)
その辺に落ちてないかな…心のタービン…

もし落ちてたら
拾っておいてねんっ
よろしくっ
じゅんじゅんっ(笑)

| まき | 2011/05/04 00:59 | URL |

(笑)間違えた(笑)

あの……
心のタービンはあるのよね(笑)

心のワクワクドキドキの燃料を探さなくちゃなのね(笑)
ね~っ|д・。`)φ......
頑張りますデス
あはははは

ちなみに韻ふんでますね(笑)おほほほほ

| まき | 2011/05/04 02:19 | URL |

おはようございます!
そうですよね。 マテバラをとるのが大事ですよねー。
頑張った分だけ、このGWで発散しております♪

じゅんさんの影響かもしれませんが、最近少しずつナチュラル系の服に
変わってきました♪

自然と着れるし、着心地がいい☆
なかなかお気に入りのファッションです。

| pacu | 2011/05/04 06:16 | URL |

1枚目の写真が元気出て好きです。

さ~て、高得点もらったばっかりだけど、
すぐに放電しちゃう上に、あらぬところから勝手に充電されていたりして
すぐに電気なくなっちゃうから、
わたしもドキドキわくわくの燃料探してこよ・・・。

| ソライロ | 2011/05/04 08:19 | URL |

はじめまして♪

はじめまして、じゅんさん^^
最近 じゅんさんのブログに出会って
愛読者になってます^^
心があったかくなるブログで大好きです♪
なかなか男性のナチュラル好きさんには出会えなくて・・・
って探していたわけでもないけど、じゅんさんは
すごく新鮮でお友達になりたいです♪♪
これからも応援してますね☆

| rio | 2011/05/04 08:44 | URL | ≫ EDIT

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

うんうん。。。
放電してるんだよね~。。。

だからこそ、
いろんなことが新鮮に感じることもできるんだけど、
でも、ただただ何もしなくても放電しちゃうなら
何かしながらじゃないともったいなって。。。
もちろんただただ放電してしまうことあるけど。。。
それはそれでしょうがないことってやっぱあって、
そんなときは、その状況だけは把握しとけばいいんだなって♪

俺もそうだよっ!!!
誰かしらに迷惑をかけてしまっている。。。
でも、それでもなりたつ絆だったり、繋がりだったり
そういうものが沢山あることも知ってる。。。

まきちゃんもそんな絆、繋がりあるよねっ♪

うんうん♪
そうなのっ♪(笑)
心のタービンはあるから、
それをうまく回せてるかなって想って
この心空を描いてみたの♪

ワクワクドキドキさがしていこっ♪
でも、がんばって見つかるものじゃないからねっ♪
自分と向き合うことで、様々なことと向かい合うことで、
自分を受け入れることで、様々なことを受け入れることで、
自然と感じることができる、たくさんのワクワクドキドキに♪

ざんねん。。。まきちゃん。。。(笑)
今回は韻をふませてないよっ♪(笑)
言葉遊びしてないよっ♪(笑)

| じゅん | 2011/05/05 23:13 | URL |

パクさん♪

ぱくさんだぁ~~~!!!

こんばんわんっ☆ミ

そうなんだよねっ。。。
うまくバランスがとれるといいんだけど。。。
気づかないと見落としてしまうバランスがあるから。。。
しかも、それがややこしいときたもんだから、
充電したつもりでも、放電が
充電しているあいだも起こっていて、
でも、それを含めて、充電でもあって。。。
って。。。頭がグルグルしてきたぁ~~~~~><(笑)
それを、感じたままに
心空にしてみたのっ♪♪♪

あはっ♪
ぱくさんも、ナチュの服に変わってきたんだっ♪♪♪
やったぁ~~~~!!!
男のナチュ服の定義はないから、
ぱくさんも考えて~~~!!!(笑)

自然と着られて、着心地がいい♪
ここにも「心」を見つけた~!!!
着「心」地かぁ~♪発見っ☆ミ

これからも、男ナチュ服を一緒にひろげましょ~~♪♪♪

| じゅん | 2011/05/05 23:25 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

やったぁ~~!!!
写真で元気でてもらえたなんてっ♪
素人だけに、嬉しい言葉だよ~~~っ☆ミ

あはっ♪
ソライロちゃん、すでに28005ポイントあるから、
そう簡単に全部放電しないから、大丈夫っ♪(笑)
でも、そうだね。。。
放電はあらぬとこでもしてるから。。。
それが直接かかわっていることじゃないことなら
なおさらどうしようもないこともあって。。。
気づいたら。。。ぐったり。。。ってこともあって。。。

うんうん♪♪♪
ソライロちゃんも、ドキドキワクワク探しにいこ~~☆ミ
燃料探しにいこ~いこ~~♪

| じゅん | 2011/05/05 23:53 | URL |

りおちゃん♪

りおちゃ~ん♪

はじめまして~~~!!!
りおちゃ~ん☆ミ

はじめましてで、この「こころぞら」にコメントくれて
すご~~~く嬉しい俺ですっ♪

しかも愛読者になってくれてるなんて、
りおちゃんの日常になれてることが嬉しいなっ♪
ありがと~りおちゃん♪♪♪

そして、心があたたかくなってもらえて
そんな気持ちになってもらえて
ブログを続けてきてよかったなぁ~って☆ミ

新鮮に感じてもらえてよかった♪
っていっても、普通の男ですから~~!!!
おねぇ~じゃないからねっ♪(笑)

これからも、楽しんでもらえるといいなっ♪♪♪
お友達にぜひぜひなってくださ~~い、りおちゃんっ☆ミ

コメントありがと~りおちゃん♪

| じゅん | 2011/05/05 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/06 23:19 | |

鍵コメさ~ん♪

鍵コメさ~~~ん♪

うわうわっ!!!
雑誌を読んで遊びにきてくれたんですねっ♪
すごく嬉しい~~~!!!
ありがと~鍵コメさ~ん☆ミ

いやいや。。。
それが。。。
こまごましたとこまで。。。
実は。。。行き届いてないの。。。^^;(笑)
撮影の前日に、すご~~~く掃除して
がんばったの~~^^;(笑)
だから。。。ぜんぜん
完璧なんかじゃないの~~><(笑)

リースは、この時のは
ちぃちゃんって子(作家さんじゃないんだよっ♪)が
作ってくれた可愛い~リースだねっ♪
作家さんだと、はっちゃん(HACHI)の作品
ステキな作品がいっぱいだから
遊びに行ってみてくださいっ♪
http://ameblo.jp/urucraft-hachi/

レアチーズは、もうほんと
お恥ずかしいばかりで。。。(笑)
でも、すごくウマウマでしたっ♪♪♪

遊びにきてくれたうえに
コメントまで、本当にありがと~ですっ♪♪♪

| じゅん | 2011/05/06 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/615-b3cc2b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT