男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~街並み。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1076_convert_20110505171734.jpg

この連休に
専門仲間と集まって
ひろあき、やすこちゃん家に2泊3日
してきちゃいましたっ♪

本当は1泊の予定だったんですが、
2泊しちゃう???みたいな感じで
お泊りしてきました~♪

1077_convert_20110505171750.jpg

BBQやったり、
大きな公園に行ったり、
土手に行ったり、
たくさんのやわらかい風と
やさしい香りを身体中~いっぱい
感じてきた3日間でしたっ♪

で、そのお泊り中に
僕、今週末誕生日なんですが、
朝、僕だけ寝坊してて
起きて下に行ったら、

みんなで「Happy Birthday」を
唄いながら、ケーキがっ!!!

1078_convert_20110505171805.jpg

しかもっ♪
ふたつっ♪♪♪

1079_convert_20110505171821.jpg

デコレーションは、
仲間の子供たちが、みんなでやってくれたんだって♪

そして、なぁ~~~んとっ!!!

僕の誕生日にやるミスチルのライブのチケットを、
仲間みんなで抽選に応募してくれて
一枚ゲットしてとっていてくれて、
プレゼントしてくれましたぁ~~~!!!

しかも、アリーナ席の前から一桁台なのですっ~♪♪♪
うぅっ。。。
僕が散々。。。行きたい行きたい。。。
ミスチルを近くで逢いたいの~~~って
年がら年中言ってるから、
みんなが叶えてくれましたっ♪♪♪

やったぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

ワクワクしすぎて。。。
眠れない日が続く~~~!!!(笑)


それでは更新させていただきますねっ♪
salut! ぶらぶらオーナメント。。。
更新はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はお部屋を離れて、
お家のお話ですっ♪

ひろあき、やすこちゃんの住んでる街一角は
ステキな可愛い~街並みなのですっ♪

まずはひろあき、やすこちゃん家は♪

1080_convert_20110505171836.jpg

うぅっ!!!可愛いっ♪
ステキなお家なのですっ♪
ヨーロッパにありそうなお家♪


ストリートごとに、テーマがあるお家が並んでいるんですっ♪

1082_convert_20110505171907.jpg

ここはカントリーストーリー♪

アメリカを感じさせてくれるお家がいっぱい♪

1083_convert_20110505171923.jpg

僕のお気に入りのお家は
このお家~~☆ミ

可愛すぎる~~!!!

すっ住みた~~い♪

この街は
約束事があって。。。

1084_convert_20110505171940.jpg

これは、ひろあき、やすこちゃん家の庭から
撮った写真なんですけど、

必ず、塀をもうけずに、
風の通り道を作ることなんですっ♪

なので、一年中、
季節の風を感じ、楽しむことができるんですっ♪

その考えも好きだなっ♪♪♪


今回は、可愛い~街並み。。。でしたっ♪


みなさ~ん♪

たびたびお知らせくださいねっ♪


ひまわりの種を譲ってくださ~~い♪

ひまわりプロジェクト_convert_20110427142811

今、ひまわりの種を集めてますっ♪
ひまわりの花を咲かせてもらいたいなって♪

詳しくはこちらからっ♪













| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

