男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわりの種♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1050_convert_20110427142740.jpg

そうそう
先日ですねっ
スーパーに仲間と買出しに行ったとき、
宇都宮から餃子の催事のお兄ちゃんがきてて
そのお兄ちゃんに声をかけられたんですねっ♪

で、試食させてもらいながら
立ち話してたら、すごく気に入ってもらっちゃって、
「今日、一番のリアクションもらったよ~!」って
「なんだか、元気もらえたよ~~!」って
どんどん、色んな餃子をくれるんです♪(笑)
どんどん、餃子以外の食べ物もくれるんですっ♪(笑)

で、僕が、
「いやいや~~お兄さん♪」
「そんなに試食くれたら、お腹いっぱいで買わなくなっちゃうよっ♪」って言ったら

餃子のお兄ちゃんが
「いや~~あまりにリアクション面白くて、ついついねっ♪」って言ってくれて

なんだかあたたかくなっちゃいましたっ♪

でも、僕、そんなにリアクション王なのかっ!!!(笑)
仲間や、餃子のお兄ちゃんのゲラゲラ笑顔見れたからいっか~♪(笑)

楽しい時間、ありがと~餃子のお兄ちゃん♪♪♪

それでは、早速更新させていただきますねっ♪

~~~~~~~~~~

今日、「ひまわりの種」を告知させていただいてから、
初めて、草加住吉郵便局に
局止めの僕宛の郵便物着てないか
確認しに行ってきたんですね♪

で、誰からもきてなかったらどうしよ~~!って
思ってたんですが、
一通届いていて嬉しくなっちゃった♪♪♪

みっちゃんから届いてました♪

1085_convert_20110506171719.jpg

譲ってくれて
ありがと~~みっちゃん♪



まだまだ種がほしいので、
もし、譲っていただけるなら、
よろしくお願いします。。。


僕の部屋は賃貸なんですが、
大通りに面した入り口に
何も手入れがされてない花壇が2つあるんです♪

で、この花壇にひまわりの種を蒔いたら
通る人が、一瞬でもフワっとした気持ちになってもらえるかなって
そう感じたときに、



東北地方の小学校にも
ひまわりの花が咲いてたらいいなって。。。♪



『ひまわりの種を東北の小学校へ』
皆さんにご協力していただけると嬉しいなって想い
またまた、お知らせさせていただきますっ♪



ひまわりプロジェクト_convert_20110427142811



皆さんから、ひまわりの種を
下記の郵便局止まりで、
4月28日から5月15日までの消印となるように
送っていただけると嬉しいなって♪



《送り先》
●〒340-0014
 埼玉県草加市住吉
 草加住吉郵便局止め
    「男なのにナチュラルインテリア」
     ひまわりの種 加藤純一 宛

《期間》
●郵便局止めという形をとらせていただくため
 勝手ながら4月28日5月15日までの
 消印
となるように送っていただけると助かります。


定形郵便物又は、定形外郵便物でお願いいたします。
送っていただいた方のペンネームも書いていただけると嬉しいです。。。





想いつきといえ、
皆さんから頂いた
ひまわりの種は
責任をもって東北地方の小学校へ
届けさせていただきますっ♪

どのくらいの種が集まるかによりますが、
できるだけ多くの小学校に届けたいと想ってます。


お友達にも声をかけていただけると嬉しいですっ♪

わがままを言ってしまってすいません。。。


ひまわりの種を取り扱っている大きな企業さんへ
ダメもとで少しでも種を譲ってもらえるか
お手紙何通も出してみましたが。。。

あはっ。。。やはり。。。お返事がないようで。。。(笑)

微力だぁ~(笑)


ひまわりの種まき期は
東北地方のような寒い地域だと
5月中旬から6月いっぱいくらいだそうです♪

そのような理由で、5月15日消印有効とさせていただきました♪


ご協力していただけると嬉しいですっ♪


いつも僕のブログに遊びにきてくれて、
本当にありがとうございますっ♪

ホントありがとう。。。


じゅん☆ミ


1051_convert_20110428232132.jpg











スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT