男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガラス製ボトル。。。


はいっ♪
どうも~じゅんです♪

皆さんお元気ですか?
暑くなったり寒くなったりで
気温の差にやられないように
気をつけましょうね!

ってことで
前回の続きを。。。

プチドレッサー。。。2
前回はこちらっ

~~~~~~~~~

今回はカラス製のボトル。

16_convert_20090531183243.jpg

これって皆さんどんな使い方してるんだろうなって
気になる感じです♪

大きいのも買いました♪

17_convert_20090531183303.jpg

しかも何故かそこの雑貨屋さん
これを小さいので180円で売っているんです♪
密封もちゃんとしっかりしていて

僕は大きいほうにコーヒー
小さいほうに紅茶を入れました♪

18_convert_20090531183316.jpg

普通の使い方なんですがね

皆さんはどんな使い方してますかぁ~?




ランキングに参加してます♪
「ナチュラル」のボタンをポチっとしていただけるとランキングがあがり、
より多くの方にこのブログを見てもらえるんで
ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









| ナチュラル部屋への道 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーかわいい(●^o^●)

ビンってふつう高いですもんね。


私はこの時期なら青梅と氷砂糖を入れて
梅酒の元になるやつ作ったりします。

ジュースにも美味しいですし。

あとはピクルスなんかもいいかもです(*^_^*)

って。食べ物ばかりですみません↓

| ゆみ | 2009/06/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

ゆみさん♪

ゆみさん♪こんばんは ^-^

ゆみさんは梅酒の元作ったり
ピクルスとか漬けたりしてるんですね~♪

すごいなぁ~♪

食べ物も大好きですから、
どんどん食べ物ネタもよろしくです!

おいしいもの食べると幸せな気分になります♪
同じものでも、一緒に食べる人で
よけいおいしく感じたりもしますね♪

| じゅん | 2009/06/03 00:18 | URL |

可愛いですね♪

ガラスもこれからも時期に涼しげでいいですね♪
うちはホーローを使ってるので(^-^*)
中のスプーンも付いてるのでしょうか??

| ブラウン | 2009/06/03 19:00 | URL |

ブラウンさん♪

ブラウンさん♪

ほんとこれから
ガラスが涼しげに感じる季節ですね♪

でも、僕ホーローももっとほしいんです^^;

そうそうスプーンは別売りだったんですが、
すごく可愛く便利だったので、
買っちゃいました♪

このスプーンも百何十円でしたよ!
値段あいまいでごめんなさい^^;

| じゅん | 2009/06/03 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/62-889d7ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT