男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jade's Kitchen 可愛い~クリップ。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございますっ♪

1093_convert_20110509182316.jpg

今日もぽかぽか曜日♪

自転車で風を感じてたら
気持ちよかったなぁ~♪

今日10日はMr.Children
メジャーデビュー20周年だぁ~♪
なんだか僕も嬉しい気持ちにっ♪♪♪
すごいなっすごいなっ♪


そうそう。。。
アメーバピグ。。。
ぜんぜん出来てなくてすいません。。。

ご挨拶程度しかしていない。。。

自分で「ナチュラルインテリア部」を作っときながら、
活動をぜんぜんしてなくて。。。
部員の皆さん。。。ごめんなさい。。。

1094.jpg

久々、部室にいき。。。
ひとり懺悔の涙を流してました。。。

(ちなみに。。。つっこまれる前に。。。お漏らしじゃないからっ!!!笑)


最近ですねっ♪
ネットオークションにハマってまして、
雑貨とかハンドメイドの家具だったり、
アンティークの雑貨など見ちゃってます♪

「うわっ!!!これやばっ!!!」って
掘り出し物とかあったり、
「いやいや~この値段でこれはないっしょ~!」とか。。。


はい。。。


独り言を言いながら。。。(笑)


雑貨屋さんに出回ってない雑貨などと
出逢うことができて、楽しいなって♪

見極める力も試されるし、
ひとりワクワクしちゃってます♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

可愛い~街並み。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、Jade's Kitchen 可愛い~クリップで~すっ♪

Jade's Kitchenは、右側のバナーでも貼らしてもらってますが、
お友達で作家さんでもある、はなちゃんのブランドですっ♪

今いつもお出かけの時につけてる
ペンダントも、はなちゃんの作品なんですっ♪

最近バタバタしていて
活動ができず、作品数は今、少ないですが、
みなさん、遊びにいってみてくださ~い♪

それでは今回は、可愛い~クリップですっ♪

まずはっ♪

1095_convert_20110509182347.jpg

ガーリーな模様のボタンがついたクリップっ♪

そして、

1096_convert_20110509182402.jpg

可愛い~バラのついたクリップ♪

そして、そして、

1097_convert_20110509182417.jpg

一番これが僕の中で、はなちゃんらしい作品♪
この中で、
一番のお気に入りですっ♪♪♪

これをねっ♪

1098_convert_20110509182432.jpg

アイアンのカゴに取り付けてみたり。。。

1099_convert_20110509182446.jpg

生地をアイアンカゴにたらして
クリップで留めてみたりっ♪

うんうん♪♪♪

可愛い~なっ☆ミ


今回は、Jade's Kitchen 可愛い~クリップ。。。でしたっ♪







この記事予約更新したあと
あいどんから電話があったんだっ。。。
あいどんが、今日お仕事で宮城県南三陸町の避難所に納車しにいったんだって。。。
そしてそのお客さんと30分くらいお話してきたんだって。。。
その際に、僕が昔「JUN’K(ジャンク)」って名前で
シルバーアクセのブランドつくって仕事やってたんだけど、
そのとき作った10数年前のバングルを、ずっとあいどん毎日つけていてくれてたんだよね。。。
そのつけているバングルをあいどんが、そのお客さんに願いを込めて渡したんだって。。。
しかも。。。僕が作ったことまで詳しく伝えてくれてね。。。
その子は快く、受け取ってくれたって。。。
あいどん、ずっとそのブレスつけてたもんだから、
10何年も積み重なった日焼けの跡できてたって言ってた。。。
「JUN’K」って名前つけたの「がらくたの中にある宝物みたいな存在になってほしいな」っていうのと
僕の名前の「JUN」と苗字の「K」を組み合わせて
そう想って名づけたんだ。。。
今はもうそのブランドとっくに活動してないんだけど。。。
10何年もたって。。。こうして。。。あいどんを通して、その子につながったんだって。。。
なんとも言えなくてね。。。
その子はとってもとっても辛い「現実」の中、暮らしていて。。。
僕も同じ「現実」に暮らしてるけど。。。でも。。。違う。。。
色んなこといっぱい感じちゃった。。。
心をいっぱい使ってみたけど。。。
なんとも言えなくてね。。。

ただひとつ言えることは
こうして、あいどんをはじめとして
あたたかい仲間や家族にいつもいつも包まれてること。。。
これからも命ある限り。。。包まれていること。。。

ありがとう。。。

こうしていつもこのブログに遊びにきてくれる、みんな。。。
ありがとう。。。


あいどんに、在庫として残ってるバングル。。。あげよっ。。。
喜んでくれるといいなっ。。。


P.S.
最後の方、心、書きなぐっちゃって
読みづらうえ支離滅裂になっちゃって。。。ごめんね。。。










スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も お花柄のクリップが1番好きかも~v-238

じゅんさんの作ったアクセが 遠く離れた 今まで知らなかった方と繋がったんですねv-354
ステキなご縁になりましたねe-266
私も 私の作った羊毛うさちゃんが
日本の各地にいると思うと すごく嬉しいので
なんか わかるなぁ~

そうそう mixiでじゅんさん発見してメッセージ送ってあるので
読んでね~

| はなママ | 2011/05/10 09:05 | URL |

あれれ??
いつのまにかコメ欄できてた~!
0時にアップされた時には無かったような気がしたけど…
まいっか笑

あいどんくんが長年身につけてたじゅんじゅんのブレス…

色んな想いや願いがこめられてたんだね
うんうん
その想いや願いが伝わって 
その方が少しずつでもいいから
幸せをつかんでくれたらいいね☆

クリップかわいいっ
さりげなくカゴとかについてたら素敵よね
ラッピングにつかってもいいよね~~!

じゃ まったね~!

| まき | 2011/05/10 14:24 | URL |

こんにちは♪
あいどんさんのブレスを渡すときの気持ちや
それにまつわる想い出・・・
いろいろ思うと胸がグーッと痛く?熱く?つーんっと?
感じますv-22
 
お友達が住んである住宅地はほんと素敵だね♪
若いころ アメリカにホームステイしたことがあるんだけど
そこの家がカントリーストリートみたいに
素敵な住宅街だったの^^
ほんとに外国のインテリアはいいよね~♪
おしゃれだし♪
そんなことを思い出してたよv-238

じゅんくんの周りにはほんと心があったかくなるもの(人)ばかりだね♪

暖かくなる気持ち 私にもつながるよ~v-22

| rio | 2011/05/10 18:02 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ♪
はなママさんはお花クリップNO.1なんだねっ♪
もぉ~可愛いもの好きな、はなママさんにぴったんこっ♪

うんうん♪
作ったアクセが遠くはなれた場所で
つながることができたのっ♪
その子にとっても、
つながりとなってくれてるといいな。。。
いろんなこと考えたり、想ったり、
いっぱい心つかったから、
今日は更新1日オヤスミ~~♪♪♪(笑)

はなママさんの可愛い~羊毛うさちゃん作品なんか、
ほんと、さまざまなところで、
さまざまな笑顔を生んでいるんだろうなぁ~って☆ミ
そして、それを想いうかべる、はなママさんも
ニコリ笑顔っ♪♪♪

って~~~はなママさ~~ん!!!
mixiにメッセくれてたんだね~~~!!!
やばい。。。mixiご無沙汰にいつもしちゃってて、
確認してくる~~~!!!

| じゅん | 2011/05/10 23:00 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

あはっ♪
そうなのっ♪
更新したときコメ欄ひらいたんだけど、
みんなコメしづらいかなって一度閉じちゃったんだ。。。
でも、コメ欄はじめから開くつもりで書いてたから、
やっぱり開こうってねっ♪

うんうん。。。
しょうがないことって、悲しいかな。。。いっぱいあって。。
その子が少しずつ。。。ほんと少しずつ。。。
春の風のようにやわらかい風が心に流れてくれたらなって。。

クリップ~~♪
可愛い~でしょっ☆ミ
さりげなくカゴにつけてみたら、
可愛さ倍増したのっ♪♪♪
ラッピングにもすごくいいねっ♪
さりげなさがアップする~~~!!!

てか、お漏らし?つっこみ?なし???
みちか、ざぶか、まきか、ベティさんか
絶対につっこむと思ったからっ♪(爆)
予防線はっといたっ♪

| じゅん | 2011/05/10 23:06 | URL |

りおちゃん♪

りおちゃ~ん♪

こんばんはぁ~~~☆ミ

うっ。。。嬉しい。。。
あんな乱雑な文章をわかってもらえて
嬉しい~~~!!!
なんとも。。。言葉にはうまく表現できないんだけど、
りおちゃんが言ってくれたように
あいどんのブレス渡す時の気持ちや
その子に渡った俺のブレスとか
いろいろ想うと、ほんと胸がギュ~~~って感じで
心をいっぱい使っちゃったから、
今日の更新はオヤスミしちゃうっ♪(笑)

りおちゃん♪アメリカにホームステイしてたんだねっ♪
いいねっいいねっ♪
他の国の文化を知ることがすごく好きで、
ろくに英語喋れないだけど、外国人の人と喋るの大好き♪
りおちゃんが住んでた街もステキな街並みだったんだねっ☆ミ

あたたかさが、りおちゃんにもつたわってくれて
すごく嬉しいなっ♪♪♪

| じゅん | 2011/05/10 23:12 | URL |

そのクリップ可愛いね♪
やっぱ、こういう小物まで拘ると、グッと雰囲気が良くなるよね~。
どれも可愛いけど、僕も小さな小花のクリップが一番好きだなぁ~♪

何か凄いね!
そうやって作ったブレスが、回りまわって被災地の方に勇気を感動を与えてるなんて。。
何とも言えない不思議な感じ。。
身近にいる人達や、こうやって受け取ってくれる人にも感謝だね♪

| mattin | 2011/05/11 00:57 | URL |

どんだけ~~~

お漏らし~~~~~

言い訳してみたの??

言い訳は聞かないよ!!ガハハ

今度からお漏らし少年って呼ぶよー(爆)

さてさて

あいどん!!いい男だねぇ~~

カッコイイなぁ~10年も!?

凄い!!じゃぁ~こんど・・・

みちBBブレスプレゼントしようかな~

きっと10年後の腕には・・・みちBBの文字が!!

じゅんちゃんも欲しい??

ちょっと今日はあいどんに感動しちゃった~

そぉ、あ・い・ど・んに!!そんな素晴らしい友達の話に

お漏らし?あっ””感動で出ちゃったのかっ””

って、おふざけここまで!!カッコイイ仲間だね~

やるねぇ~

ブレスが人から人へかぁ~

希望を繋げるブレスねぇ~

いつか、またその子から何処かへ

繋がるのかなぁ~~

みちも欲しいぞー

じゅんちゃんもなんだか嬉しい気持ちになれたね











| みち | 2011/05/11 16:56 | URL |

まっちんくん♪

まっちんく~ん♪

うんうん♪
このクリップ可愛い~よねっ☆ミ
そうなんだよね~♪
ちょっとした小物が
印象をガラリと変えてくれるっ♪
しかもこうしてハンドメイドだと
あたたかさが伝わってくるの♪♪♪
まっちんくんも、小花のクリップ好きなんだねっ☆ミ

ブレスねっ♪
ホントいろいろ考えちゃうこともあるんだけど。。。
でも。。。すごく嬉しいことだったんだ。。。
すごく不思議な感じ。。。
ホントまっちんくんが言うように、
身近な人や、受け取ってくれる人に
すごく感謝なんだ。。。
めちゃくちゃ嬉しいんだっ。。。♪♪♪

| じゅん | 2011/05/12 00:00 | URL |

みっちゃん♪

みっちゃ~ん♪

きたきたぁ~~~!!!(笑)

やっぱり???お漏らし???(笑)
お漏らし少年って。。。
てか?少年でいいの???いいの???(笑)
じゃぁ~~少年ってことでっ決まりっ!!!
ぷふぁっふぁっふぁ~~~~!!!(爆)

あいどん、いい男でしょ~~???
みちBBブレスか。。。
今度伝えとくけど。。。
たぶん、「気持ちだけもらうねっ♪」って感じだと。。。
だって。。。みち「BB」ブレスでしょ???
しかも。。。腕にBBってしみこんじゃうんでしょ???
俺は。。。
遠慮しておくよ~~!!!(笑)

うんうん♪
でも、ホント人から人へ。。。だね。。。
みっちゃんから俺にもいつも元気もらってるし。。。
みっちゃんからみんなにも元気がつながってる。。。♪
みっちゃん?まじでいる???あげるよ~~☆ミ

うんっ♪
なんだか、嬉しい気持ちになれたよっみっちゃん♪♪♪

| じゅん | 2011/05/12 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/620-5f75c3f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT