男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーク シャビシャビアイアンシェルフ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれてありがと~ございますっ♪

1101_convert_20110511131944.jpg

今日は1日雨ですっ♪
明日まで続きそうだなぁ~。。。

なんだか梅雨のような錯覚をしてしまいますっ♪

梅雨かぁ~♪
アジサイいっぱい見れるかなぁ~♪


今日は夜、あいどんが
家に遊びにきました~♪

その際、あいどんに
僕の作ったバングルをあげて
喜んでくれました~♪

そうそう、昨日のお話、
ブレスじゃなくて、バングルだったのですっ♪
間違えちゃった~♪(笑)

1107_convert_20110511204728.jpg

そして、
あいどん、みきちゃんの誕生日に
僕の作ったリングもプレゼントしたいってことで、
選びにきてくれたんですっ♪

それで、プレゼントだから
お金をもらわないと、あいどんからのプレゼントにならないから
「じゃ~1,000円ちょうだいなっ♪」って
あらかじめ、電話で伝えてあったんですねっ♪


そしたらあいどん、今日きて、

「かとくんに現金をそのまま渡すのも生々しいから。。。」と



なんだなんだっ???

これは、前フリかぁ~~???
何を渡されるか、わくわくしてたら。。。




「はい♪かとくん♪♪♪」と最高な笑顔で。。。














1106_convert_20110511204711.jpg





「きたぁ~~~~~!!!!!」

「昔の一万円か~~~~~いっ!!!」
「ちょ~~~~~~なつかしい~~~し!!!」
「おもちゃみたいっ!!!」


ちょ~~ウケました~~~♪♪♪
あいどんっやるなっ!!!!!(笑)




でも。。。

いやいや待てよ。。。

これって、でもお金じゃ~ん!!!
しかも一万円だしっ!!!



そんなにもらっちゃったぁ~♪



でも、使えない。。。

うんうん。。。色んな意味で使えない。。。(笑)

サンキュ~~あいどん♪♪♪

そして、早いけど、
お誕生日おめでと~~~みきちゃ~ん☆ミ


それでは、早速更新させていただきますねっ♪
Jade's Kitchen 可愛い~クリップ。。。♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク シャビシャビアイアンシェルフですっ♪

先日、オークションにハマッている話しましたけど、
あはっ♪
これ。。。早速ゲットで~すっ♪

じゃぁ~~ん♪

1102_convert_20110511132006.jpg

あらっ。。。

まだプチプチがしたままだっ。。。


あらためて、

じゃぁ~~ん♪

1103_convert_20110511132022.jpg

結構大きなシェルフなのですっ♪

でも、
これ、
数千円~~~!!!

安っ!!!

入札は僕だけでした。。。(笑)

1104_convert_20110511132036.jpg

なかなかのシャビ具合♪♪♪

皆さんも、旦那さんに言われてるかもだけど、
見る人によっては、
「ガラクタ」そのままですっ♪(笑)

1105_convert_20110511132051.jpg

山口県のBさんのパパさんの
「そんなんガラクタやろっ。。。」って声が
聞こえる聞こえる~~♪(笑)


これに、洋服屋さんみたいに
見せる収納をしたくて
購入したしだいでありますっ♪


昔から、服もすごく好きで
なんやかんや、ここに引っ越してきてからも
服が増えちゃって~クロゼットに入らないのっ(笑)
今、部屋に服の山ができてるんです。。。

なので、これで服の山が解消される予定です♪

まだ、どこに置くか、
ちゃんと決めてないので、
決まったらまた報告させてくださいねっ♪


今回は、アンティーク シャビシャビアイアンシェルフ。。。でしたっ♪


ひまわりプロジェクトバナー125×125_20110427143109

ひまわりの種を譲ってください♪









スポンサーサイト

| アンティーク | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!このバングルじゅんさんが作ったの!?
かっちょいい~\(^o^)/

さすがじゅんさんだね!
しかも昔の一万円~♪笑

そしてヤフオクにハマっちゃうの分かる~!
私も一時期そうでした。。。(=´∀`)人(´∀`=)

家具とか、可愛い編みぐるみとかヤフオクで買ったりしてます♪

意外と掘り出し物があったりするもんね♪

シャビシャビアイアンシェルフいいっ!!
そのシャビシャビ感たまらないっ!!

確かにうちの旦那さんも
「なんでこんなにボロボロなの買うの?」
って言う~。笑

そこがいいのにねぇ( *`ω´)

そして旦那の実家から貰ってきた机と椅子をペンキ塗り塗りして、その後やすりがけしてシャビーにしようと企み中♪

だけどこの雨が止んでくれないと出来なーい!
雨よ止んでくれ♪

| くらまい | 2011/05/12 00:46 | URL |

おはっ^^
あいどん優しくってお茶目で、やっぱぁ最高~~
あのヘルメット姿が頭に浮かぶ(笑)
バングル♪ と同じデザインのリング王子も頂いたよねっ♪
部屋になかったから京都へ持って行ったと思うよぉ。

って。。すでにオクでGETしてたんやぁ~
しかも・・しかも・・シャビシャビ^^
山口県のBさんのパパさん『そんなんどーするん?ガラクタやん』言う言う(爆)
確かに洋服ってかさばるし、どんどん増えていくからね~
オクで大きいもの買ったことないんだけど。。送料がぁ~~
でも確かにいいもの安くGETできるよね。
時間さえあればPCにへばりついてた時期あったぁ~

| Betty | 2011/05/12 06:33 | URL |

シャビじゃんっ

いやっほ~っ
おはよっ
じゅんじゅんっっ


これだったのね!
いいじゃな~いっ
これに
綺麗にたたまれたお洋服がならんだら
またお部屋のイメージがかわるかもね~っ

生活感があるようでない…そんな空間も素敵だよっ

男性のお部屋に
シャビーなものがあるのはクールでカッコイイと
思うな~っ!
うんうん




あいどんくんのバングルと
みきちゃんのリングが
じゅんちゃんブランドで繋がるんだ~っ
あいどんくん…素敵だね☆イェーイ!!
でね
オチがね…やるじゃん…あいどんくん(笑)イェーイ!!!

| まき | 2011/05/12 07:00 | URL |

シェルフ

シャビ具合といい、カラーもいいね

お庭に置きたい。。。
アクセントになりそうーe-418


そして、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪
ウチの弟と同じ日だった(笑)。
そして、同じ日に、e-241ミスチルSENSEライブ行ってたんだねー。
会ってたのかなあ???
すごい人数だったけど、いい席だったねv-10
e-241は、2階の9列目だけど、左のほうで、なかなか桜井さん、大きく見えたよ(^-^)

| さくらんぼ | 2011/05/12 10:44 | URL | ≫ EDIT

うわ♪  かわい!!!
飾った 所も 見てみたい!!!!
ぜったい かわいよー♪

| Ne *go | 2011/05/12 19:05 | URL |

オークション♪

オークション、ほとんど入札したことないケド
周りにも出品したりチケット買ったりしてる人多くて。。
やりなれないからいいやって思ってるケド
ハマっちゃうのもわかるような気がするっっ( *´艸`)(笑)

どうやって飾ったらいいんだろう?!って見てたけど
お洋服飾るんだぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
じゅんさんなら、おしゃれにディスプレイ出来るんだろうなぁ♪
わたしも衣替えしなくてはっっ!!!(A;´・ω・)
梅雨があるし着るかも。。とか、
言い訳しちゃってなかなかやってないんだよね(ノ)ω(ヾ) ウゥ

| めい | 2011/05/12 21:14 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

そうなの~~!!!
昔はデザインして作ってたのよっ♪
ハンドメイドしてたの♪

なんなら、この昔の一万円と交換しようか???(笑)

あのね。。。
ヤフオク。。。ハマっちゃうんだよね。。。
見てるだけでも、勉強になるしねっ♪
目がもっともっとこえる感じでねっ☆ミ

そうそう♪
まいちゃんがゲットした可愛い~ケビントいくらだったの?
今度、秘密に教えて~~!!!
狙ってるんだけど、相場の感覚がいまいちつかめなくてねっ♪
でも、ホント掘り出し物がけっこうあって
ステキなお店との出会いもあったりでねっ♪

大丈夫???このシャルフ?
けっしてメインにはしないんだけど、
部屋の隅にちょこんと置きたくてね♪

やっぱ、まいちゃんの旦那しゃんも言うのねっ♪(笑)
これは、ホントわかる人しかわからない世界♪
男と女の友情が成立するっていっても、
味わったことがない人じゃないとわからないのと一緒♪(笑)

で、ペンキ作戦するんだっ!!!
俺も、2~3,000円のやっすいキャビネットを
ゲットしてペンキ作戦したいな~って企み中~~♪

この雨あがれ~~~~!!!

| じゅん | 2011/05/12 23:26 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

せっかく「Bさん」にしたのに
バレバレになっちゃったよ~~~♪(笑)
でも、まちがいなく言うでしょ???パパさん???(笑)
ちょ~~声が聞こえてきたもん♪♪♪
そうそう、今日テレビで瓦そばやってて、
めちゃくちゃまた食べたくなっちゃった~~!!!
スーパーでも売ってるんだね♪今度ゲットするなりっ♪

あはっ♪
あいどん♪優しくてお茶目なの♪
そんな仲間ばかりだよっ☆ミ
そうだよ~~♪王子にプレゼントしたデザインと一緒の
リングだよ~~~!!!
京都に持っていってくれてるといいなっ☆ミ

そうなの♪ヤフオクでゲットしちゃった~♪
また、違うのゲットしちゃったの♪ふふふっ♪(笑)
送料はホントお店によって違うし
発送元もポイントだよね~~!!!
送料であきらめることあるもん。。。(笑)

ベティ~さんの作品ゲットするの楽しみまってるよっ♪
だからって値段つりあげないで~~~~!!!(笑)

| じゅん | 2011/05/12 23:32 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

シャビシャビいいっしょ???
リコリコにも似合うシャビシャビ~~☆ミ
リニューアルオープン行きたいな~~!!!

そうそう♪これだったのよっ♪
キレイに最初だけはたたむかもだけど、
きっとそのうち俺のことだから、
このシェルフにポンって置いちゃうと思われます♪(笑)

シャビーなものがあるとクールでかっこいい???
そんな男に。。。なりたかった。。。(笑)
うぅっ。。。(笑)

そうなのっ♪あいどん、みきちゃんつながった~☆ミ
やっぱりフリだったよ~あれはっ♪
そしたら、古い一万円~~~♪♪♪(笑)
やっほ~~~~~!!!

| じゅん | 2011/05/12 23:36 | URL |

さくらんぼちゃん♪

さくらんぼちゃ~ん♪

いつもカラフォ~なコメントありがとねっ♪

これねっ♪たしかにお庭に置いたら
けっこうポイントになると思うんだっ♪
さくらんぼちゃん家みたいにステキなお庭だと
大活躍間違いないっ♪♪♪

うぉっ♪
いえいえ♪誕生日を迎えて
また大人に。。。いやっ。。。おじさんへと。。。
歳を重ねたしだいでありますっ♪
って、さくらんぼちゃんの弟さんと一緒なんだっ☆ミ
そして、同じ空間に一緒にいれたんだねっ♪
ホントさくらんぼちゃんの席とマジ近いからっ!!!
NOT FOUNDやばかったね~☆ミ
何度も泣いちゃったよ~~~!!!(笑)

| じゅん | 2011/05/12 23:43 | URL |

ねごちゃn♪

ねごちゃ~ん♪

うわっ♪♪♪
可愛い~~???可愛い~~~???
よっしゃ~~!!!
買って正解なりっ☆ミ

ありそうで、ないシェルフだったから、
願いをこめて、入札したら、
誰も入札しなくてゲットできたの~☆ミ
減っていく時間をカウントダウンひとりでしちゃったよっ♪

これに、洋服をどれだけ見せる収納ができるかっ!
楽しみなんだぁ~!!!
服でいっぱいになっちゃうな。。。たぶん。。。

ねごちゃんも可愛い~大人ブレス手にいれちゃって~
ほんと可愛い~じゃないのっ♪♪♪

今度飾ったらアップするから
見て~~見て~~ねごちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2011/05/12 23:47 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

オークションねっ♪
俺も、最初はなかなか手にだせなかったの。。。
でも、一度手をだしてしまったら、
ハマってしまった~♪(笑)
見てるだけでも、見たことないものばかりで
俺もまだまだだなぁ~って感じたりもしてねっ♪
でも、ホントは歩いて見て触って探すほうが
もっともっとワクワクするんだけどねっ☆ミ

うんうん♪
洋服がね。。。大変なことになっちゃってて、
しかもめんどくさがりだから、山になっちゃったよ!(笑)
こりゃ~やばいと。。。思ったの♪(笑)

めいちゃんも衣替え~~!!!
俺はめんどうだから、衣替えなしで。。。(笑)
それでこのシェルフが役に立てばいいなって♪

梅雨の服ってホントこまるよねっ♪
俺は汗かきだから、寒くても、寒い方向で
コーディネイトでお出かけしちゃう傾向が。。。(笑)

| じゅん | 2011/05/12 23:52 | URL |

シャビシャビアイアンシェルフって、何かと思えば……(笑)

そんな言い方すると、かわいく思えるから不思議です(笑)

じゅんさんマジック!?


バングルも作られてたなんて、すごいですねー^^☆
しかも素敵♪♪♪


服の山の解消、がんばってください(^o^)b

| 柳 | 2011/05/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

柳さ~ん♪

柳さ~~ん♪♪♪

あはっ♪
そうなの~~!!!
シャビシャビって言い方すると
なんだか愛着湧いてくるんだよねっ♪
なんで、こういう風に言うようになったんだろうかっ♪(笑)
「錆び」と「shabby」をかけた感じかなっ♪

俺、マジックじゃなくて、
雑貨マジックなのだぁ~~~☆ミ

そうなんだっ♪
バングルもリングもブレスも作れたんだよっ♪
今じゃもぉ~~って感じだけどねっ♪
腕が完全に衰えてる感じだよっ><(笑)

服の山。。。
やなぎさん。。。
たたみにきて~~~~~!!!
そのあいだ、ハル君と遊んでるから☆ミ
いい~~???(笑)

| じゅん | 2011/05/14 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/621-f174d969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT