男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。14

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

979_convert_20110411134539.jpg

今日はぽかぽか、
南風に逆らいながら
自転車をこいでましたっ♪


そうそう、今日永作博美さんがドラマにでてて、
想いだしちゃいました♪

高校のとき、僕が、永作さんに似てるということになって
僕は一部のクラスメイトから
「ひろちゃん」というあだ名で
呼ばれるようになりました。。。(笑)

「ひろちゃん」。。。って。。。(笑)

僕の名前にどれもあてはまってないから。。。
呼ばれても、振り向けないし。。。(笑)
結局そのクラスメイトは卒業するまで、
僕を「ひろちゃん」と呼んで卒業しました。。。(笑)

なんだったんだっ。。。(笑)



それでは更新させていただきますねっ♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。13
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

「男ナチュ服」の更新で~す♪


みなさんのおかげで、
またまた更新することができましたっ♪

いつも本当にありがと~ですっ☆ミ


男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

早速紹介させていただきますねっ♪


今回は梅雨から夏にかけての
男ナチュ服ですっ♪

まずはっ♪
このあいだミスチルライブに行ったときのコーデっ♪

1115_convert_20110514134220.jpg

このシャツお気に入りなんですっ♪

1116_convert_20110514134234.jpg

しかも、評判がいいのですっ♪
可愛い~とっ♪♪♪(笑)

1117_convert_20110514134248.jpg

ちっちゃいお花が
刺繍でいっぱい咲いてるんです♪

知らない人にも
可愛い~と言ってもらえるシャツなんですっ♪

もう渋くなれないことを知っている僕には
もう。。。可愛いさを求めるしか。。。

道が。。。ない。。。


はいはい。。。




はいっ♪

次にいきましょ~♪

次は~夏に向けての一枚♪

1119.jpg

はい。。。♪
久々登場~♪
小指第一間接
相変わらず曲がりませんが。。。何か???(笑)


てか、このシャツ可愛い要素がいっぱいなんです♪

1120_convert_20110514134316.jpg

COENの新作シャツですっ♪

マリンマリンしてます♪

イカリのマークも可愛い~し、
襟も丸くて可愛い~のですっ♪

ポッケも変わってるんですよ♪

1121_convert_20110514134332.jpg

そして、裏地まで
こんな感じで可愛い~のですっ♪

見せる裏地ですねっ♪

これは、Tシャツの上に
ボタン外して着たほうが
もっと可愛い~かなっ♪♪♪

このシャツには。。。

1025_convert_20110421234433.jpg

やっぱり、このVANSのズックが
似合っちゃいます♪

パンツをシンプルな一色にして
このVANSを履けばしつこくないかなって♪



そして、今回のスペシャルゲストは。。。

1118_convert_20110514134302.jpg

あいどん登場~~~♪♪♪

あいどんはアメカジが中心なんですが、
今回は可愛い~アジアンテイスト入ってます♪

可愛い~あいどんっ☆ミ


今回は、男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。14でした♪










| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^o^*)

やっとコメントできました(^o^)/シャツ可愛いですね(^o^)/
わたしも最近シャツはまってます(*^o^*)

| Kaho | 2011/05/15 00:19 | URL |

うん、かわいい♪その花柄シャツ私もほしい!!

| ソライロ | 2011/05/15 00:31 | URL |

ホントに かわいい♪
お花の シャツもチェックのシャツも♪
いつもオシャレで ステキ♪

お友達も いつもおしゃれー♪
一緒に  服やインテリアのお話 したら
たのしいだろうなー♪

| Ne *go | 2011/05/15 00:48 | URL |

可愛い~~

いいよぉ。。。可愛すぎるっ❤
一枚目のシャツの花の刺繍とか。。合わせてる紫のパンツも♪
めちゃ好み~~~~
しかし。。。女の子が着ても可愛いアイテムなのに、男の子(??)が着てるって最高~~

2枚目のシャツ。。裏側も可愛いし。。
リバーシブルならもっといいね~
なんか心がウキウキする男ナチュ♪

今日は突っ込みどころが・・・ない・・
あ!!あった~~~~~~~
永作ちゃんに似てる。。。永作ちゃん好きなのに。。。
それだけは、いただけない。。
私も昨日、見た見た~~~~^^

| Betty | 2011/05/15 08:13 | URL |

初めまして

初めまして★
いつも楽しく拝見させてもらってます。

素敵なお洋服ですね~(*^^*)
春らしいと思います♪

私も小指の第一関節が
曲がらないんです(;o;)
曲げようとしても曲げられませんよね(T_T)

| ちー | 2011/05/15 10:18 | URL |

めっちゃお似合いですね★
うちの旦那は似合わなそうです(´;ω;`)
ナチュラルすぎず男らしさもでててとってもかっこいいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| りんご | 2011/05/15 12:01 | URL |

いやっほ~ぃ!
いいなぁ
アタシね
シャツが全然似合わないんだっ泣
だからね
じゅんちゃんが羨ましいよ~~☆
似合ってるもん!!
うんうん

花柄はもちろんだけど
チェックのシャツの素材がダブルガーゼだから
肌触りが最高なんだろうな~って


ってゆ~か
痩せたんじゃない??じゅんちゃん笑
頑張ってるね!!!

あいどんクン
シャビ~なラックに
物言いたげだけど笑
評判はいかがでしたか?
うふふ
あいどんくんも
いつもお洒落よね~~!

じゃっ
またねっ!





| まき | 2011/05/15 13:58 | URL |

かほちゃん♪

かほちゃ~ん♪

こんばんはっ☆ミ
おつかれさまっ♪♪♪
コメントサンキュ~~かほちゃん♪

シャツ可愛い~よねっ♪
やったねっ☆ミ
この花柄シャツ見つけた時、
このシャツきらきらしてたんだっ♪

かほちゃんもシャツにはまってるんだっ♪
どんなシャツかなぁ~☆ミ
今度アップ希望~~♪♪♪(笑)

| じゅん | 2011/05/15 16:44 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

でしょ~でしょ~♪♪♪
この花柄シャツ可愛い~んだっ☆ミ
ソライロちゃんもほしい???
どうしようかなぁ~♪(笑)

やっぱりダ~~~メっ☆ミ(笑)
お気に入りなりっ♪♪♪
あはっ♪(笑)

| じゅん | 2011/05/15 16:46 | URL |

ねごちゃん♪

ねごちゃ~ん♪

そうなんだよ~~!!!
このシャツ可愛い~よねっ☆ミ
オシャレって言ってもらえて
嬉しいなっ♪♪♪

ねごちゃんも、すっごくおしゃれだから、
一緒に服やインテリアの話したら
絶対楽しい~~って~~☆ミ
ねごちゃんコーデも楽しみにしてるんだよっ♪♪♪

| じゅん | 2011/05/15 16:49 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

可愛いっしょ~~☆ミ
そうなの~可愛すぎるの~~♪♪♪
って、「❤」これってどうやって打つとでるの???

そういってもらえて嬉しいなっベティ~さん♪
「サイコ~~♪}なんてありがと~☆ミ
しかも心ウキウキしてもらえたっ♪

2枚目のシャツも可愛い~のっ♪
そうなんだよ~!リバーシブルだったら
もっとよかったんだけどねっ☆ミ

てか、正解っ♪つっこみどころ~~!!!(笑)
永作ちゃん♪似てたのよ~☆ミ
ほんと、「ひろちゃん♪」って言われてた♪(笑)
いただけないか。。。(笑)
ベティ~さんも見てたんだっ♪一緒~一緒~☆ミ

| じゅん | 2011/05/15 17:09 | URL |

ち~ちゃん♪

ち~ちゃ~ん♪

はじめまして~~~!!!

いつも遊びにきてくれてたんだねっ☆ミ
ありがと~ち~ちゃん♪♪♪
すごく嬉しいなっ☆ミ

お気に入りのシャツなんだっ♪
春を感じることができる服きると
また気分がフワフワするよねっ♪♪♪
ち~ちゃんも春らしい服なのかなぁ~☆ミ

って、ち~ちゃんの小指も
曲がらないのか~~~><
痛さは大丈夫かな???
俺は。。。曲げようとすると痛いの><
クゥ~~~~~><(笑)

| じゅん | 2011/05/15 17:19 | URL |

りんごちゃん♪

りんごちゃ~ん♪

そういってもらえて嬉しい~~♪♪♪
ありがと~りんごちゃんっ☆ミ

りんごちゃんの旦那さんは似合わないかぁ。。。
旦那さんかっこよさそうだから、
渋くなれそうでいいなっ♪いいなっ♪
「かっこいい」なんて言葉もらえたの。。。
どのくらい。。。言われてないか。。。
ありがとよ~~りんごちゃんっ☆ミ

リンゴちゃんのコーデ、
いつも楽しみにしてるんだっ☆ミ
アイディアの栄養もらえるのっ♪♪♪

| じゅん | 2011/05/15 17:24 | URL |

まきちゃん♪

まきちゃ~ん♪

やっほぉ~~~!!!

まきちゃん、似合わないかな~シャツ。。。
似合うと思うんだけどなっ☆ミ
今度トライしてよ~~まきちゃ~ん♪♪♪
俺も、シャツあまり着ないんだけど、
夏は特別なのっ♪
似あってる???よかったぁ~♪

ホント両方とも着心地もサイコ~~なのっ♪

あっ!!!まきちゃん。。。
炭水化物ダイエット。。。効果が。。。見えない。。。
なぜ???(笑)

あいどんもホントいつもおしゃれなんだっ♪
まわりにおしゃれさんが多くて
いつも刺激をもらってるんだっ♪♪♪

ありがと~まきちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2011/05/15 17:27 | URL |

いいなー♪

ナチュ服が更新されてるのに嬉しくなって飛びついちゃったヾ(≧∪≦*)ノ〃

夏服も可愛い~♪
わたしも欲しくなっちゃう><;笑
ギンガムチェックとかボーダーとか大好き((( ノ∀`*)
全身バランスがとれてて
何より似合うのが羨ましいよぉぉ☆

お友達もじゅんさんも
バッチリ、自分色に着こなしてる感じがおしゃれ(o●U∀U●)o⌒☆

わたしもワンパターンになってきたから
おしゃれ楽しみたいな♪
まずは衣替えだっっ(´-ω-`;)笑;

| めい | 2011/05/15 17:42 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うわっ♪そんな風に言ってもらえて
もぉ~またナチュ服更新する力をありがと~☆ミ

これ、可愛い~でしょ~???(笑)
自分でいうのもあれなんだけどねっ♪(笑)
バランスとれてて良かった~~♪
しかも、似合うだなんて~ありがと~めいちゃんっ☆ミ

自分色になってるといいなぁ~♪
めいちゃんはめいちゃんで
自分色になってるんだろうなって
ブログ読んでて想うんだ~☆ミ

おしゃれを楽しんじゃお~~!!!
あっ。。。
俺も。。。
衣替えが先だ。。。(笑)

| じゅん | 2011/05/15 23:14 | URL |

花柄のシャツ可愛いね~♪
あと、前からその靴いいなぁ~って思ってたんだよねぇ。
カジュアルな感じでいい!

小指まだ完治してないのかぁ;
小指だけでも意外と大変そう(汗)キーボードとか打ちづらくない??ひろちゃ~ん!(笑)

| mattin | 2011/05/16 02:00 | URL |

まっちんくん♪

まっちんく~ん♪

ありがと~~!!!
そうなの~~この花柄シャツ
ちょ~可愛いなって☆ミ

あとこの靴もマリンマリンしてて
夏にもってこいの靴なんだっ♪
夏はホント暑いから
ちょっとでも爽やかさをっ♪(笑)

ありがと~。。。まっちんくん。。。
まだね。。。完治してないの。。。
でも、もうフットサルやっちゃってるけどねっ♪(笑)
キーボードは打っても、ひろちゃんは痛くなくなったよっ♪

って~~~!!!
ひろちゃんじゃないしっ!!!(爆)
あはっ♪♪♪(笑)

| じゅん | 2011/05/17 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/624-400ea824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT