男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク シューズモールド。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1124_convert_20110516160222.jpg

今日はどんより曇り~♪

俺もがんばらねばと感じた今日この頃♪
みなさんいかがお過ごしですかぁ~♪♪♪


ミスチルが
SENSE in the field ツアーが
決定しましたねっ♪

おととい、かほちゃんが教えてくれましたっ♪

SENSEツアーはどちらかというと
落ち着いた雰囲気だったので、
おそらくかなり跳ね上がるセットリストに
なるんじゃないかなって♪
桜井さんが走りまくる姿が浮かびます♪
めちゃくちゃ楽しみですっ♪

でも「ハル」は唄ってほしいなぁ~♪
季節的に唄わないかな~。。。
「ハル」を「ナツ」と変えて唄ってくれたらな~っ♪
まぁ~曲名変わっちゃうけど。。。♪


そうそう♪
最近ヤフオクにハマってる僕ですが、
ステキなお店に出逢えたので
紹介させてくださ~い♪

アンティークショップなんですが、
すごくあたたかさが伝わってきたお店に
久々、出逢うことができました♪

チェルシー_convert_20110516160433

CHELSEA antique&decoration
チェルシー アンティーク&デコレーションさんです♪

住所。。。大阪府箕面市西小路5-3-20

地図_convert_20110516162103

今回紹介させていただく
シューズモールドも
チェルシーさんでお買い物しました♪

アンティークなのにお安く、
しかも手書きのお手紙までも♪♪♪

1130_convert_20110516160402.jpg

こういう心使いって
とってもあたたかいんですよねっ♪
対応もとってもあたたかくてっ♪

ぜひ一度HPやWEBSHOPもありますので、
遊びに行ってみてくださいっ♪

シューズモールド買うなら
かなりおすすめですよっ♪♪♪

HPはこちらですっ♪☆☆☆

お店に行ってみたいなっ♪♪♪


それでは更新させていただきますねっ♪

アンティーク アイアン カゴ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク シューズモールドですっ♪

じゃぁ~ん♪♪♪

1125_convert_20110516160244.jpg

22cm左足ですっ♪

4,000円代で買うことができましたっ♪

これは
ヨーロッパに買付けにいった最終日に
もう荷物の出荷作業をした後に偶然見つけて、
あまりにステキだったので、無理やり手荷物で
持って帰ってきたものなんですって♪

1126_convert_20110516160302.jpg

そのいきさつも教えてもらえて
気持ちがこもったシューズモールドを
手に入れることができて
すごく嬉しかったです♪

1127_convert_20110516160318.jpg

木と皮の色合いが
めちゃくちゃ可愛くてステキだなって♪

すごくめずらしいシューズモールドだなって♪

出逢えた時、キラキラしてましたっ♪

1128_convert_20110516160332.jpg

裏のシャビシャビ感も
たまらな~~い♪♪♪


この木型から
どんな靴が出来上がったんだろうなっ♪
どんな彩りだったのかなっ♪
どんな職人さんが使ってたのかなっ♪

そうやってストーリーを想像するだけで
なんだかすごくワクワクですっ♪

1129_convert_20110516160348.jpg

とりあえずここにディスプレイ♪

今、模様替え中なので、
しばらくはここにいてもらいますっ♪♪♪


今回は、アンティーク シューズモールド。。。でしたっ♪











| アンティーク | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

