男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわりの種ありがと~♪♪♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1131_convert_20110518210158.jpg

今日もぽかぽか気持ち~青空でしたっ♪
風もすっごく気持ちよかったなぁ~♪

ミスチル聴きながら~♪
車の窓開けながら~♪
風を感じながら~♪
気持ちいい日中でしたっ♪

今日は地元仲間のオビが
水晶の原石と、ターコイズの何か製品が欲しいってことで、
おかちまち
御徒町で待ち合わせて、まず石を見にいきました♪

久々、ジュエリータウンを歩いて
なんだかソワソワしちゃった。。。♪(笑)
上野と秋葉原の間に、御徒町があるんですが、
御徒町はジュエリー卸し会社がいっぱいあるんですね♪
ジュエリータウンなんですっ♪
僕にとってはもう、ホームなんです♪
歩けば知り合いにぶつかるみたいな感じで♪(笑)
なのに、久しぶりにきたもんだから
ソワソワしちゃったよ~(笑)

って、話がそれちゃった♪

で、水晶の原石とターコイズの石を
卸価格で仕入れて、
そのあとパーツを仕入れに♪

パーツは真ちゅうでいいってことで、
あとは地元のレイクタウンへGO~でした♪

で、買ったターコイズと
パーツをですね。。。

1133_convert_20110518210229.jpg

工具忘れちゃったから
100均で工具を買って
テクテク組んで。。。

スタバでお茶しながら
パーツをテクテク組んで。。。

1134_convert_20110518210244.jpg

はい♪
2連のブレスとピアスの完成~♪♪♪

可愛くできちゃった☆ミ

オビも満足してくれたようで
よかったぁ~よかったぁ~♪♪♪

今回は、ターコイズの2連のブレス&ピアスでした~♪♪♪


。。。


。。。。。。


あれっ。。。


違~~~うっ。。。(笑)


今回は、ひまわりの種のお知らせでしたねっ♪(笑)

あぶない♪あぶないっ♪(笑)


はいっ♪
途中経過を報告させてくださいっ♪

みなさんから
いっぱ~~い♪
ひまわりの種いただけましたぁ~♪♪♪

1132_convert_20110518210214.jpg

1,000粒以上は集まったかなっ♪

本当に。。。
ありがとう。。。

心の深い場所からありがとう。。。♪

これを、
直接東北に行って届けるか、
お財布と、様々な気持ちと相談しなくちゃで
悩み中ですが、

でも、ちゃんと何かしらの形で
近々届けますので、
また報告させてくださいねっ♪♪♪

蒼い空に向けて
ひまわりがニコニコ
咲くといいなっ♪

今回は、ひまわりの種ありがと~♪♪♪でしたっ♪

1135_convert_20110518233646.jpg














| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT