男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空99



1145_convert_20110520224234.jpg


もしも僕が
悲しい顔でいても。。。
僕がニコニコ笑っている顔を
心の中で想いだしてっ

それが僕の笑顔へ繋がっていくから。。。


もしも僕が
切ない顔でいても。。。
僕がニコニコ笑っている顔を
心の中で想いだしてっ

それが僕の明日へ繋がっていくから。。。


だからムリして笑わなくていいんだねっ

どんな暗闇の中でも見つけてくれるねっ



もしも君が
寂しい顔でいても。。。
君がニコニコ笑っている顔を
心の中で想いだすよっ

それが君の笑顔へ繋がっていくから。。。


もしも君が
歯痒い顔でいても。。。
君がニコニコ笑っている顔を
心の中で想いだすよっ

それが君の明日へ繋がっていくから。。。


だからムリして笑わなくていいんだよっ

どんな暗闇の中でも見つけてあげるねっ


1144_convert_20110520224214.jpg











| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT