男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い~C型クランプ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1166_convert_20110524225546.jpg

今日は不安定なお天気でしたねっ♪

でも、明日は晴れるっていってたので、
きれいな空が楽しみですっ♪

今年は梅雨が早まりそう。。。
だからといって早く梅雨があけて
夏がくるわけでもないから、
なんだかなぁ~って感じです。。。♪

でも、アジサイの彩りをあじわうことができるっ♪
そう考えると、梅雨は梅雨でステキだなっ♪
水滴がアジサイの花や葉を
さらに輝かしてくれますよねっ♪
雨上がりの空に青空が垣間見れて
キラキラしてるアジサイ早くみたいなっ♪

それでは、早速更新させていただきますねっ♪

CHOKY デッドストック ステッカー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、工具~~~!!!
C型クランプになりま~すっ♪

しかも100均で見つけて
この小ささに思わず買ってしまいましたっ♪

見つけたとき、かなり興奮しちゃったっ♪

じゃぁ~~ん♪

1167_convert_20110524225601.jpg

なんでしょうね。。。
僕、昔から、
使うかわからないけど、
工具を揃えるのが好きなんですよねっ♪

自分の専用のお道具箱買ってもらって
今でもそれを愛用してます♪♪♪

お道具箱開けて、工具を眺めてるだけで、
今でもなんだかニヤニヤしちゃうんですっ♪

これって男の人ならわかってもらえるかなぁ~♪

しかも今回のC型クランプが
小さくて、めちゃめちゃ可愛い~じゃないのっ♪

1168_convert_20110524225617.jpg

さりげなく
どっかに置いとくだけでも
可愛い~なっ♪♪♪

みなさんも、工具?
好きですか???(笑)


今回は、C型クランプ。。。でしたっ♪


~~~~~~~~~~

そうそう♪
やよいさんのお店「赤ずきん」が
イベントに立て続けに出店しま~~~すっ♪



まずは。。。

やよいさんイベント1convert_20110521220455

5月24日~25日
骨董アンティークフェア in さいたまスーパーアリーナ

詳しくはこちらっ☆☆☆

~~~~~~~~~~

そして、その週末には。。。

やよいさんイベント2convert_20110521220529

アンティークフェア in 新宿

5月27日~29日

詳しくはこちらっ☆☆☆

~~~~~~~~~~

そして、そして。。。

やよいさんイベント3convert_20110521220601

GO Green Market 2011 in 京王フローラルガーデン

6月4日~5日 

詳しくはこちらっ☆☆☆

シャビシャビが好きな方には
それはそれはおすすめのイベントとなりま~すっ♪

~~~~~~~~~~




| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT