男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク シャビシャビアイアンシェルフ。。。その後♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1171_convert_20110526155512.jpg

今にも泣き出しそうな空だったんですが、
なんとかもちこたえてくれた今日1日でしたっ♪

今日は、久々、ホームセンター行ったり、
100均に行ってネタを仕入れてきましたっ♪

近々、ぬりぬりする計画があるので、
準備~準備ですっ♪

1172_convert_20110526155533.jpg

今までマスキングテープというやつを
使ったことなかったんですが、
今回はちょいと慎重にぬりぬりしたくて
WATCOと一緒に購入してみましたっ♪


 
ナチュラル200ml 税込1,197円


本当はWATCOオイルの
ダークウォルナットが欲しかったんですが、
ミディアムウォルナットしかなかった。。。
うぅっ。。。

重ね塗りで、なんとかいけるといいなっ♪♪♪
理想の色にな~~~れっ♪♪♪

大規模の模様替え実行中~~♪
そちらもお楽しみにっ☆ミ


それでは更新させていただきますねっ♪

可愛い~C型クランプ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク シャビシャビアイアンシェルフのその後ですっ♪

先日紹介させていただいたものですねっ♪
その記事はこちらですっ☆☆☆

1173_convert_20110526155549.jpg

手に入れたはいいが、
なかなか重い腰があがらずで、
設置&片付け作業に入れずにいたんですが、
ようやく行動にうつせましたっ♪(笑)

じゃぁ~ん♪♪♪

1174_convert_20110526155604.jpg

アパレルショップみたいに
見せる収納がしたくて、
洋服の山も、
これでやっと片付けられました♪

サイドには
フックをつけてカバンぶらぶら♪

1175_convert_20110526155620.jpg

部屋の主役ではないんで、
片隅でおとなしく、さりげなく
ディスプレイっ♪

このくらいの主張が心地いいなっ♪

まだ出してない夏服もあるから
衣替えしなくちゃだっ♪

みなさんは、もう衣替え終わってますか???(笑)


今回は、アンティーク シャビシャビアイアンシェルフ。。。その後♪でしたっ♪


~~~~~~~~~~


やよいさんのお店「赤ずきん」が
イベントに立て続けに出店しま~~~すっ♪


今日から3日間♪

やよいさんイベント2convert_20110521220529

アンティークフェア in 新宿

5月27日~29日

詳しくはこちらっ☆☆☆

~~~~~~~~~~

そして、そして。。。

やよいさんイベント3convert_20110521220601

GO Green Market 2011 in 京王フローラルガーデン

6月4日~5日 

詳しくはこちらっ☆☆☆

シャビシャビが好きな方には
それはそれはおすすめのイベントとなりま~すっ♪

~~~~~~~~~~




| アンティーク | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

