男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーク ルーバー扉。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1187_convert_20110527162225.jpg

今日の夜フットサル行ってきましたっ♪
雨がすごかったけど、大会あるから
張り切って気合をいれての練習っ♪

昨日の朝方のチャンピオンズシップ決勝の
バルサ対マンUの試合見ちゃったもんだから、
余計気合が入っちゃいました♪
シャヴィ、イニエスタすごすぎるっ♪

って、マニアっくな話でした。。。(笑)


そうそう、この週末は模様替え&DIY三昧でしたっ♪
こんなにいっぱい色んなもの作ったの久々だから、
ちょっと疲れちゃったっ♪

1193_convert_20110529143847.jpg

大工さんかっ!くらい
お値段も作業も一番楽な
SPF材をしこたま仕入れて
2,000円しなかった♪

それでいて3~4個DIYできました♪

形が見えてきたので、
あともう少し♪
模様替えがんばりますっ♪

DIYしたものは後日
紹介させてくださいねっ♪


それでは更新させていただきますねっ♪

アンティーク シャビシャビアイアンシェルフ。。。その後♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク ルーバー扉ですっ♪

じゃぁ~ん♪

1189_convert_20110527162255.jpg

これをパテーションとして使いたくて♪

なかなかの大物ですっ♪

1188_convert_20110527162241.jpg

しかも表と裏の表情が違うので、
そこにも惚れ惚れ♪

1191_convert_20110527162327.jpg

表はホワイト♪

1190_convert_20110527162311.jpg

裏はこのシャビー感が
たまらな~~い♪

これをどこに置くかというと。。。

1192_convert_20110527162345.jpg

ベッドとPC作業空間を分けたかったので
このルーバー扉が大活躍♪♪♪

ワンルームだから、
さりげなく空間をわける作業が
とっても楽しいのですっ♪

陽射しや、灯りを遮らないように、
けど空間としてわけるっ♪

この作業楽しいなっ♪♪♪

今回は、アンティーク ルーバー扉。。。でしたっ♪





| アンティーク | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT