男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たなDIY。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1194_convert_20110530221639.jpg

今日の僕の街の空は
半分が低気圧、半分が高気圧
そんな境目だったので、
半分が晴れ、半分が泣き出しそうな空で
不思議な空でしたっ♪

そう眺めることが出来ない空が
4~5時間続いてました♪


今日は嬉しいサプライズがっ♪

羊毛フェルト作家のはなママさんから
遅い誕生日プレゼントが届きましたっ♪

1195_convert_20110530221709.jpg

はなママさんは、主にウサギちゃんの作品を作っているんですが、
セミオーダーを作ってくれるのも、魅力のひとつなんですっ♪
いつも可愛い~ウサギちゃんなんですっ♪

はなママさんの家族の愛しのすずちゃんからもっ♪

1196_convert_20110530221733.jpg

んっ???

じゅん。。。おねぇちゃん。。。???

すずちゃん。。。やっぱり。。。

俺のおねぇ疑惑。。。消えてないのね~~!!!(笑)

男ですから~~~~!!!(笑)

プレゼントの中身は
後日また紹介させてくださいねっ♪♪♪


それでは、早速更新させていただきますっ♪

初っ♪ハンドメイド ナチュクリスマスツリー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今ですね♪
部屋をチェンジしてるんですねっ♪

今までの部屋と全く印象が変わっちゃうくらい
イメチェン中なんですっ♪

まだまだごたごたで
全体像お見せできないのですが。。。

1197_convert_20110530221753.jpg

この写真を見て、
「あっ!!!」とひらめいた貴方♪

素晴らしいですっ♪

19,099ポイントさしあげますっ♪

ちょっとチラっともう一枚♪
これは新たに仲間になった大物の写真を♪

1198_convert_20110530221814.jpg

はい。。。

これで妄想を~
皆さんが得意の妄想をひろげて
楽しんでくれると嬉しいなっ♪


早速本題に♪

今回DIYしたものを紹介させてもらいますっ♪

まずはSPF材♪

1199_convert_20110530221835.jpg

お値段安くて、加工しやすさNO1ですっ♪
お近くのホームセンターにいけば売っております♪

1800×1本
1450×1本
L字金具×2つ

それを。。。

1200_convert_20110530221853.jpg

L字金具でとめる!!!

1201_convert_20110530221911.jpg

逆サイも
L字金具でとめるっ!!!


。。。以上です。。。


で?何ができたの???


はい。。。

なんといえばいいんでしょうか。。。

とまれ、写真を見ていただいたほうが
早いですねっ♪

じゃぁ~ん♪

1202_convert_20110530221935.jpg

僕、ぶらぶらさせるのが好きなんですけど、
以前のぶらぶらさせてたスペースを
なくしてしまったので、
今回はここに作りました♪

梁(はり)風と申しましょうか。。。♪

でも、このお陰で
色々なものをぶらぶらさせることができるっ♪
やったねっ♪

ここは朝日がすごく照らされるスペースなので、
キラキラしたものも、ぶらぶらさせたいなっ♪

ここのスペースもまだまだ変える予定なので、
また更新させてくださいっ♪

今回は、新たなDIY。。。でしたっ♪









| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT