男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイド ミニマルシェバッグ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1205_convert_20110601172310.jpg

今日は、日本対ペルー戦でしたっ♪
でも観ていて、かみあってない感じで。。。
ワールドカップ予選が心配。。。


そうそう、僕ですね♪

いよいよベランダガーデニングに
手をだしちゃいましたっ♪

詳しくは後日紹介させていただきますねっ♪

DIYもして、
部屋にある雑貨や植物で
なんとなく形になりましたが、
まだまだイジる余地大ですねっ♪

今週末、GO Green Marketで
シャビシャビを買い付けてこようと思います♪♪♪
楽しさがアップ~アップ~~!!!

やよいさんも出店するので、
やよいさ~ん♪パパさ~ん♪待ってて~~!!!

やよいさんイベント3convert_20110521220601

GO Green Market 2011 in 京王フローラルガーデン

6月4日(土)~5日(日) 

詳しくはこちらっ☆☆☆

シャビシャビが好きな方には
それはそれはおすすめのイベントとなりま~すっ♪

お近くの方は迷わずGO~~~~ですっ♪♪♪


それでは更新させていただきますっ♪

アンティーク ルーバー扉。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ハンドメイド ミニマルシェバッグですっ♪

はなママさん
作ってくれました~♪♪♪

じゃ~ん♪

1206_convert_20110601172344.jpg

うわっ♪
可愛い~~☆ミ

はなママさんは、羊毛フェルト作家さんなんですが、
特別にアミアミしてくれたのですっ♪

1207_convert_20110601172359.jpg

この角度からみると
ますます可愛い~なっ♪

見る角度によって
雑貨って色々な表情みせてくれるから
楽しいですよねっ♪

しかも、それが
ハンドメイドとなると
あたたかさがプラスされるっ♪♪♪

1208_convert_20110601172413.jpg

これはここに
ディスプレ~イっ♪♪♪

あはっ♪
可愛い~なっ♪


今回は、ハンドメイド ミニマルシェバッグ。。。でしたっ♪











| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT