男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケビント 医療棚。。。???

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ☆ミ

1210_convert_20110602231042.jpg

はいっ♪

こんな泣き続けてる空の下でも、
部屋改造計画も
着々続いている僕ですっ♪

なんやかんやバタバタ。。。
気分がバタバタ。。。です。。。
はい。。。


で、今日も夕方ホームセンターへ♪

1211_convert_20110602231104.jpg

しこたまSPF材を仕入れてきましたっ♪

そう♪初心者の僕にも優しいSPF材♪

でも、なかなかの仕上がりになってくれる
頼りがいのあるSPF材♪

って、決してSPF材の親善大使に
任命されたわけではないです。。。

はい。。。

ただただ、ホント使いやすいので
DIYやってみたいなって方に
おすすめしたいだけなのですっ♪

はい。。。♪


それでは早速更新させていただきますっ♪

ハンドメイド ミニマルシェバッグ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~~

今回は、ケビント 医療棚???ですっ♪

「???」なのは、
写真を見ていただくと
わかってもらえますっ♪

じゃぁ~ん♪

1212_convert_20110602231121.jpg

うぅっ。。。

半分。。。

何故に半分???

うぅっ。。。


僕ですね、
医療棚がすごく欲しい反面、
僕の部屋にどうかなぁ~って
半信半疑だったんですねっ♪

その結果が。。。

きっとこの半分の医療棚に
出逢えたのであろうと
今では思い込ませてます。。。(笑)

でもねっ♪
これ、5,000円だったのっ♪

医療棚が欲しいなって思ったとき
妹まいちゃんが安くゲットしたの思いだして
連絡して聞いたら
30,000円を切る値段だったんです♪

しかも、ステキな医療棚なんですねっ♪

じゃっ♪僕も探してみようと
探しても探しても。。。

ないじゃあ~りませんか。。。

相場は50,000円くらいでしょうか。。。

まいちゃん、かなりの激安で
しかもナイスタイミングでゲットしてすごいなって♪

そう思いながらも、半分諦めてたら
この半分の医療棚に出逢えました♪

半分半分って、しつこい?(笑)

すいません。。。


1213_convert_20110602231140.jpg
(白くなってる部分は後日のネタなので、隠してみました♪笑)


とまれ、
こやつをどうしようかと
考え中でありますっ♪


今回は、ケビント 医療棚。。。???でしたっ♪

~~~~~~~~~~~

やよいさんが出店しま~すっ♪

やよいさんのブログで
出品されるであろうシャビシャビがちやほやとっ!!!

やよいさんイベント3convert_20110521220601

GO Green Market 2011 in 京王フローラルガーデン

6月4日(土)~5日(日) 

詳しくはこちらっ☆☆☆

シャビシャビが好きな方には
それはそれはおすすめのイベントとなりま~すっ♪

わくわくっ!!!









| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT