男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのベランダガーデニング。。。追記しましたっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

912_convert_20110304201816.jpg

今日は久々、夕焼けが見れて
すごくわくわくしちゃいましたっ♪

夕焼け見ると
心があたたかい気持ちになりますねっ♪

皆さんも夕焼け見れたかなっ?
見てあたたかい気持ちになってるといいなっ♪


そうそう、
久々アメーバのピグをやったら、
自分の庭を作って
野菜や花を育てることがっ♪

1214_convert_20110603213307.jpg

まずは土を耕して
種をまいて、お水をあげたり♪
収穫した野菜でジュースを作ったり
ちょっと夢中になっちゃいましたっ♪

流れ的にも
今日のネタにピッタンこっ♪

アメーバやってる方は
ぜひぜひやってみてくださいっ♪

みんなで協力しあって
ステキな庭を作るんですよっ♪
ハマりそうな予感ですっ♪♪♪


それでは更新させていただきますねっ♪

今回から、新しいカテゴリーを作りましたっ♪

「ベランダガーデニングっ♪」ですっ♪

よろしくお願いしますっ♪♪♪

~~~~~~~~~~

今回は、初めてのベランダガーデニング。。。ですっ♪

前からしてみたいけど、
手をだせなかった分野で。。。

でも、やよいさん家に遊びに行って、
やよいさんのステキなベランダガーデニングに
完全にやられた僕なんですっ♪

風が目でも感じることができるんだなって♪

風に吹かれて、ゆらゆらと揺れる葉っぱ♪
眺めながら楽しいお喋り♪
めちゃくちゃ心地よかったのですっ♪

で、いよいよ手を出しちゃいました♪

まずは、ガーデニングといえば
ウッドデッキかなって
勝手なイメージでDIYっ♪
そしたら、止まらなくなっちゃいましたっ♪

1217_convert_20110603213418.jpg

床はただただ
SPF材を家にあった金具で
適当にとめただけです♪

1216_convert_20110603213402.jpg

壁は
SPF材である程度の枠を作って
シナベニアを使って腰壁風にっ♪

そして、部屋にある
ガーデニングに似合いそうな雑貨を
ポンポンポンって並べてみましたっ♪

1218_convert_20110603213434.jpg

夜7時くらいから始めて
2時間くらいでここまでできたっ♪

模様替えで居場所がなくなっちゃった
ミシン君も、ベランダで活躍っ♪


あっ???


気づいちゃった???



この子???(笑)





1219_convert_20110603213450.jpg


みんなに、センスを疑われ。。。
みんなに、笑いものにされ。。。

あげくには、ベランダに放置。。。



そう。。。


この子。。。(笑)




瓶のフタでハートを作って
本日命をふきこめましたっ♪♪♪

1220_convert_20110603213505.jpg


目や口をネジで作ったり
あまってる金具をつけてみたりして
ロボット君になりましたっ♪

1221_convert_20110603213520.jpg

床には
こんな感じで並べてみたり。。。

1223_convert_20110603213553.jpg

使わなくなったランプを
ぶらぶらさせてみたりと

とりあえず形にしてみましたっ♪

これから本格的に
ちゃんとバランスを考えたり
配置を変えたりしながら
ベランダガーデニングを楽しめたらなって♪

早速、お花を買ってきちゃったっ♪

1222_convert_20110603213538.jpg

アリッサムや
サマーロベリア
サンパチェンス♪

僕、自然に咲いてるような
風を感じられるような
雑草のようなとこに咲いてる花が
すごく好きなので
見た目で、アリッサムとサマーロベリアをチョイスっ♪

サンパチェンスは
ふわっふわにお花がなるみたいで
それに惹かれて買っちゃいましたっ♪

この3種類とも多年草ということも
買った理由ですっ♪

初めて聞いた花ばかりなんですがねっ♪(笑)

GO Green Marketに行って
この花に似合うシャビ~な缶を探してこよっと♪♪♪

見つかるといいなっ♪


今回は、初めてのベランダガーデニング。。。でしたっ♪

~~~~~~~~~~

いよいよ開催っ!!!

やよいさんが出店しま~すっ♪

やよいさんのブログで
出品されるであろうシャビシャビがちやほやとっ!!!

やよいさんイベント3convert_20110521220601

GO Green Market 2011 in 京王フローラルガーデン

6月4日(土)~5日(日) 

詳しくはこちらっ☆☆☆

GO Green Marketへ
Here We Go~~~~!!!

わくわくっ!!!


~~~~~~~~~~

追記で~~~すっ!!!

行ってきました!!!

GO Green Marketへっ♪

1224_convert_20110604191213.jpg

で、後日あらためてレポしますが、
あまりにもお買い得すぎるのでっ!!!

1225_convert_20110604191236.jpg

宣伝とかじゃなくて、
めちゃくちゃ安いからっ!!!

アンティークもシャビシャビもっ!!!

やよいさんのお店!!!

1226_convert_20110604191252.jpg

こちらが、やよいさんのお店♪

投売りです。。。まじで。。。!!!

業者さんが仕入れに朝一からごっそり
買いにくるくらい。。。!!!

本当に安くてお買い得だし
めちゃくちゃ気持ちいい~環境なので、
追記させていただきましたっ!!!


ちょっと遠い方でも
行く価値ありですよ~~~!!!

Here We Go~~~~~!!!


そうそう♪駐車場情報ですっ♪

1227_convert_20110604202650.jpg

京王フローラルガーデンアンジェの駐車場は
小さくてすごく混んでましたので、
すぐ先に京王競輪場駐車場がありますので、
そっちを使ったほうがいいですよっ♪
夕方5時までですが、1日800円でしたっ♪











スポンサーサイト

| ベランダガーデニングっ♪ | 00:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっつ~!
始めるのね、始めるのね!
今度我が子をお嫁に出しましょう!(笑)
いっぱい増やして自然を感じよーう。ロボット君と一緒に♪

明日は仕事で行けないから会えないね~。
私は日曜日に行ってくるよ♪試合頑張って♪

夕焼け、写真撮ったよ。綺麗だったね(*^∀^*)ノ

| ソライロ | 2011/06/04 00:25 | URL |

あ。。。。

あれ?ベランダあったの?
今まで知らんかった・・

え。。。。ピグでお庭ができたの?
全然ピグってないや

相変わらずのグダグダよ~
また、かわゆいデコメするなり~

じゅんちゃ~ん、ウッドデッキ風はいいけど。。。。
ペンキとかしっかり塗らないと。。。。腐るで~
反ってくるで~
気を付けるなりよ~

| 園長 | 2011/06/04 00:57 | URL | ≫ EDIT

じゅんくん、こんばんは(*^_^*)
たった2時間でこの完成度とはっ☆
素晴らしすぎます!!
これからペイントもするのかな?
また雰囲気変わってステキになるね^^

ロボットみたいなその子・・・
天空の城ラピュタを思い出しました♪

| *yossy* | 2011/06/04 01:31 | URL | ≫ EDIT

くっくっく♪( ´▽`)

一枚目の写真からすでにその存在感で気付いておりましたよ!!笑

あの衝撃再び!!
。。。いや、感動の再会?笑( ´ ▽ ` )ノ

どんどん素敵に進化していくじゅんさん家。

ベランダガーデニングまで始めちゃってすごいっ!!

私はついつい植物を枯らしてしまうので、今は育てやすい多肉ちゃんOnlyですよd(^_^o)

じゅんさんのグリーンいっぱいのおうちを見て、勉強させてもらいますっ!

イベントも楽しんできてくださいね♪

| くらまい | 2011/06/04 01:32 | URL |

looぉおおおお、何と言う、偶然!!

まるで、打ち合わせしたかのような、、、
私のブログもベランダガーディニングよ~

あらら、、私の影響??
それは光栄でっす!!、、、、
これから、、、ころがっていくよ~~~~

ともにころがっていこう!!
何なら、、皆さんとともに、、、

目からうろこ会、、あきらめてないよ~~~!

| やよい | 2011/06/04 01:58 | URL | ≫ EDIT

(*≧∀≦)

今度は間違わないでよ
(*≧∀≦)ぶはっ
まぢ うけるってぇ
ピグ友でじゅんくんとこにぶっ飛んだのにさっ!
(*´ノ0`)ノ


てか
ガーデニング素晴らしい
すごいよ じゅんくん
ナチュラルだねぇ
いいよ(´▽`)
いいなーうらやますぃ
センスある人は
うらやますぃ

| トモキ | 2011/06/04 02:52 | URL |

良い感じのベランダだねぇ♪
緑があるとやっぱり違うね!
ロボット君もあって、まさに天空の城ラピュタ。。(笑)
2時間で出来るの凄い!

| mattin | 2011/06/04 02:55 | URL |

いいな、ステキ♪
じゅんちゃん、スゴイな。
読んでる私までワクワクしちゃうよ^m^

GO Green Market行きたーい♪♪
すごーく惹かれます。
青空の下、気持ちいいだろうなぁ。
じゅんちゃん、楽しんで来てね!!

| SKY | 2011/06/04 08:47 | URL |

初めまして

私も今日イベントに行きます^^

お宝探しにワクワクします♪

| えみ | 2011/06/04 08:48 | URL |

やっと陽の目を見ることが出来たお人形i-278
よかったね~

園長さんが書いてある通り
ペンキとか 塗った方がいいですよ~(これからやる予定かな?)
これから 雨 多いしi-236

| はなママ | 2011/06/04 09:40 | URL |

じゅんさんおはようございます!

私もピグライフにはまってますよ~^^
メチャクチャ楽しいですね♪
じゅんさんのお庭に遊びに行きたいけど
どうすれば行けるんだろう?

ベランダガーデニング素敵です!
じゅんさんのセンスがキラリ☆
雑貨の見せ方がさすがです!
お部屋とベランダが一体化しそう♪
これからが楽しみです^^

PS アリッサムはアブラムシが付きやすいので気をつけて下さいね!

| きっちゃん | 2011/06/04 10:05 | URL |

行ってきたよ

同じ会場にいたのかな???
マーケットで、ステキな缶、見つかったかな?

ベランダガーデニングライフ♪
じゅんくんなら、ステキにできそうだねー。
DIY,すごい上手!!!


e-241

| さくらんぼ | 2011/06/04 18:30 | URL | ≫ EDIT

初コメです**
いつも読み逃げでスミマセン~(>_<)

2時間でこんな素敵なベランダガーデンに??
ホントにスゴイですね~!!
これから更に素敵になっていくんだろうなぁー(*´▽`)
更新が楽しみですっっ♪

| Rie | 2011/06/04 20:50 | URL |

じゅんちゃ~~~ん

コメ。。全消えして息消沈のBettyです(泣)
今日は青空の下、わくわくお買いものできたんだろうなあ~
いいな。。。いいな。。。やよいちゃんのお店。。
お宝が投げ売り~~~~~~~~
ううっ。。。ウズウズ。。

ほんで、ベランダガーデニングデビューおめでと~
しかもそんな短時間で。。
私も例の場所に作る予定だったぁ~~~^^
初DIY。。できるかなぁ??
私、めちゃ雑だけど作り出したら早いから^^
ちゃんとペイントをしてから組み立てるも~~ん!!
そして。。その次は。。うひひ。。
空っぽの頭の中には妄想がいっぱい♪

あ。。決して呪いの人形は置きませんから(爆)
しかも。。胸に釘が~~~~~~!!
裏にBetty。。とか書いてんじゃない??
戦利品のUPめちゃ楽しみ~~~♪

| Betty | 2011/06/04 21:38 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~ん♪

おっつ~~~!!!
始めちゃった~始めちゃった~~~☆ミ
ふふふっ♪♪♪(笑)

で、いいの???いいの???
お嫁にくれるの???
遠慮なく。。。
いただきま~すっ☆ミ
サボテンまで枯らした男が
ちゃんと育てられるか、かなり心配だけど。。。(笑)
いっぱい増えて、自然を感じられるといいなっ♪

そうそう。。。
ロボット君と。。。一緒に。。。うぅっ。。。(笑)

でも、ホント明日行ってねっ!!!
他のお店ちゃんと見てないんだけど、
やよいさんのお店、宣伝とかじゃなくて
めちゃくちゃ安いからっ♪

しかも、環境がちょ~~いいからっ☆ミ
空気が空が気持ちよかったのっ♪
優しい風に包まれたよっ♪♪♪

夕焼けっ♪今日もすごくきれいだったよっ♪
今日も写真撮ったかなぁ~~☆ミ

| じゅん | 2011/06/04 22:03 | URL |

園長っ♪

えんちょ~~~♪

あはっ♪♪♪(笑)
ベランダあったのよっ♪(笑)
でもずっと放置だったのっ。。。♪

で、そうなんだよ~!!!
ピグで庭を作って育てるのできたのっ☆ミ
園長も時間があったら、ハマると思うんだけどなっ♪
体調。。。きついよね。。。
うぅっ。。。
ホントまた可愛い~デコメちょうだいっ☆ミ
マジで可愛いかったぁ~♪

で、でしょ?でしょ?
そうなんだよ~~園長~♪♪♪
でもねっ♪なんていうんだろう。。。
屋根がやけに出っ張ってて
いいのか悪いのか雨が入ってこないの♪
できれば、雨ざらしでクタクタになって欲しいくらいなの><
逆にペンキでクタクタ感をだしてみようかなっ☆ミ

| じゅん | 2011/06/04 22:09 | URL |

yossyちゃん♪

yossyちゃ~ん♪

こんばんは~~~!!!

やったぁ~~~☆ミ
褒めてもらえたっ♪♪♪
2時間夢中になりすぎちゃって
心が疲れちゃったくらいだった^^;(笑)

ペイントどうしようかなって。。。
きっとしたらステキになる予感するんだけど、
気力がぁ~~~。。。(笑)
雰囲気変わって、もっとステキになるといいなっ☆ミ

ホント、この人形は、
みんなに評判悪すぎて
見て見ないふりして放置してたら、
この人形に包帯巻いてたとこを、次々と
肉離れ。。。脱臼としたから。。。(笑)

天空の城ラピュタっ♪♪♪
今日、ジブリの森を車で通ってきたから
めちゃくちゃジブリ作品観たくなっちゃった俺でした♪

| じゅん | 2011/06/04 22:15 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

妹~~まいよ~~~!!!
おぬし。。。さすがだなっ!!!(笑)
それでこそ、まいちゃんっ♪
てか。。。衝撃って???

何か?????(笑)

そ~~う!!!感動の再会だからっ!!!
命をふきこんだのっ♪(笑)
やっとねっ☆ミ(笑)

そうなんだよ~♪
ガーデニング始めちゃったっ☆ミ
これから進化できるといいなっ♪♪♪
自分自身も。。。♪(笑)

まいちゃん、俺もサボテン枯らしちゃうくらいだよ。。。
だから。。。ちょっと心配。。。(笑)
ちゃんと育つといいなっ♪♪♪
まいちゃんは、多肉ちゃんだねっ☆ミ
グリ~ンでいっぱい深呼吸~~したいっ♪

イベントは。。。

ふふふっ!!!(笑)

| じゅん | 2011/06/04 22:25 | URL |

やよいさん♪

やよいさ~~ん♪

今日は1日おつかれさまで~~すっ!!!
そしてそして、
本当にありがとで~~~すっ☆ミ
いまだに、ホントいまだにニヤニヤしてる僕ですっ♪(笑)

って、ホントすごいよ~~~!!!
打ち合わせしてないのに、ブログネタが一緒~~~!!!
以心伝心はあるってことが証明されましたっ♪♪♪(笑)

もぉ~~~やよいさんっ!!!
責任をとって僕をちゃんと育ててくださいっ!!!
勉強を。。。知識を。。。センスを。。。
くださ~~~いっ!!!
目からウロコ会、絶対にやりますっ!
紹介してくれたお友達と一緒に☆ミ

ともに転がっていきま~~すっ♪

あんな道っ☆ミ
こんな道をっ☆ミ

パパさんも一緒にっ♪♪♪

| じゅん | 2011/06/04 22:32 | URL |

ともきちゃん♪

ともきちゃ~ん♪

いやぁんっ!!!
マジで間違えたというか。。。
気づけなかった。。。(爆)
ぷふぁっ!!!(笑)
喋って、バイバイして。。。
あれ???あれれれっ???
あの?ともきちゃん???って
ひとりあたふたしちゃったじゃないのっ!(笑)
俺は天然じゃないはずっ!(笑)

ガーデニングいい感じかな???
やったぁ~~!!!
ナチュさがでてるなら、よかったぁ~☆ミ
自分らしさがある空間になるといいなっ♪

てか、ともきちゃん
センスあるじゃんかぁ~~!!!
なにを言っちゃってるの~~!!!

また、よろしくねっともきちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2011/06/04 22:36 | URL |

まっちんくん♪

まっちんく~~ん!!!

あのねっ!!!
明日まっちんくん行けたら
ぜひぜひ行ってもらいたいイベントなんだよぉ~!!!
ちょっとここからじゃ遠いけど、
でも、車で外環で大泉で降りて吉祥寺を通りながらで
行きは1時間くらいで着いたから、
このイベント見てもらいたいなって♪
すごく、まっちんくん楽しめると思ったのっ!!!
男心をくすぶるものがいっぱいだったよっ♪

ベランダ大丈夫???
よい感じになってるといいなっ♪
これから、ちゃんといじりたいなって☆ミ
自分らしいナチュ感あるガーデンをっ♪

ロボット復活なりっ♪♪♪(笑)
そう夢中になったら2時間で出来たの♪
でも、すごく身体というか
心が疲れちゃった俺でしたっ♪(笑)

| じゅん | 2011/06/04 22:42 | URL |

すかいちゃん♪

すかいちゃ~ん♪

やったぁ~~!!!
すかいちゃんも一緒にワクワクしてもらえたっ☆ミ
それってすごく嬉しい気持ちっ♪
ブログやっててよかったぁ~~って
じわぁ~~~って感じられる気持ちっ♪

ありがと~すかいちゃんっ♪
GO Green Marketよかったんだっ♪♪♪
めちゃくちゃ楽しめたよっ☆ミ

すごくね、空も近く感じられて
お花もいっぱい咲いていて
バシバシ写真撮っちゃったっ☆ミ
風も目に見えて、肌でも感じられて、
日焼けもしちゃったぁ~♪(笑)
すごく気持ちよかったのっ♪♪♪

すかいちゃんの上の空も
青空だったかなぁ~~~。。。♪
そうだといいなっ☆ミ

| じゅん | 2011/06/04 22:48 | URL |

えみちゃん♪

えみちゃ~ん♪

はじめまして~~~!!!

って、えみちゃんもGO Green Marketに
Go~~~しちゃってたの~~???
うわっうわっ!!!
何時ごろ???何時ごろ???
もしかしたら、同じ空間感じれてたのかな♪♪♪
そうだといいなっ☆ミ
ブログコメを行く前にチェックしてたらよかった。。。
会場で「えみちゃ~~~ん!!!」って
大声で叫んだのに。。。

えぇっ???
迷惑だって???ぷぷっ(笑)

でも、今日気持ちよかったねっ♪
空も高くて、すてきな物いっぱいで、
植物に囲まれながら宝物探しっ!!!
すごく夢中になっちゃったっ♪

えみちゃんは、ステキな宝物に出逢えたかなっ♪
出逢えてたらいいなっ☆ミ
いっぱいワクワク感じれてたらいいなっ♪♪♪

| じゅん | 2011/06/04 22:55 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~~ん♪

ぷふぁっ!!!(笑)
やっとだよ。。。
やっとこの子が。。。
この子が生まれ変わった~~!!!(笑)
今度は大丈夫かな???はなママさん???(笑)

やっぱり。。。
ペンキぬりぬりしなきゃダメかぁ。。。
でもねっ。。。
でも。。。気力が今ないのっ♪(笑)
だめじゃん。。。(笑)
いいかな?はなママさん?塗ってもらって???(笑)
そのあいだ、俺はすずちゃんと遊んでるからっ☆ミ(笑)

そうそう、今日行ったところ
芝生も気持ちよくて、すずちゃんがピョンピョンしてる姿
ちょ~~似合うところだったのっ♪

うぅっ。。。想像するだけで、ニヤけるっ☆ミ
すずちゃん。。。
可愛いなっ!!!

| じゅん | 2011/06/04 23:00 | URL |

きっちゃん♪

きっちゃ~~ん♪

こんばんわんっ!!!きっちゃ~んっ☆ミ

うわっ!!!きっちゃんも、ハマってるっ♪♪♪
めちゃくちゃ楽しいよねっピグライフっ♪
なんかねぇ~♪育っていくのが愛しくなるのっ♪(笑)
ホント自分で育ててる感じがしちゃって
わくわくしちゃってるよ~☆ミ
でも、ホント。。。どうやったら、きっちゃんの庭に
行けるんだろう。。。
調べてみる~~~!!!
そしたら、お水あげに行くねっ♪♪♪

ベランダガーデン、キラリしてる???
やったぁ~~~!!!
もぉ~雑貨の見せ方がさすがって
嬉しいじゃないのっきっちゃんっ☆ミ
調子にのっちゃうんだからっ♪(笑)

部屋の延長で、ベランダと一体化するといいなって♪
そうなるように、がんばるぞ~~☆ミ

で、アリッサムはアブラムシがつきやすいの???
そのアブラムシはどこからくるの???
やばい。。。どうやって守ってあげればいいのだぁ~~!!!
勉強しなければっ!!!

教えてくれてありがと~きっちゃん♪
また色々教えて~~~きっちゃん☆ミ

| じゅん | 2011/06/04 23:07 | URL |

さくらんぼちゃん♪

さくらんぼちゃ~~ん♪

なに~~~~!!!
さくらんぼちゃんもっ同じ会場にっ!!!
うぅっ。。。寂しいなっ。。。もぉ~。。。(笑)
でも、同じ会場に同じ時間帯だったら面白いねっ♪
どこかですれ違ってたかもねっ♪♪♪
そう考えるとワクワクしちゃうっ☆ミ

もうね~~!!!
それはそれは、ステキな物見つけすぎちゃって、
たまらなかったの~~☆ミ

さくらんぼちゃんも
ステキな物、見つけちゃったねっ♪♪♪
しかも、ホントさくらんぼちゃん家のお庭、
ステキすぎる~~!!!
本物のあおい芝生~あこがれるのっ☆ミ

さくらんぼちゃん家のステキな庭みたいに、
DIY初心者でしかも我流だけど、
ステキな空間になるといいなっ♪

今日は本当に蒼い空の下、
気持ちよかったね~さくらんぼちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2011/06/04 23:14 | URL |

りえちゃんっ♪

りえちゃ~~ん♪

あはっ!!!(笑)
いつもペタペタしてるから、
もう友達感覚になっちゃってたっ!!!(笑)
初コメ~~~ありがとぁ~~りえちゃんっ☆ミ
俺も、いつも読み逃げしててゴメンねっ><

そうなの~~♪♪♪
気がついたら2時間でできちゃったのっ♪
やり始めるまで、
ずっと妄想~してたから出来たのかもっ♪(笑)
後は形にするだけって感じで
ぱぁ~~~っと止まらなくなっちゃって、
気づいたら2時間たってたぁ~!!!
重たいはずのミシンも夢中だったから
すんなり移動できちゃったのがビックリだったっ♪(笑)

これからステキな空間目指して、
日々また妄想~妄想だねっ☆ミ(笑)

いつもありがと~りえちゃんっ♪♪♪

ステキ部屋、ステキガーデン目指して
がんばる~~~!!!

| じゅん | 2011/06/04 23:23 | URL |

べてぃ~しゃん♪

べてぃ~しゃんっ♪

なぬっ!!!コメが全部消えたのかっ!!!
ぷぷっ♪♪♪(笑)

。。。すっすいません。。。(笑)

今日~もうねぇ~ホント気持ちよかったの~~♪
高い空の下で、シャビシャビ達が勢ぞろいっ☆ミ
おさんぽマルシェの芝生バージョンな感じかなっ♪♪♪
しかも、やよいさんのお店目当てだったから、
他のお店、ちゃんと見なかった~~~!!!(笑)
やよいさんのお店だけで、心がいっぱいになっちゃってねっ♪
めちゃくちゃくつろいで、2時間くらいいちゃったの♪(笑)
ベティ~さん♪
こっちきたら、ホントのホントにやよいさん家いこうねっ♪
約束だよ~~~!!!
てか、家にも来てもらうけどねっ!!!

で、そうそうデビュ~~しちゃったよ~ベティ~さんっ☆ミ
やばいねっ!!!この世界もっ♪
ベティ~さんも例の場所、どうなるか楽しみっ☆ミ
ぜんぜん問題ないでしょ~ベティ~さんはっ♪
DIYしてして~~~!!!
って。。。はい。。。
ペイントしないで組み立てちゃう
ベティ~さんより雑な俺ですけど。。。何か???(爆)
で、なになに???その次???
とりあえず、病院いるときに
いっぱい妄想しよ~ベティ~さんっ☆ミ
で、心配事を一個減らして、
いこうじゃないの~~~♪♪♪

てか。。。やっぱ???人形???
呪いの。。。人形なの???(爆)
うぅっ。。。胸に。。。釘。。。確かにっ。。。!!!
違うからっ!!!ハートで命をふきこんだのっ!!!
でも、まぁ~裏に
ベティ~さんの名前書いてあるけどねっ♪(笑)
しかも本名で~~~!!!ぷぷぷっ♪(笑)なんてねっ♪
後日戦利品アップするなり~~~☆ミ

| じゅん | 2011/06/04 23:36 | URL |

ども^^

ども~♪
初めまして!かな?笑
いつどうやって知ったのか忘れちゃったんですけど
じゅんさんのブログお気に入りに入れて
いつもこっそり見てます(^^ゞ
ボクも男でありながらナチュラル雑貨などをこよなく愛しておりますっ!!アハハ
ホント、自分以外にはいないのかと思ってましたよ。
じゅんさんのような人が居てめちゃ嬉しいのです♪
同類!同類!ナハハ

ベランダガーデニングいいですねっ!
ボクはナチュラル雑貨店を営みつつナチュラルガーデニングのお仕事もしています。
羨ましいでしょ??^m^
でも自分の家ではしていません。
だからじゅんさんが羨ましいですよ♪

って、長くなりそうだから、また来ますっ!!
では(^^)/

| しん | 2011/06/05 20:15 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!

じゅんくん、こんばんわ~(*^^*)
ピグでもガーデニングが出来るんだぁ~。
いつもピグではお土産サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

またまた素敵な空間を作ったね~❤
じゅんくん、センスいいなぁ。
これからまた楽しみが増えたね♪

ベランダガーデニング、私のおうちもお願いします(*^m^*)
私もベランダ、もっと可愛くしたいのに、
なかなかなDIYまでたどり着かなくて。
うちまで出張DIYお願いしま~す(笑)

| くるみ | 2011/06/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんな大切な記事へのコメントを!!

出遅れてしまったぜぇ~~(笑)

今日は素敵なトロフィー有難う・・・・
いつも笑いを有難う

最近のじゅんちゃんのブログ・・・

作り方をこんな感じで説明してくれたり
写真を載せてくれたりすると、

自分も出来るかな?

とか

こぉやって作るんだぁ~

とか

うん、有難い記事だーー

いいねぇ~~いいねぇ~~

で、そのゴミみたいな人形どぉしたの?(爆)

まさかまさか

前回より酷い状態にされての登場??

なんて可愛そうなんだ~~

おまけに・・・・まだまだだ~

胸にJの文字を入れないと~~って
何でアドバイスしてんだーー(笑)

ベランダのお花・・・可愛いよ~~~♪

↑最後に少しよいしょ

| みち | 2011/06/05 23:31 | URL |

しんくん♪

しんく~ん♪

ども~~ども~~!!!
はじめましてっだねっ☆ミ(笑)
コメントありがと~しんくんっ♪

しかもブログをお気に入りにいれてくれてるなんて
すごく嬉しいなっ☆ミ
ありがとで~すっしんくん♪♪♪

しんくんも、ナチュをこよなく愛してるのねっ♪
いっしょ~いっしょ~☆ミ
あのねっ♪こうしてブログ続けてきて
ナチュ好きな男の人もいるんだってわかったんだっ♪♪♪
なので、いつでもからんでくださいねっ☆ミ

ベランダガーデニングとうとう始めちゃったっ♪
これからまたハマるものが増えてしまいましたっ♪
しんくん、雑貨屋さんやガーデニングの仕事やってるなら、
お家でもしよ~しよ~♪♪♪
きっとステキなお家になるんだろうなっ☆ミ

いつでも、また遊びにきてくださいねっ♪

| じゅん | 2011/06/06 00:38 | URL |

くるみちゃん♪

くるみちゃ~ん♪

こんばんわんっ☆ミ

そうなんだよ~~~!!!
ピグでもいよいよガーデニングができちゃった~☆ミ
これねっ!くるみちゃんもハマると思うんだっ♪
時間があったら、ぜひぜひやってみてっ♪
おすすめだよ~~~!!!

って、やったぁ~~!!!
そうなのっ♪また空間つくっちゃった~~!!!
賃貸なのに。。。どこまでいくんだ俺はっ!(笑)
楽しみがまた増えちゃったよっ♪♪♪

で、くるみちゃん家出張するする~~☆ミ
その代わり、ご飯作ってもらっていい???(笑)
くるみちゃんのベランダガーデニング♪
今後も楽しみだなっ!!!
いっぱいお互いお花や葉っぱを
ふわっふわさせよ~~☆ミ
そしてベランダで深呼吸~~~☆ミ

| じゅん | 2011/06/06 00:43 | URL |

みちさま♪

みちBBちゃ~ん♪

まずは、睡眠ちゃんととりなさいっ!!!
でもあのお弁当めちゃくちゃうまそうだったなっ♪

みちもひとつ歳を重ねたわけで。。。
身体のおとろえ大丈夫???(爆)

うんうん♪
みっちゃんもできるって♪♪♪
最初とっつきにくいだけで、
やってみると意外とこれでいいんだって発見があって
みっちゃんも楽しめると思うなっ☆ミ

で。。。

みち。。。

ごっゴミ???

人形???

。。。

可哀想じゃないからっ!!!(笑)
呪いの人形でもないからっ!!!

これはこれで成立したのですっ♪♪♪
はい。。。たぶん。。。(笑)

でも、「J」の文字いれるのいいねっいいねっ♪

最後によいしょしても、
呪いの人形の背中には
みちの名前をいれること決定!!!
本名フルネームでいれて釘をうってやるんだからっ♪

ガっハハハハハハハ~~~♪♪♪(笑)

| じゅん | 2011/06/06 00:49 | URL |

Go Green Market にお越しいただき有り難うございました。
会場アンジェの改装工事もあり、ご迷惑をおかけしましたが、
来年はもっとスプレッドして出店者さん達を配置し、パワーアップを
図りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

| キドウ | 2011/06/11 16:35 | URL | ≫ EDIT

キドウさん♪

キドウさ~~ん♪♪♪

イベント本当におつかれさまでしたっ♪
とっても楽しい時間をすごさせていただけましたっ☆ミ

しかも、ブログに遊びにきていただけて。。。
わざわざ本当にありがと~ございますっ♪
とってもとってもいい買い物といい香りを満喫っ♪
もうっ♪まちがいなく来年も遊びにいかせてくださいっ☆ミ
本当に、このイベント企画していただいて
ありがとうございますっ♪♪♪

こちらこそ、またよろしくお願いいたしますっ♪♪♪
いやぁ~ホント楽しかったですっ☆ミ

| じゅん | 2011/06/13 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/641-774584aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT