男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO Green Market レポ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1228_convert_20110605230534.jpg

おちゃらけた写真で
すいません。。。(笑)

今宵どのようにお過ごしでしたか?
夜からシトシトと、時に雷もピカピカと
雨が降ってきて、
冷たい風に包まれてましたっ♪

早速更新させていただきますねっ♪

ケビント 医療棚。。。???
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、GO Green Market のレポさせてくださいっ♪

と、言っても、やよいさんのお店オンリーで、
他のお店をちゃんと見ずに
心ウキウキ帰ってきちゃいましたっ♪

1229_convert_20110605230559.jpg

土曜日は、晴れ渡る空の下♪
めちゃくちゃ気持ちよかった中
参戦してきましたぁ~♪

会場に入ってすぐ
やよいさんのお店へっ♪

やよいさんは、僕にとって
アンティークやベランダガーデニングの先生♪

僕にとってパパはDIYの先生ですっ♪

って、勝手に僕が思っているんですけどねっ♪(笑)

でも、ホント色々なことを、
逢うたび逢うたび教えてくれるんですっ♪

それがすご~~く、心を豊かにしてくれるのですっ♪

で、そうそう話を戻しまして♪

1230_convert_20110605230615.jpg

これがオープン前のお店の様子♪

しかし、僕が行ったお昼すぎには。。。

1232_convert_20110605230748.jpg

はにゃ~~。。。
だいぶ売れているっ!!!

1231_convert_20110605230630.jpg

こちらもオープン前の
お店の様子♪
これこそ、ホント宝の山~~~!!!

。。。

1235_convert_20110605230902.jpg

わおっ!!!

すでに。。。
大量に売れているでは
あ~~りませんかっ!!!(笑)

やよいさんに逢った瞬間に、
「じゅんく~ん!!!遅いからなくなっちゃってるよっ!」って♪(笑)

パパにもそう言われた~~!!!

なので、必死にまずは
お気に入りを確保っ!!!

1236_convert_20110605230918.jpg

赤い四角の部分に
僕のお取り置きした商品を確保っ♪(笑)

戦利品は後日ゆっくり
紹介させてくださいねっ♪♪♪

それはそれは、
もぉ~~ホントに
安くて安くて。。。
びっくりでしたっ!!!
こういう、蒼空市場だからってことで
やよいさん、パパさん投売りでした~~~!!!

アンティークやビンテージが!!!
仕入れをきってる。。。

オープンしてすぐに
業者の人がごっそり買いにきたそうですっ♪

僕も、ホント商売ができちゃうよっ!!!って
市場の相場の値段をはるかに下回ってましたから♪

1234_convert_20110605230832.jpg

お店の中にいる家族の方と
やよいさんとパパが紹介してくれて
お友達になってもらいましたっ♪♪♪

やよいさんとも、
パパとも、
バタバタした中でも、
気持ちいい空の下で
お話できて、めちゃくちゃ心地よくて
2時間くらいいちゃったっ♪♪♪

なので、
他のお店見ずに
僕の心は満足いっぱいになったので、
帰ってきちゃいましたっ♪

楽しい時間を♪
ステキな雑貨に巡りあわせてくれた
やよいさん♪パパ♪
本当にありがと~~~!!!

帰る前にお店の隣に咲いていた
大好きなお花をパシャっ♪

1237_convert_20110605231006.jpg

心いっぱいで
お家へ帰りましたっ♪♪♪


今回は、GO Green Market レポ。。。でしたっ♪♪♪










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

