男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーク ミンチチョッパー。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1268_convert_20110613173504.jpg

今日も梅雨空♪
雨も上がり、心地いい風っ♪

そろそろ青空が見たくなっちゃいます♪
でも、この雨のおかげで
空をきれいにしてくれてるって想うと
雨にも感謝ですねっ♪

雨の日には、雨の日でないと
あじわえない
景色だったり、雰囲気だったり、
安らぎだったりあるんですもんねっ♪

梅雨が明けるののんびりまってよっと♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

初めてのベランダガーデニング
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク ミンチチョッパーですっ♪

Go Green Marketの時
やよいさんのお店でゲットしたものです♪

じゃぁ~ん♪

1269_convert_20110613173525.jpg

うぅっ。。。

可愛い~~♪♪♪

1270_convert_20110613173540.jpg

この緑色も
このシャビシャビ感も
たまらないのですっ♪

1271_convert_20110613173554.jpg

ここに何を植えようかなっ♪

またアンテナがたった♪

こうして色んなアンテナ立てながら
日常をすごしてると、
意外な場所で発見があるんですっ♪

それがまた楽しくてね♪♪♪

1272_convert_20110613173608.jpg

こないだ買ったお花も
バケツや鉢に植え替えました♪

うんうん♪
好きなスペースまたできたっ♪


今回は、アンティーク ミンチチョッパー。。。でしたっ♪♪♪

~~~~~~~~~~

お友達ソライロちゃんが参加してますチャリティーですっ♪

『東北チャリティーショップ Happy life』

チャリティーショップはこちら☆☆☆

6月11日~6月31日までオープンしてますっ♪
可愛い~あったかい手作りいっぱい♪
僕も買っちゃいました♪

~~~~~~~~~~

リース作家はっちゃんことHACHIさんの個展
吉祥寺で開催中~~~!!!

はっちゃん個展_convert_20110527220650

ホント実物はもっともっとステキなので、
ぜひぜひ吉祥寺行ったら見に行ってくださいなっ♪

Here we go~~~☆ミ










| ベランダガーデニングっ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT