男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク シフォン エンゼル型。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1284_convert_20110616134916.jpg

咲きました♪♪♪

ベランダガーデニングのお花がっ!!!

空見上げて、咲きました♪

1283_convert_20110616134859.jpg

この花は
これから夏にかけて
いっぱいいっぱい咲くそうなんですっ♪

めちゃくちゃ楽しみだなっ♪

明日はフットサルの大会♪
優勝できるようにっ♪♪♪
半年宮城復興にいく後輩にとっても。。。
ディフェンダーからゴールキーパに
ポジションチェンジした
自分にとっても。。。

精一杯の気合をこめてっ!!!


それでは早速更新させていただきますねっ♪

アンティーク ミンチチョッパー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク シフォン エンゼル型。。。ですっ♪

じゃぁ~ん♪

1285_convert_20110616134931.jpg

可愛い~なっ♪

この色合いもたまらないっ!

1286_convert_20110616134946.jpg

この波も可愛いさアップですねっ♪

1287_convert_20110616135002.jpg

この型に金具がついているので
まずは板壁にぶらぶらさせて楽しもうっ♪

1288_convert_20110616135017.jpg

それでぶらぶらが飽きてきたら
今度はプランターとして使うんだっ♪

それはそれで可愛い~なっ♪♪♪


今回は、アンティーク シフォン エンゼル型。。。でしたっ♪










| ベランダガーデニングっ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

