男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク 不動産 看板。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1288_convert_20110616135017.jpg

今日は日中ちょっと太陽が顔をだす中
フットサル大会してきました~!!!

が。。。

あらっ。。。

成績が芳しくなかったです。。。

あいさちゃんや、さっちゃんが
応援にきてくれたのに。。。
いい所なしだったかも。。。

でも宮城に復興のお仕事
1ヶ月先にのびたということで
もう一度、リトライっ♪リベンジっ♪
もう一度、大会にでるチャンスがあるっ!!!
今度こそは!!!と
胸に深く刻んだ僕ですっ♪

もっと磨かねばねっ!!!


夜は久々ドライブ~♪
ディズニーまでドライブにいってきましたっ♪
リゾート内には入ってないんだけど
何だか行った気分になっちゃった♪♪♪
ワイワイ楽しかったなっ☆ミ


それでは更新させていただきますねっ♪

アンティーク シフォン エンゼル型。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は~アンティーク 不動産 看板ですっ♪

じゃぁ~ん♪

1291_convert_20110617204206.jpg

これ見た瞬間、
びびっときちゃいましたっ♪

しかも。。。

1290_convert_20110617204145.jpg

うわっ♪
裏は「FOR RENT」♪♪♪

気分で変えることができるなっ♪

これはやっぱりベランダガーデニングスペースへっ♪

1292_convert_20110617204223.jpg

うんうん♪
イメージ通りっ♪♪♪

今日の気分は「FOR RENT」♪

どんどんベランダが変わっていく♪
ワクワクが続いていく~~!!!


今回は、アンティーク 不動産 看板。。。でしたっ♪










| ベランダガーデニングっ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

