男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーク タイプライター Smith-Corona社。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1305_convert_20110622231511.jpg

今日は夏日でしたぁ~♪
空の下でワクワク
汗をかきながら、太陽をあじわいましたっ♪

暑くて。。。むしむしして。。。
イヤだなぁ~って想うときもあるけど。。。

でも、やっぱり青空は気持ちいいなっ♪

どうせ汗をかくなら、
青空の下でスッキリしたいなっ♪


そうそう♪
私事ですが、
また本日より
ランキングに参加させていただこうと想います♪

凛とさせてもらいたいなって♪
みんなにもポチっとクリックで
応援してくれると嬉しいなっ♪

よろしくお願いしますっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ



あと、プレ企画♪♪♪
来週には開催させていただきますっ♪

ブログを始めて600回以上更新することができて
みんなに感謝の気持ちを込めてっ♪

ある作家さんにお願いしていた
ある「テーマ」をもとに製作してもらった作品が
届いたんですっ♪♪♪

めちゃくちゃ可愛い~ですよっ♪

後日、詳細をお知らせさせてくださいなっ♪

●僕にちょっかいをだして応援してくれている方用
●いつも遊びにきてくれて応援してくれている方用
●初めての方や、たま~に遊びにきて応援してくれている方用

と、こんな感じで
プレゼント内容を変えて贈らせていただきたいなって♪

みんなが参加するだけで
どきどきわくわくできる企画になるように
もう少し考えさせてくださいねっ♪

楽しみにしてくださいっ♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

アンティーク キルト。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク タイプライター。。。ですっ♪

じゃぁ~~ん♪♪♪

1306_convert_20110622231527.jpg

よくアンティークでも
プラスチック製のものがあるんですが、
ホウロウ製のタイプライターを
ゲットすることができました~♪♪♪

1308_convert_20110622231558.jpg

1926年に、タイプライター会社が合併してできた
スミス・コロナ社製のタイプライターですっ♪

Empireのライセンスを受けて生産されたものです♪

1307_convert_20110622231542.jpg

これを機に
タイプライターの歴史の紐をほどいたら
知らないことばかりで
過去に旅にでかけた気分になっちゃった♪

この色合いやツヤが
たまらなく好きっ♪

ずっとずっと欲しかった
タイプライターをゲットすることができたっ♪


今回は、アンティーク タイプライター Smith-Corona社。。。でしたっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ








| アンティーク | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT