男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏色 リース。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1315_convert_20110622231741.jpg

今日は久々ぶらり銀座してきました♪
ジュエリー業界にいたときは
よくサボり。。。
いやっ偵察しにですね♪

ジュエリーブランドがいっぱいなんですが
新作を見に行くというよりは
そこにくるお客さんが実際身につけている
ジュエリーを見て
流行りの傾向をリサーチしてました♪
懐かしくなっちゃったっ♪

そうそう♪
そしたら
ちょ���可愛い
ちょ���珍しい光景っ♪

DSC_0087.jpg

ぷふぁっ♪(笑)

三越のライオンに
甘えてる猫を発見♪

添い寝しちゃってるっ♪

三越のライオンが
初めて優しく見えた
瞬間でもありましたっ♪(笑)
ほのぼのしちゃった♪


最近ですが
ベランダガーデニングの楽しさが
わかってきた僕ですが、
皆さんはどんなお花育ててるのかな?

他愛もない景色が
お花ひとつで違って見える
感じることができる
不思議だなっ植物って♪

お部屋に一輪お花を♪
それだけで部屋の雰囲気がガラリっ♪
あたたかい気分になるなぁ~♪
不思議だなっ植物って♪

それでは早速更新させていただきますねっ♪

アンティーク スタンドライト。。。前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、夏色リースですっ♪

これはですねっ♪
プレ企画になりますからねっ♪♪♪

ここ何日は、プレ企画になるステキな物も
紹介させていただこうと想ってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


で、第一弾は。。。

リース作家である、URUCRAFTのHACHIさんこと
仲良しはっちゃんにお願いして製作してもらいましたっ♪

お願いした「テーマ」は『夏色♪』

そんなはっちゃんが製作してくれた作品がこちらっ♪

じゃぁ~ん♪

1322_convert_20110623214842.jpg

うぅっ♪
可愛い~~♪♪♪

はっちゃんはリースのファンタジスタなんですが、
はっちゃん期待を裏切らないっ!!!
さすがだなぁっ♪はっちゃん♪♪♪

1320_convert_20110623214810.jpg

はっちゃんのリースの特徴は
どの角度から見ても楽しめるんですっ♪

楽しめるように
立体的で、尚且つ
見えないところまで
こだわりをもって製作してるんですっ♪

1321_convert_20110623214827.jpg

そして今回『夏色♪』のテーマ通り
ステキな作品を作ってくれたっ♪

はっちゃん、今、ステキな島に住んでいるんですが、
そこの島にたどり着いた、どこかを旅してきた貝殻♪

耳をすませば、夏音を奏でてくれてるっ♪
さすがだなっ♪はっちゃん♪♪♪

この作品、プレ企画に登場しますから
みなさん、楽しみに待っててくださいねっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


はっちゃんの作品をもっともっと
生であじわいたい方は。。。

吉祥寺で今月26日まで
個展を開催中~~~!!!

はっちゃん個展_convert_20110527220650

ホントステキなので、
ぜひぜひ吉祥寺行ったら見に行ってくださいなっ♪

Here we go~~~☆ミ


今回は、夏色リース。。。でしたっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ










スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

