男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらぶら~お花。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1317_convert_20110623213509.jpg

今日はお銀座で
あいさちゃんとお出かけ♪

ウィンドウショップしたり、
ご飯を食べたりしてきました♪

街風が通り過ぎて
とっても気持ちよかったなっ♪♪♪

そうそう♪
今までブルガリプールオムが大好きで
ずっとずっとつけていたんですねっ♪

でも最近、L’OCCITANEがマイブームで
いろんな物がL’OCCITANEになってるんですが
特にL’OCCITANEのVerbenaの香りに
ハマっている僕です♪

とってもとってもいい香りなので
L’OCCITANEに行ったら
皆さんも香ってみてくださいっ♪

L’OCCITANEのデザインも
すごく可愛くて、置いておくだけで
インテリアの一部になってくれるのも
好きだなぁ~って♪♪♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

アンティーク RED CROSS ばんそうこう。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ぶらぶら~お花ですっ♪

これはですねっ♪
プレ企画になりますからねっ♪♪♪

ここ何日は、プレ企画になるステキな物も
紹介させていただこうと想ってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


で、今回第二弾は。。。

じゃぁ~ん♪

1323_convert_20110623214858.jpg

可愛い~~♪♪♪

これも、リース作家のURUCRAFTのHACHIさんこと
はっちゃんの作品なんですっ♪

はっちゃんに、以前紹介させていただいた
夏色 リースの相談をしているときに
はっちゃんが提案してくれた新作なんですっ♪

作品の写真見せてくれて
ちょ~~可愛い~~ってなりまして、

1324_convert_20110623214913.jpg

僕のも作ってもらっちゃいましたっ♪

1325_convert_20110623214928.jpg

可愛い~お花がぶらぶら~♪♪♪

1326_convert_20110623214945.jpg

めちゃくちゃ可愛い~なっ♪

ぶらぶらさせるの大好きな僕♪

1327_convert_20110623215003.jpg

たまらないなっ♪♪♪
空間にお花がニコリっ♪
ぱっと咲いてるっ♪

ステキな空間できちゃったっ♪

これのブルーバージョンを
プレ企画させていただきますねっ♪

楽しみに待っててくださ~い♪♪♪

今回は、ぶらぶら~お花。。。でしたっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ











| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

