男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

URUCRAFT はっちゃんの作品。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1332_convert_20110623215553.jpg

今日は豊洲をひとり満喫してました♪

夏日だったので、溶けやすい僕は
もちろん溶けながらですっ♪(笑)

映画を見たり、ウィンドウショップしたり
高い空と海を眺めながら
色々、考え事や空想を広げながら
心を水で満たしてました♪

豊洲_convert_20110628152208

夏空みんなに届け~♪♪♪
届くといいなっ♪


それでは早速更新させていただきますねっ♪

ぶらぶら~お花。。。
前回はこちらっ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


今回は、ここ最近
リース作家で仲間のはっちゃんの
作品を紹介させていただいたのですが
あまりの反響に
あらためて紹介させてくださいねっ♪

まず、はっちゃんことHACHIさん♪
ブランド名はURUCRAFT(ウルクラフト)♪

今はステキな島に住みながら
ステキな作品を作ってます♪

先日まで、吉祥寺で個展もひらいてましたっ♪

僕もはっちゃんの作品が
部屋中いっぱい
部屋をキラキラとさせてくれてますっ♪

1319_convert_20110623214157.jpg

これは、後日プレ企画させていただく
『夏色』をテーマに作ってもらった作品♪

1324_convert_20110623214913.jpg

1327_convert_20110623215003.jpg

こちらも後日プレ企画させていただく
はっちゃん提案の『ぶらぶら~お花』シリーズ♪

これは、特に反響がありましたっ♪

1282_convert_20110616134843.jpg

このユーカリのリースも
はっちゃんの作品ですっ♪
昨年のロハスIn東京で
キティコさん改めキョウコさんのお店で
ゲットした一品♪

779_convert_20110120150855.jpg

そして、こちらはスペシャルな
直径100cmはある
非売品のリースなんですっ♪♪♪

780_convert_20110120150910.jpg

777_convert_20110120150829.jpg

これはベッドの上にっ♪

目覚めるといつも「おはよう♪」と
僕を心地いい目覚めにさせてくれてます♪


はっちゃんの作品は
本当に立体的で、表情豊かで
どの角度からも楽しませてくれるんです♪

お部屋がとってもとっても
明るくわくわくになりますよっ♪♪♪


作業工程を一度見せてもらったことあるんですが、
その集中力も半端なかったですっ♪
もくもくと作業する姿は
かっこよかったな♪♪♪


そうそう♪
ブライダルのブーケなども
やってるんですっ♪

ぜひぜひ
はっちゃんのブログへGO~してくださいっ♪


はっちゃんのブログはこちらっ☆☆☆


今回は、URUCRAFT はっちゃんの作品。。。でした♪


プレ企画も進めてますから
もうしばしお待ちくださ~い♪♪♪

下のバナーをポチっと応援していただけると
プレ企画で選択の幅が広がりますっ♪
ぜひ応援お願いしま~すっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

