男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーク 薬瓶。。。2

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1344_convert_20110629221233.jpg

今日は
アフター6でディズニーシーに行ってきました♪

あいさちゃん家からすぐそばなので、
お散歩しにシーへ行くという
贅沢なお散歩でしたっ♪

心地よい風に包まれながら夕涼み♪
テクテク散歩してました♪

梅雨はまだ終わらないのかな。。。
夕立もあったりして
夏の空が間近なのかな♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

アンティーク 薬瓶。。。1
前回はこちらっ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


今回も、前回同様
アンティーク 薬瓶パート2で~すっ♪

違う薬瓶を紹介させてくださいねっ♪

じゃぁ~ん♪

1345_convert_20110629221249.jpg

こちらの瓶も
一目ぼれでした~♪♪♪

1346_convert_20110629221306.jpg

前回紹介させていただいた薬瓶同様
お安くゲットできたんで~すっ♪
やよいさんのお店で
Go Green Marketの時に
ゲットンっ♪

1342_convert_20110629221201.jpg

この薬瓶も、
タブレットが残ったままでしたっ♪

それがまた、魅力的だったんですっ♪

1348_convert_20110629221343.jpg

これも、やっぱり
医療棚にディスプレイっ♪

可愛い~なっ♪


今回は、アンティーク 薬瓶。。。2でしたっ♪

プレ企画までカウントダウンっ♪
楽しみに待っててくださいねっ♪
明日にはできるといいなっ♪
どんなプレ企画になるか
ワクワクしてもらえると嬉しいなっ♪

ポチっと応援お願い。。。します。。。♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| アンティーク | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT