男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画 第2弾!!!。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1322_convert_20110623214842.jpg



受付終了させていただきました♪
たくさんの参加本当にありがと~♪♪♪





みなさ~~ん!!!
昨日に引き続き
プレ企画 第2弾で~すっ!!!


その前に、業務連絡で~すっ♪

よっし~ちゃんが気づかせてくれましたっ♪
ありがと~よっし~ちゃん♪

第一弾の区分の「絡んでくれた人」っていうのは
コメでもメールでも、メッセでも、mixi、アメーバ、お手紙でも
あらゆる手段でいいから、僕をかまってくれた人のことですっ♪
僕はそんなみんなを勝手に友達だと思ってます♪
久しぶり~~って方も大歓迎ですからねっ♪
勝手にお友達だと思ってすいません。。。(笑)
「私は。。。どうかな。。。?」って感じてくれた時点で
僕と絡んだことがあるから、そう感じるんですから
第一弾区分で参加してくださいねっ♪


あと昨日のコメ、我慢できずにコメ返ししちゃった♪(笑)
久々だったから、よけい嬉しくなっちゃってコメ返しちゃったよ♪(笑)
みんなの支えが、今の僕が形勢されてるのを実感♪
みんなありがと~~!!!


第1弾プレ企画はこちらっ⇒☆☆☆

1365_convert_20110706231245.jpg

ブログをこうして続けてこれたのも
みなさんが遊びにきてくれてるからこそっ♪


今尚、yahooやgoogleなどの検索サイトで
「ナチュラル インテリア」と検索して
22,000,000件中、
トップページでヒットされてるのも
みなさんのお陰だと、すご~く感じてます♪


で、念願のプレ企画を形にまたできることができました♪

コツコツとナチュラル雑貨やインテリアの世界を
僕の中でふか~く掘り下げてこれた気がします♪

たくさんの雑貨やインテリアとふれてきて
目がこえてきた~って実感もあって
その感覚の中で、みなさんに何をプレゼント企画として
準備しようかなぁ~って想ったとき

僕はたくさんの作家さんと出逢うことができました♪
そしてステキな作品に出逢うことができました♪

なので、みなさんにも
そんなステキな作品を届けることができたらなって想い
仲良し作家さんのはっちゃんにお願いしたら
快くひきうけてくれたので
作品つくりしてもらいましたっ♪


今回のプレ企画は第1弾から第3弾まで
3夜続けてお送りさせていただいてますっ♪


どうやったら、みんなにワクワクしてもらえるか
考えた結果、3夜続けてお送りするのがいいかなって♪
ワクワクできるかなって♪♪♪


3夜続けてさせていただくにあたって
大変申し訳ないのですが。。。
3つの区分で参加条件を分けさせていただきました♪


《応募区分》

第一弾 ●いままで僕と絡んでくださった方

第二弾 ●いままでに一度でもいいのでコメントくださった方、
       もしくは、5回以上ペタを下さって応援してくださった方

第三弾 ●コメントはできなかったけど、影ながら応援してくれてる方
       (第三弾は、どなたでもOKということですよっ♪)



本日は第二弾のプレの応募ですっ♪

第二弾の応募区分に当てはまる方~~!!!
遠慮なく参加してくださ~~い!!!

また、第二弾の応募区分に当てはまる方は
第三弾のプレにも参加できますので
第三弾までのプレ企画を見てから
応募したほうが選べるからいいですよっ♪♪♪


あっ♪でも、重複で応募はできないので、気をつけてくださいねっ!!!

あとポチっと下のバナー応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



第二弾のプレはこちらっ!!!

1361_convert_20110704020413.jpg

こちらは、はっちゃん提案の作品♪

可愛い~ぶらぶらお花~ですっ♪

めちゃくちゃ可愛い~ですっ♪♪♪
風にゆれてぶらぶら~っ♪
風を目で感じることができますよっ♪


《第二弾 応募内容》

応募期間: 平成23年7月8日0:00~平成23年7月15日0:00まで

応募方法: このページ下のコメント欄に『プレセント応募』と記載してください♪
       名前はニックネームで大丈夫ですからね♪
       またこのコメントに関しては僕からの返信は申し訳ないのですが
       いたしませんので、気を悪くされないでください。。。 

応募条件: この作品は、第一弾、第二弾の区分の方のみです♪
       応募の際は結構ですが、
       当選された場合『住所と本当のお名前』を教えられる方のみで。。。
       そうでないと、せっかく当選されてもプレゼントを送れないので
       また発送方法は物によってこちらで決めさせていただきますので、
       時間指定や日時指定などは、大変申し訳ないのですが出来ませんので
       ご了承ください。
       また、教えて頂いた『住所、氏名』は個人情報保護法にのって
       当選された商品を送る以外での使用は一切いたしません。
       発送後データ、伝票など責任持って破棄させていただきますので
       ご安心ください。




明日は誰でも参加できる
第三弾プレ企画っ!!!
楽しみに待っててくださいねっ!!!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった!

私の勘違いじゃなくてよかった!
みなさんのコメントを読んだら、ますます、???あれれって感じになっちゃった…。
けど、やっぱり、そういうことだよね。

三夜連続☆七夕の日からってロマンチックだなぁ~
今日の作品もステキ

悩むわ~。

| よっし~ | 2011/07/08 03:19 | URL |

プレゼント応募★

じゅんちゃん
なんと太っ腹!!
これ日記でちょ~可愛い!って思ったやつ★
コメントしたかったのにコメント欄ないからメールしようか迷ってたんだ♪

応募させてくらさい!!

かわえ~~★

| いなざうるす | 2011/07/08 13:50 | URL |

アメブロから飛んできたらプレ企画!
すご~い!
可愛いものが沢山だけど、この可愛いお花ちゃんに応募させてくださいね♪
最近、DIYも出来ない日々が続いてるけど
また再開できるようにネタを沢山考えてますw
じゅんさんのインテリアもますます素敵になってて最高ですね♪今度、おじゃまさせてくださ~いなんてw

| あみ | 2011/07/09 00:20 | URL |

プレゼント応募☆

プレゼント応募させてください♥

どれもステキ過ぎて、何度も何度も見て悩みましたー…
やっぱり、一目惚れしたものにしよう!
あたしもムスメッコもカワイイと一緒に思えた、ゆらゆらお花♥
我が家にお嫁にきてくれたら嬉しいなぁ☆

よろしくお願いします♪( ´▽`)

| R*mommy*5 | 2011/07/09 00:35 | URL |

応募したいです

とってもご無沙汰でした。
ランキングやめた後も、ずっと拝見してましたよ。

とってもかわいいお花たち♪
応募させてください。
これからも応援してます。
よろしくお願いします。

| HAL | 2011/07/09 08:38 | URL | ≫ EDIT


全部みたよー♪

アタシは
 コレに  応募したいです♪

かわいーー♪

わくわくーー♪

| Ne*go | 2011/07/09 13:54 | URL |

プレセント応募

遠慮なくというお言葉に甘えて
応募させてください~^^
ペタで大丈夫でしょうか~?

ゆらゆら揺れるお花がとってもかわいくて
これからも楽しみにしています^^

| りぃこ | 2011/07/09 21:53 | URL |

☆プレゼント応募☆

う~ん

どれも可愛くてなかなか決められませ~ん(汗)

こっちを選べばあっちが。。。><

あっちを選べばこっちが。。。><

ようやく☆ぶらぶら~お花☆に決めました!

『きっちゃん本当に良いのかい?』

また心の声が囁く前に応募しちゃいます(笑)

よろしくお願いします♪

| きっちゃん | 2011/07/09 22:58 | URL |

☆プレゼント応募☆

毎日の更新楽しみにしています^^

私も参加させてくださいね。

可愛い~お花だわ~♪
素敵ですね^^

とっても楽しみです☆
よろしくお願いします☆☆

| まみまみこ | 2011/07/10 18:50 | URL |

プレゼント企画応募♪

散々悩みましたが、やっぱり初めて見たときから惚れ込んだコチラに応募させていただきます!!
何度見ても可愛いなぁ…^^*

当たりますように☆

| roco | 2011/07/11 10:51 | URL |

プレ企画参加♪

遅くなっちゃった~!
ゆずりんは二番がいいなぁ♪
残念賞も魅力的(笑)
長谷部選手ってミスチル大ファンなんだよね♪
じゅんくん♪も同じだね(*≧m≦*)

| ゆずりん | 2011/07/11 21:38 | URL |

プレゼント応募

悩みに悩んで2番にします!
今日時計も届いたばかりなんだけど・・・。
よろしくお願いしまーす♪

| ソライロ | 2011/07/12 23:07 | URL |

♡プレゼント応募♡

こんにちは。

毎日楽しくブログ読ませてもらってます。

amebaのナチュラルインテリアに入部したばかりの
Rinkaです。

じゅんさんの大ファンですv-238

私が応募するなんて、ちょっとあつかましいかな!?と
最初は遠慮していましたが、やっぱりどうしても可愛い!
私も欲しい!!!と思ったので
「ぶらぶら~お花」に応募させていただきます♪♪

当たるといいな♡♥

これからも、かげながら応援しています。

| Rinka | 2011/07/14 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/671-969541eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

