男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画 第3弾!!!。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1325_convert_20110623214928.jpg



受付終了させていただきました♪
たくさんの参加本当にありがと~♪♪♪





みなさ~~ん!!!
昨日、一昨日に引き続き
プレ企画 第3弾で~すっ!!!

第1弾プレ企画はこちらっ⇒☆☆☆
第2弾プレ企画はこちらっ⇒★★★

1365_convert_20110706231245.jpg

ブログをこうして続けてこれたのも
みなさんが遊びにきてくれてるからこそっ♪

だいぶ前にもプレ企画をやらせていただきましたが、
ひっさびさのプレ企画になってしまって。。。
すいません。。。


で、念願のプレ企画を形にまたできることができました♪

コツコツとナチュラル雑貨やインテリアの世界を
僕の中でふか~く掘り下げてこれた気がします♪

たくさんの雑貨やインテリアとふれてきて
目がこえてきた~って実感もあって
その感覚の中で、みなさんに何をプレゼント企画として
準備しようかなぁ~って想ったとき

僕はたくさんの作家さんと出逢うことができました♪
そしてステキな作品に出逢うことができました♪

アンティークという世界にも惹かれました♪

ということで
第三弾はアンティークをプレ企画させていただきます♪


今回のプレ企画は第1弾から第3弾まで
3夜続けてお送りさせていただいてますっ♪


3夜続けてさせていただくにあたって
大変申し訳ないのですが。。。
3つの区分で参加条件を分けさせていただきました♪


《応募区分》

第一弾 ●いままで僕と絡んでくださった方

第二弾 ●いままでに一度でもいいのでコメントくださった方、
       もしくは、5回以上ペタを下さって応援してくださった方

第三弾 ●コメントはできなかったけど、影ながら応援してくれてる方
       (第三弾は、どなたでもOKということですよっ♪)



本日は第三弾のプレの応募ですっ♪

第三弾の応募区分に当てはまる方~~!!!
遠慮なく参加してくださ~~い!!!
第三弾は、どなたでも参加できま~すっ♪

また第一区分、第二区分の方は
第三弾のプレにも参加できますので
第三弾までのプレ企画を見てから
応募したほうが選べるからいいですよっ♪♪♪


あっ♪でも、重複で応募はできないので、気をつけてくださいねっ!!!



第三弾のプレはこちらっ!!!

1362_convert_20110704020428.jpg

アンティークの楽譜と
アンティークの缶のセットのプレゼントですっ♪

色んなストーリーを
感じてもらえると嬉しいなっ♪



第三弾に応募される方、
ポチっと下のバナー応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




《第三弾 応募内容》

応募期間: 平成23年7月9日0:00~平成23年7月15日0:00まで

応募方法: このページ下のコメント欄に『プレセント応募』と記載してください♪
       名前はニックネームで大丈夫ですからね♪
       またこのコメントに関しては僕からの返信は申し訳ないのですが
       いたしませんので、気を悪くされないでください。。。 

応募条件: 第三弾プレは、どなたでも参加できます♪
       応募の際は結構ですが、
       当選された場合『住所と本当のお名前』を教えられる方のみで。。。
       そうでないと、せっかく当選されてもプレゼントを送れないので
       また発送方法は物によってこちらで決めさせていただきますので、
       時間指定や日時指定などは、大変申し訳ないのですが出来ませんので
       ご了承ください。
       また、教えて頂いた『住所、氏名』は個人情報保護法にのって
       当選された商品を送る以外での使用は一切いたしません。
       発送後データ、伝票など責任持って破棄させていただきますので
       ご安心ください。



第三弾、参加してくれる方~♪
ポチっと応援よろしくお願いしますっ♪



受付終了させていただきました♪
たくさんの参加本当にありがと~♪♪♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| お知らせ♪ | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいは~い♪
3日連続プレ企画。。。
悩んだけどこのアンティークセット
是非プレゼント応募させて下さい(*^^*)

コメ欄解禁嬉しいよぉ(=´∀`)人(´∀`=)
私からのプレゼントも記事にしてもらって
本当に本当にありがとう~じゅん兄♪

こういう運全くないくらまいですが、
当たるようにお祈りしとこう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| くらまい | 2011/07/09 01:34 | URL |

プレゼント希望

お久しぶり!!
じゅんさんのブログ毎日必ずチェックしてたよ!!
コメントとかはすっかりご無沙汰になっちゃったけど良い機会だから応募しようかな♪
あ、明日から福岡に旅行に行くんだ~
ベティ~さんの地元♪
ベティ~さんの連絡先がわからなくて知らせられなかったんだけど、よろしく伝えて下さい!!

| りひゃん* | 2011/07/09 01:36 | URL |

『プレセント応募』

プレ企画、素敵な物ばかりだね~♪
お言葉に甘えて参加しにきちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
ぶらぶらお花~も可愛いやけど…こちらのアンティークセットでお願いします♪

こうゆうの当たった事ないからな…当たるといいな…。

| みどり虫 | 2011/07/09 01:42 | URL |

プレゼント応募

 はじめまして。5月頃からほぼ毎日ブログをチェックしてます。楽しく見てます。

| ぴよ | 2011/07/09 06:36 | URL |

プレゼント応募します♪

じゅん君、おはよー♪

素敵な企画、どうもありがとう^^
どれも素敵だけど、アンティーク缶に
一目ぼれ☆
是非、応募させてくださーい!

毎日、暑いねー
お互いバテないようにしようね!

| マロン | 2011/07/09 07:44 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~~

1つしかダメなのねぇ~(笑)

じゃー今回のでヨロシクね♪

頼んだぜよーーーー

| みち | 2011/07/09 13:03 | URL |

プレゼント応募

初めまして☆
ブログを拝見させていただきながら今回初めてコメさせていただきます。

初めましてなのに図々しくて申し訳ないのですが、ぜひ今回の企画に応募させつ下さい\(^o^)/

インテリアや紹介される物などいつも素敵だなぁと思って感心しちゃいます。

これからもヨロシクお願いします☆

| ミルクママ | 2011/07/09 16:55 | URL |

プレゼント応募

プレゼント応募  
第3弾アンティーク楽譜&缶希望です!

はじめまして、えてきちと申します。
いつもブログを拝見しております。
私はじゅんさんのインテリアに対する愛情に共感して、毎日うんうんと頷きながら楽しく読んでいます。

今回企画して下さったプレゼント応募をきっかけに、じゅんさんに絡んでいきたいと思っております(笑)
もちろん毎日ポチッていますよ♪これからも楽しみに拝見させていただきます!宜しくお願い致します。

えてきち

| えてきち | 2011/07/09 18:26 | URL |

応募します♪

はじめまして!
毎日ブログ拝見してますが、初コメントです。
プレゼント応募きっかけですが、私もコメで絡んでいいですか?笑

オシャレなお部屋がとてもうらやましく、
DIYの参考にもさせてもらっています♪
これからも楽しみにしていますね^^

| hachi | 2011/07/09 21:07 | URL |

参加させて下さいね

おはようございます

1、2、3段…
どれも素敵ですね

悩みに悩んだのですが、アンティーク!
此方に応募させて下さい!!

よろしくお願いします

ガーデニングやDIY、幅広く頑張ってるんですね
パーティションを参考に家のドアをリフォームしました(出来上がりは雲泥の差ですが…)

ブログ、マイペースで更新して下さいね

| りねんらぶ | 2011/07/10 06:15 | URL | ≫ EDIT

は~い、こちらに応募します

いや~。。。
待ったかいがあったよ
第3弾にぽち。。。じゃなくって応募するなり~

この前はありがとね~
相変わらずなんだけど

頑張る。。。元気を。。。


当たったらきっと出てくると思うのよね~
楽しみ~♪

| 園長 | 2011/07/10 10:26 | URL | ≫ EDIT

プレゼント応募

初コメです☆
でも、いつも密かに覗いてました♪

第三弾プレゼント応募させてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

| みさる | 2011/07/10 21:02 | URL |

いつも読み逃げの*reiです^^
プレ企画・・・参加させていただきます!
この、楽譜のセットで、お願いします。
当たるといいな!

| *rei | 2011/07/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

プレゼント応募♪

こんにちは!いつもブログを楽しく読ませて頂いていますっ!
実は最初はトモキさんのブログから、遊びに来させていただいたんです~!
(∩∀`*)キャッ

そして、じゅんさんのブログに前に載っていた塩キャベツ!
すっごいはまって夫婦で夕飯にキャベツ半玉とか食べちゃってます!
(●≧艸≦)

プレ企画、どうかどうか当たりますようにー!!
(*≧∀≦*)

| ぴぃ | 2011/07/11 00:59 | URL | ≫ EDIT

いつもじゅんさんのブログを楽しみにしてます。
雑誌に載ってたじゅんさんのお部屋を見て、じゅんさんのブログを最近知り、読者になれてテンション上がり嬉しく思ってます。
図々しいとは思いますが、残念賞が欲しいのですが、ダメですよね・・・(;´Д`)
バーベナといい、エッフェル塔といい、好きなんです。
ダメならスルーして下さい。
こちらにコメントしてごめんなさい。

| @しゅな | 2011/07/11 01:01 | URL |

プレゼント応募

初コメントだと思いますが、読者登録して読ませて戴いてます(*^^*)
なかなかコメント出来ないですが、これからも影読者として楽しませて下さいね♪

| 稲葉猫吉 | 2011/07/11 01:29 | URL |

プレゼント応募**

こんにちは~♪
プレ企画、私も参加させて下さい**
いつも読み逃げでゴメンナサイ~。
更新楽しみにしてますねっっ(*´∀`人*)


| Rie | 2011/07/11 10:45 | URL |

プレゼント応募☆

まだ全然絡ませて頂いてないのですが

ステキなプレゼントだったので図々しくも
応募させて下さいっo(^∀^)o

| 蓮華 | 2011/07/11 14:35 | URL |

『プレゼント応募』

こんにちは。
初めてのコメントです。

いつも見ています。
初めてのコメントで厚かましいのですが、とても素敵な品物なので、応募させてくださいなぁ♪

抽選方法もとても気になります。。

| RUMI | 2011/07/11 14:46 | URL | ≫ EDIT

プレゼント応募

じゅんくん 遅くなってしまったけど
プレゼント応募に参加させてくださ~い。
とぉこは第1段に参加したいので
よろしくお願いします♡→ܫ←♡

| とぉこ | 2011/07/11 19:47 | URL |

先日は、おかしなコメント失礼しました
m(__)m
プレゼント応募と書かないとだめなんでしたよね。
お言葉に甘えて応募させて下さい。
残念賞も競争率高そうですが、それだけ
じゅんさんファンが沢山いらっしゃるって事でしょうね。
あわよくば、ミラクルが起こったらラッキーと思って祈っておきます。

| @しゅな | 2011/07/12 00:45 | URL |

プレゼント応募

お久しぶりです
私も応募させてくださ~い
3弾希望で、お願いします
あたりますように!!!

| あき | 2011/07/12 08:21 | URL |

素敵ブログ☆☆

じょいちゃんのブログからお邪魔しました☆

男でも女でもインテリアはなんでもありですよね~!!
インテリアに性別は関係ない!!
アンティークナチュラルな感じ大好き**

よければ私も参加させてください♪
これからもよろしくおねがいします!!

| あきぴょん | 2011/07/14 05:07 | URL |

プレゼント応募

あっ・・・タイトル・・・。
よろしくおねがいします☆☆

| あきぴょん | 2011/07/14 05:11 | URL |

プレゼント応募♪

じゅんちゃん~♪
素敵なプレ企画ありがとう~♪
応募させてね~♪^^
どのプレゼントも素敵で迷ったけど、アンティークなものたまらないです~♪^^
よろしくお願いします☆

毎日ブログ楽しみにしてるよ~♪
暑い日が続いているから夏バテには気をつけて夏を楽しもうね~♪

| ショコラ | 2011/07/14 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/672-c9be0013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

