男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク 研磨剤 缶。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1337_convert_20110629221024.jpg

今日も夏空っ♪
朝焼けも、夕焼けも見れて
すご~く得した気分っ♪

まぁ~その分寝不足なんですがねっ(笑)
睡眠サイクルを改善していかなきゃなっ♪

今日はDIYをやろうと思ってたんですが、
身体が重くて。。。行動起こせなかったけど、
その分、妄想広げられたから
あとは頭の中のイメージを
形にするだけですっ♪


あと業務連絡で~すっ♪

プレ企画で残念賞に惹かれてくれた
@しゅなちゃ~ん♪
ごめんなさい。。。残念賞は
落選された方の中からの抽選なので、
とりあえず、第三弾の枠で応募ってことに
させてくださいなっ♪
で、残念賞が当たるように、わくわくしてくれると
とっても嬉しいですっ♪
ごめんね。。。しゅなちゃん。。。><


それでは早速更新させていただきますねっ♪

アンティーク 薬瓶。。。2
前回はこちらっ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


~~~~~~~~~~

ただいま~プレ企画やってま~すっ♪

第1弾プレ企画はこちらっ⇒☆☆☆
第2弾プレ企画はこちらっ⇒★★★
第3弾プレ企画はこちらっ⇒☆☆☆


今回は、アンティーク 研磨剤 缶。。。ですっ♪

じゃぁ~ん♪♪♪

1366_convert_20110709180151.jpg

見た目が可愛くて
ついつい買っちゃいましたっ♪

Valve grinding compounds(研磨剤)ですっ♪

1367_convert_20110709180211.jpg

この缶のデザインや形も
可愛いなって♪

これをつかって何を磨いてたんだろう♪
そんなことを想像しちゃいますっ♪

僕はこんなストーリー♪
靴屋さんでトントンやりながら
靴を作ってる職人さんが想い浮かびました♪

1368_convert_20110709180225.jpg

なので、この缶は
このスペースにディスプレイっ♪

うんうん♪
可愛い~なっ☆ミ


今回は、アンティーク 研磨剤 缶。。。でした♪

まだまだプレ企画~参加してくだいねっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










スポンサーサイト

| アンティーク | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

