男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い 可愛い~お家。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

1369_convert_20110709180239.jpg

洗濯物がよく渇くようになって
太陽の匂いが心地よく感じる
今日この頃ですっ♪

特にタオルの太陽の香りが
たまらなく好きですっ♪

僕は洗剤はボールドの香りが大好きで
ボールドの香りと太陽の香りが合わさったら
それまた、たまらないんですよねっ♪

みんなはどんな洗剤使ってるんだろう?
やっぱりみんな各々好きな香りがあるんだろうなっ♪
香りでも安らげるっていいですよねっ♪


昨日は、ゆずりんと、作家さんのじょいちゃん
吉祥寺のカフェでお茶してきましたっ♪
っていっても僕は、青りんごビールのニュートンを
呑んじゃいましたっ♪
楽しい時間でいっぱいでしたっ♪
しかも、じょいちゃんのココちゃんが可愛い~のなんの♪
3才なのに、りっぱな女の子♪
おしゃれで可愛いかったなぁっ♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

アンティーク 研磨剤 缶。。。
前回はこちらっ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


~~~~~~~~~~

今回は、白い可愛い~お家ですっ♪

じゃぁ~ん♪

1354_convert_20110629221526.jpg

妹まいちゃんからの
プレゼントですっ♪

まいちゃんエッフェル塔が大好きなんですが、
まいちゃんの影響で
僕もいつのまにかエッフェル塔マニアに♪(笑)

1355_convert_20110629221545.jpg

形も可愛い~なっ♪

いろんなスタンプをぺたぺた♪
組み合わせは無限だなぁ~♪

みなさんも持っているスタンプで
いろんなものをシンプルに
ぺたぺたしましょ~♪

いつもある雑貨が
可愛く変身しますし
心もリフレッシュしますよ~♪

1356_convert_20110629221602.jpg

これはやっぱり
エッフェル塔エリアにディスプレイっ♪

うわっ!可愛い~なっ♪♪♪


今回は、白い 可愛い~お家。。。でしたっ♪


プレ企画~~!!!
残り時間わずかですよ~~~!!!

気軽に参加してくださいね~~♪

第1弾プレ企画はこちらっ⇒☆☆☆
第2弾プレ企画はこちらっ⇒★★★
第3弾プレ企画はこちらっ⇒☆☆☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT