男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画終了~&抽選についてっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございますっ♪

1357_convert_20110629221618.jpg

みなさ~ん♪

想像以上の方が
プレ企画に参加してくれて
めちゃくちゃ嬉しい~僕ですっ♪

ワクワクをありがと~♪♪♪


それでですねっ♪
プレ企画の応募を終了させていただきましたっ♪

まずは確認させていただきますねっ♪

1360_convert_20110704020357.jpg

第一弾、参加してくださった方。。。

●ユカリンゴちゃん♪(朝一番のワクワクを味わってねっ♪)
●はなママさんっ♪(はなママしゃ~ん♪元気なり~~♪♪♪)
●よっし~ちゃん♪(更新~がんばる~♪ありがと~よっし~ちゃん♪)
●めいちゃん♪(めいちゃ~ん♪めいちゃんの部屋に届くといいなっ♪)
●スカイちゃん♪(スカイちゃ~ん♪元気かなぁ~☆ミ)
●やよいさんっ♪(あはっ♪やよいさんはもちろんリースだねっ♪がんばる~☆ミ)
●りんごちゃん♪(りんごちゃんいつもありがとだよ~♪)
●まっちんくん♪(これに参加でいいかなっ☆?)
●ベティ~しゃん♪(ベティ~さん強制参加ですっ♪笑)
●とぉこさん♪(参加してくれてありがと~とぉこさん♪)

計10名

参加してくれて、もりあげてくれて
ありがと~~みんなぁ~♪♪♪


1361_convert_20110704020413.jpg

第二弾、参加してくださった方♪

●いなざうるすちゃん♪(コメ欄閉じちゃってた♪笑)
●あみちゃん♪(あみちゃんの再開めちゃ楽しみなんだよ~♪)
●Rママちゃん♪(やったぁ~♪参加してくれてありがと~♪)
●HALちゃん♪(お久しぶり♪参加ありがとね~♪)
●ねごちゃん♪(ねごちゃん♪さんきゅ~~☆ミ)
●りぃこちゃん♪(遠慮いらないのっ♪ありがと~♪♪♪)
●きっちゃん♪(いつもありがとねっ♪これに決めちゃって大丈夫?笑)
●まみまみこちゃん♪(いつもペタありがとね~☆ミ)
●ろこちゃん♪(ろこちゃ~ん♪元気にしてる~~☆?)
●ゆずりん♪(こないだは、楽しかったねぇ~♪♪♪)
●ソライロちゃん♪(悩んでくれてありがと~♪♪♪)
●RINKAちゃん♪(ぜんぜんだよっ♪参加してワクワクして~♪)


計12名

参加してくれて
ありがと~~~!!!


1362_convert_20110704020428.jpg

第三弾、参加してくださった方♪

●まいちゃん♪(妹よ~!!!せんきゅ~☆ミ)
●りひゃんちゃん♪(りひゃんちゃん♪元気にしてるかなっ?)
●みどり虫ちゃん♪(少しは落ち着いたかな?)
●ぴよちゃん♪(ブログ見つけてくれてありがと~♪)
●マロンしゃん♪(マロンさんっ♪水分だよ~~!)
●みっちゃん♪(いつもありがとぜよ~~♪)
●ミルクママちゃん♪(初コメ嬉しいなっ♪)
●えてきちちゃん♪(どんどん絡んでねっ♪)
●Hachiちゃん♪(もちろんいっぱい絡んでねっ♪)
●りねんらぶさん♪(マイペースだねっ♪ありがと~りねんらぶさん♪)
●園長~♪(何言っちゃってるの~♪いつでもねっ♪)
●みさるちゃん♪(密かに遊びにきてくれて、ありがと~♪)
●れいちゃん♪(あはっ♪れいちゃん♪元気かなぁ~♪嬉しいなっ♪)
●ぴぃちゃん♪(トモキちゃん繋がり♪塩キャベツうまうまでしょっ?♪)
●しゅなちゃん♪(残念賞当たるといいなっ♪)
●稲葉猫吉ちゃん♪(いつもペタありがとねっ♪)
●Rieちゃん♪(読み逃げ大歓迎だよっ♪いつもありがとっ♪)
●蓮華ちゃん♪(何言っちゃってるの♪ペタいつもありがと~♪)
●RUMIちゃん♪(いやいや~♪見つけてくれてありがと~♪)
●あきさん♪(あきさ~ん♪参加してくれてありがと~♪)
●あきぴょんちゃん♪(うわぁ~い♪じょいちゃんから繋がった~♪)
●ショコラちゃ~ん♪(わぁ~い♪嬉しいなっ☆ショコラちゃんも夏バテ注意してねっ♪)

計22名

参加してくれて、ありがと~みんなっ♪

~~~~~~~~~~

そして、抽選方法ですが。。。

以前プレ企画に参加してくださった方は
ご存知ですが、その方法でまた
抽選させていただきますっ♪

リアルタイムでワクワクできるように
抽選させていただきますねっ♪


ただ予想以上に
参加人数が多くなってしまったので、
もう少し、準備させてくださいっ♪

抽選準備ができしだい、
近々お知らせさせてくださいっ♪

僕までわくわくっ!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

