男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選方法発表。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1378_convert_20110709180459.jpg

今日は特に暑かったなぁ~って
そう感じた方多かったんじゃないかなっ?

溶けまくってた僕ですっ♪

今日は髪をいつものセミモヒにして
すっきり気分♪

そのあと、アネときよちゃんが
家に遊びにきてくれましたっ♪

そして、仕事上がりのあいさちゃんも合流♪

家の近くにある芝生の広場で
バレーボールやったり
フリスビ~をやったり
めちゃくちゃ楽しかったですっ♪

そして夜はこうすけも合流して
僕とこうすけはいつものフットサル♪

今日一日でどんだけ僕は溶けたのだろうかっ。。。(笑)

フットサルから帰ってきたら
みんなまだいてくれて、
それまたすごく嬉しかったなっ♪♪♪

わいわいした一日でしたっ♪


~~~~~~~~~~

それでは、本題の
先日締め切らせていただきました
プレ企画の抽選方法を発表させていただきますっ♪

みなさんに、そして僕もリアルタイムで
ワクワクしたいなって抽選方法を考えましたっ♪

~~~~~~~~~~

『第一弾』応募された方の抽選方法ですっ♪

まずは、第一弾応募くださった方に
下記のように星座を振り当てました♪

おひつじ座  ●ユカリンゴちゃん♪
おうし座    ●はなママさんっ♪
ふたご座   ●よっし~ちゃん♪
かに座     ●めいちゃん♪
しし座       ●スカイちゃん♪
おとめ座    ●やよいさんっ♪
てんびん座 ●りんごちゃん♪
さそり座     ●まっちんくん♪
いて座      ●ベティ~しゃん♪
やぎ座      ●とぉこさん♪

今月22日金曜日
フジテレビ系列 めざましテレビ
今日の占いCountDown」で
一番運勢が良かった星座に振り当てられた方
当選になりますっ♪♪♪

仮にうお座が一番運勢がよくても
該当者がいないので
その次に運勢が良かった方になりますっ♪♪♪

今月22日金曜日ですからねっ♪
日にちを間違わないようにしてくださいねっ♪

リアルタイムでワクワクしてくださると嬉しいなっ♪

~~~~~~~~~~

『第ニ弾』応募された方の抽選方法ですっ♪

第一弾と同じ方法で抽選をさせていただきますっ♪

第二弾の方も
下記のように星座を振り当てました♪

おひつじ座   ●いなざうるすちゃん♪
おうし座      ●あみちゃん♪
ふたご座    ●Rママちゃん♪
かに座      ●HALちゃん♪
しし座        ●ねごちゃん♪
おとめ座     ●りぃこちゃん♪
てんびん座 ●きっちゃん♪
さそり座     ●まみまみこちゃん♪
いて座      ●ろこちゃん♪
やぎ座      ●ゆずりん♪
みずがめ座 ●ソライロちゃん♪
うお座       ●RINKAちゃん♪

今月22日金曜日
フジテレビ系列 めざましテレビ
今日の占いCountDown」で
一番運勢が良かった星座に振り当てられた方
当選になりますっ♪♪♪

~~~~~~~~~~

『第三弾』応募された方の抽選方法ですっ♪

第三弾の方は
参加してくださった方の人数が多かったので
まずは、下記のように
2群の血液型で振り分けさせていただきました♪


A型・AB型

●まいちゃん♪
●りひゃんちゃん♪
●みどり虫ちゃん♪
●ぴよちゃん♪
●マロンしゃん♪
●みっちゃん♪
●ミルクママちゃん♪
●えてきちちゃん♪
●Hachiちゃん♪
●りねんらぶさん♪
●園長~♪

B型・O型

●みさるちゃん♪
●れいちゃん♪
●ぴぃちゃん♪
●しゅなちゃん♪
●稲葉猫吉ちゃん♪
●Rieちゃん♪
●蓮華ちゃん♪
●RUMIちゃん♪
●あきさん♪
●あきぴょんちゃん♪
●ショコラちゃ~ん♪

そして
今月21日木曜日
フジテレビ系列 とくダネ!
血液型選手権」で
一番運勢が良かった血液型に振り当てられた方
第一次抽選突破になりますっ♪♪♪

今月21日木曜日の血液型選手権ですからねっ♪

そして、第一次抽選を突破された方々に
放送終了後に星座を振り当てさせていただきます♪


あとは第一弾、第二弾と同じ方法で

今月22日金曜日の
フジテレビ系列 めざましテレビ
「今日の占いCountDown」で
一番運勢が良かった星座に振り当てられた方が
当選になりますっ♪♪♪

~~~~~~~~~~

ちょっと第三弾の方は
ややこしいかもしれませんが。。。
第一弾、第二弾の方々より
ワクワクが2倍に増えた~~!!!って
感じてもらえると嬉しいですっ♪


リアルタイムで
番組を観ることが出来ない方や
思わず見忘れた方が
いらっしゃると思いますので。。。

僕もちゃんと録画して
当選された方を後日発表させていただきますので、
ご安心くださいねっ♪


ワクワクが届いてくれるといいなっ。。。♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

