男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイド テーブルマット。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1348_convert_20110629221343.jpg

なでしこジャパン!!!
ワールドカップ~優勝~!!!

これっ♪
ホントすごいことなんですっ♪

おめでとぉ~~~!!!


最近お月さんが
すごく近くて、しかもキレイっ♪

冬の方が空が澄んでいて
キレイだなって感じることが多いけど
夏のお月さんもステキなんだなって♪
明るいんだなって感じた今日この頃ですっ♪

それでは、早速更新させていただきますねっ♪

可愛い~アイアンミラー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ハンドメイド テーブルマット。。。ですっ♪

妹~まいちゃんからのプレゼントですっ♪

可愛い~んだっ♪♪♪

1379_convert_20110709180515.jpg

これは、宮崎のKikoさんという
作家さんの作品だそうですっ♪

まず目にいくのが
可愛い~ステッチ♪

1381_convert_20110709180548.jpg

ナチュ感ぷんぷんですねっ♪♪♪

様々な生地が
一体になってるっ♪

1380_convert_20110709180531.jpg

ボタンもひとつひとつ
選ばれたボタンっ♪♪♪

こういったバランスって
難しいんだろうなっ♪

1382_convert_20110709180602.jpg

これはもちろん
テーブルの上にっ♪

一枚、こういったマットがあると
テーブルの表情も変わりますねっ♪

その日の気分で
その日の天気で
テーブルマット変えるのも
なんだかわくわくしますねっ♪♪♪

みなさんも、どんなテーブルマットかなっ♪
変えたりしてるのかなぁ~♪♪♪

今回は、可愛い~ テーブルマット。。。でしたっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT