男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーク 大きな糸巻き。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1383_convert_20110709180616.jpg

台風~。。。
大丈夫ですか???

こっちはまだ大丈夫ですけど、
風が強くなってきたかなぁ。。。


今日は、あいさちゃんと豊洲のララポート♪
帽子探しの旅にいってきましたっ♪

お気に入りの麦わら帽子見つかんなかったけど
泣き出しそうな空の下
海を眺めてて気持ちよかったですっ♪
もくもく雲が海と繋がっていて
でもやわらかい風に包まれてましたっ♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

アンティーク 研磨剤 缶。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク 大きな糸巻き。。。ですっ♪

じゃぁ~んっ♪

1388_convert_20110709180729.jpg

アンティークショップを経営してる
やよいさんがイベントに出店した時
購入した一品なんですっ♪

めちゃくちゃ安値で
譲ってくれましたっ♪♪♪

糸の色はグリーンなんですっ♪

1389_convert_20110709180744.jpg

この糸で
どんなものを作っていたんだろうなっ♪

そんなことを想像しながら
どこにディスプレイするか考えましたっ♪

1390_convert_20110709180758.jpg

アンティークのボタンと一緒に
ディスプレイしてみましたっ♪

うんうん♪
ステキだなっ♪


今回は、アンティーク 大きな糸巻き。。。でしたっ♪

いよいよ明日♪
第3弾の第一次抽選日~♪
明日朝放送~とくダネ血液型選手権ですよ~♪


お手数おかけしますが、
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| アンティーク | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT