男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観葉植物 ベンジャミナ&第三弾プレ企画 星座振り分け。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1391_convert_20110709180826.jpg

雨音が大きくなったり
水しぶきの音が激しくなったり
台風みなさん。。。大丈夫かな。。。

そんな音を感じながら
今日はHiroちゃんのお店の
メニュー作りのお仕事をPCでしてました♪

脱線して、
僕のアンティークの師匠の
やよいさん&パパさんのアンティークショップ赤ずきんの
リンクを貼るための赤ずきんちゃん描いたり
デザインしたりして楽しんじゃったりしたり
(やよいさん♪勝手に自分用に作っちゃった。。。)
ブログのTOPの写真を変えてみたり
プロフィールの写真変えちゃったりして
結局。。。メニュ~は明日完成させなければ。。。(笑)

でも、久々ブログのことじっくり考えたり
デザイン変えたりできて
収穫はあった今日この頃でしたっ♪

赤ずきんバナー2convert_20110720192517

可愛い~かなっ???(笑)


あと今日は久々ベティ~ね~さん
わいわい長電話できて嬉しかったなっ♪♪♪
いつもあたたかく見守ってくれてサンクスだよ~♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

ハンドメイド テーブルマット。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、観葉植物 ベンジャミナとカゴの鉢。。。ですっ♪

IKEAに行ったときに
見つけちゃった植物ですっ♪

1384_convert_20110709180630.jpg

大き目の観葉植物が部屋に欲しかったんです♪

以前部屋に飾ってあった植物たちは
ベランダガーデニングでお外にいるので
ずっと部屋に植物がいなかったんですねっ♪

それで、見つけたのが
ベンジャミナだったんですっ♪

結構いろんなところで
欲しいイメージの観葉植物探してたんですが
なかなか出逢えなかったんですが、
まさかIKEAで出逢えるとはっ♪

1385_convert_20110709180646.jpg

しかも、可愛い~カゴの鉢まで
一緒にゲットできましたっ♪

1386_convert_20110709180700.jpg

これはここのスペースにっ♪

もっともっと青々と
大きく大きくなぁ~れっ!!!

~~~~~~~~~~

そして、第三弾プレ企画
本日21日朝
フジテレビ系列 とくダネ!

「血液型選手権」で
一番運勢が良かった血液型に振り当てられた方
第一次抽選突破になるんですが、

番組放送後に、
第一次抽選突破の方を
星座にふりわけさせていただいた内容を
この記事で追記としてアップさせていただきますねっ♪


追記です~~~!!!

みなさ~ん。。。ホント。。。すいません。。。
大変申し訳ありません。。。
妹まいちゃんから今朝連絡がありまして。。。

血液型選手権。。。

昨年に終了しておりました。。。


本当に下調べせずに。。。
やっているものだと思い。。。
申し訳ありませんでした。。。

なので。。。
お詫びもかねて。。。

第三弾に参加してくださった方の
当選者は2名とさせていただきます。。。


ホントごめんなさい。。。

同じアンティークの缶は
自分用でもうひとつありますので
あとはアンティークの楽譜の代わりになるものを
ひとつ考えさせていただきます。。。


第三弾 応募された方

まずは、第三弾応募くださった方に
下記のように星座を振り当てました♪

おひつじ座  ●まいちゃん♪            ●りひゃんちゃん♪
おうし座       ●みどり虫ちゃん♪     ●ぴよちゃん♪
ふたご座     ●マロンしゃん♪         ●みっちゃん♪
かに座         ●ミルクママちゃん♪ ●えてきちちゃん♪
しし座           ●Hachiちゃん♪       ●りねんらぶさん♪
おとめ座      ●園長~♪                 ●みさるちゃん♪
てんびん座 ●れいちゃん♪           ●ぴぃちゃん♪
さそり座       ●しゅなちゃん♪         ●稲葉猫吉ちゃん♪
いて座         ●Rieちゃん♪             ●蓮華ちゃん♪
やぎ座         ●RUMIちゃん♪       ●あきさん♪
みずがめ座 ●あきぴょんちゃん♪ ●ショコラちゃ~ん♪

明日22日金曜日
フジテレビ系列 めざましテレビ
今日の占いCountDown」で
一番運勢が良かった星座に振り当てられた方2名が
当選になりますっ♪♪♪
(当選者2名は第三弾の方に限ります。。。)

仮にうお座が一番運勢がよくても
該当者がいないので
その次に運勢が良かった方2名になりますっ♪♪♪

(当選者2名は第三弾の方に限ります。。。)

~~~~~~~~~~

第一弾プレ企画、第二弾プレ企画の方
明日22日金曜日放送の
フジテレビ系列 めざましテレビ
「今日の占いCountDown」ですからねっ♪

第一弾、第二弾の方の当選者は
あらかじめお知らせしたように
1名ずつの当選になります♪

自分がどのプレ企画に参加したか
忘れちゃった方は、確認したい方はこちらっ⇒☆☆☆

明日の朝、あさっての朝と
ワクワクしてもらえると嬉しいなっ♪

第三弾の参加してくださった方。。。
本当に申し訳ありませんでした。。。


今回は、観葉植物 ベンジャミナ&第三弾プレ企画 星座振り分け。。。でしたっ♪

お手数おかけしますが、
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

室内の観葉植物はなぜか枯らしてしまいます^^;
日当たり悪いからかな~って思ってるんですが・・・
室内にみどりがあると癒されますね

明日の『めざまし』なのに 今からドキドキワクワク
楽しみです~^^

| りぃこ | 2011/07/21 08:44 | URL |

明日のめざまし ドキドキi-278
めざましテレビの占い おうし座 なかなか上位に来ないのよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
明日は 頼む~i-237

赤ずきんちゃん かわいいv-238
テレビ○日の キャラクター  以前 じゅんさんが
すずのRabbit in Car  作ってくれたイラスト
マネしたんじゃないか って感じで 似てるの
我が家では じゅんさんのをパクッてる と
怒ってますi-278

| はなママ | 2011/07/21 09:45 | URL |

わたしも

わたしもあしたのめざましの占い、とっても楽しみです。
このどきどきした時間もプレゼントだね~、ありがとう。
やよいさんのリンクのデザインのあかずきん、と~ってもかわいいです。
色もとっても素敵(*^_^*)です。

| とぉこ | 2011/07/21 10:46 | URL |

りぃこちゃん♪

りぃこちゃ~ん♪

あはっ♪
仲間だぁ~~!!!
俺も室内だとっていうか。。。外もだけど。。。
なぜか枯らしてしまうんだよ~~><(笑)
陽あたりもいいんだけど。。。なぜなんだ。。。(笑)
室内にグリ~ンがあると
本当に癒されるよねっ♪
葉っぱから何かでてるんじゃないかって思うくらい
緑があるかないかで部屋が変わるのっ♪

りぃこちゃんは第二弾のプレだねっ♪
明日どうなるんだろ~☆ミ
俺までワクワクっ♪
参加してくれてありがとね~りぃこちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2011/07/21 23:08 | URL |

はなママさんっ♪

はっなママさ~んっ♪

明日のめざましドキドキワクワクしてくれて
めちゃくちゃ嬉しいなっ♪♪♪
第一弾プレ♪
俺もおうし座だから。。。
確かに。。。俺が見るとき上位にないかも。。。><
でも、明日はホントわからないよっ♪

やったぁ~♪赤ずきん可愛い~???
って、あはっ♪♪♪
すずちゃんのイラストに確かに似てるっ!!!(笑)
パクられたのかぁ~~~!(笑)
あはっ♪はなママさん家の話題に登場できたことが
何より嬉しい俺でしたっ☆ミ
やったねっ♪

はなママさんも参加して盛り上げてくれて
本当にありがと~~!!!

| じゅん | 2011/07/21 23:14 | URL |

とぉこさん♪

とぉ~こさ~ん♪

ちゃんと消しておいたから安心してねっ☆ミ(笑)

とぉこさんも、ワクワクしてくれていて
めちゃくちゃ嬉しいなぁ~☆ミ
とぉこさんも第一弾♪♪♪
このドキドキ感をみんなにもあじわえてもらえると
いいなぁ~嬉しいなぁ~って思って♪
みんなもドキドキわくわくしてくれてるといいなぁっ♪

やったぁ~!!!
とぉこさんにも可愛い~いただきましたっ☆ミ
勝手にリンクのバナー作っちゃった~^^;(笑)
一番悩んだカラーをステキっていってもらえて
嬉しい~~☆ミ

とぉこさんも、参加してくれて
ワクワクもしてくれてて
本当に盛り上げてくれてありがと~~!!!

| じゅん | 2011/07/21 23:18 | URL |

Oh~~コメ欄OPENしてるぅ~~~~!!

そして明日だねっ♪ ドキドキワクワク❤
って。。チビワンコのお世話で見逃すかもぉ~!(汗)
毎朝、格闘してるからね~~(泣)

ぷぷっ。。この企画めっちゃいい!!って思ってて昨日電話で言うの忘れてたよぉ~
なのに。。ふふふ。。もぉ。。血液型選手権なかった(爆)
最後までドキドキワクワクだね~~~~♪

お茶目な、じゅんちゃん。。おやすみぃ~~~~~!!
いい夢見ろよ~~~(柳沢慎吾風に。。。)

| Betty姉さんだいっ! | 2011/07/22 00:01 | URL |

べてぃねぇ~♪

べてぃ~ねぇ~♪
Oh~yes♪
コメ欄オープンオープンっ♪♪♪(笑)

いよいよだよ~~☆ミ
ももたん達も一緒にカウントダウンっ♪
どきどきわくわくしてくれると嬉しいなっ☆ミ

ホント。。。
ある意味。。。ドキドキだったよ~~><
まさか。。。血液型選手権が。。。なくなったとは。。。
みんなのワクワク半減してないか心配だよ。。。><

ベティ~さんもいつも盛り上げてくれてありがとねっ♪
しかもプレ企画参加ありがとね~ベティ~さんっ♪
お茶目って~^-^(笑)
ベティ~さんもお茶目~~♪♪♪

ベティ~さんも~
いい夢見ろよ~~~~☆ミ(笑)
いやっ。。。
いい夢見てねっ~~~♪♪♪(爆)

| じゅん | 2011/07/22 00:38 | URL |

あ~~~また言い忘れてた!!(汗)

やよいちゃんの赤ずきんのHPのリンクのデザインめちゃくちゃ可愛いよぉ~~~~~~^^

きっと、やよいちゃんもパパさんも大喜びしちゃうんじゃないかなぁ♪
今日から骨董ジャンボリーでブログ見る時間ないかもだけど。。。。
興奮して『じゅんく~~~~ん!!!』って叫ぶのが目に浮かぶよぉ❤
今度会ったら、ハグハグされてチューもありかも?(爆)

| Betty姉さんだいっ! | 2011/07/22 06:24 | URL |

わーん(;▽;)残念でしたぁ。。。
次回リベンジさせてくださいねー☆
ドキドキをありがとう( ̄∀ ̄)ゞ

| みさる | 2011/07/22 10:02 | URL |

おうし座 11位だったよ じゅんさん。゜(T^T)゜。

当選した方 おめでとうございます:*:・゚`☆、。・:*:
うらやましい~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

| はなママ | 2011/07/22 10:06 | URL |

ベティ~しゃん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ♪♪♪
リンクデザインっ可愛い~???
やったぁ~~☆ミ
勝手に作っちゃったよ~~^^;(笑)
やよいさん、パパさん大丈夫かな。。。
って、やよいさん今日からジャンボリ~だねっ♪
行けたら行きたいけど。。。今、金欠だぁ~~><
うぅっ。。。(涙)

でも、やよいさんの
「じゅんく~~~~ん!!!」
パパさんの
「じゅんくんっようこそっ!!!」って言葉が
ちょ~~~耳に残ってるのっ♪
たまらなく安らぐ言葉っ♪

ベティ~さんも、こっちきたら一緒にいこうねっ☆ミ

| じゅん | 2011/07/22 15:02 | URL |

みさるちゃん♪

みさるちゃ~~ん♪

うぅっ。。。ごめんよ。。。みさるちゃん。。。
残念だったね。。。(涙)
まだ、リベンジの残念賞が残ってるからっ!!!
雑貨じゃないけど。。。
当たるといいなっ☆ミ

俺こそ参加してくれて、盛り上げてくれて
本当にありがと~みさるちゃんっ♪♪♪
俺もワクワクもらえたのっ☆ミ

ホントにありがと~~~!!!

| じゅん | 2011/07/22 15:04 | URL |

はなママさん♪

はなママさんっ♪

うぅっ。。。
おうし座。。。11位。。。
ごめんよ~~~はなママさ~~~ん><
おうし座。。。だめなのか。。。
なぜだぁ~~~~!!!

ありがと~はなママさんっ♪
当選した人にお祝いコメントっ☆ミ
嬉しいなっ!!!

サンキュ~~~はなママさぁ~んっ♪♪♪

| じゅん | 2011/07/22 15:07 | URL |

こんばんわ。

「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

| インテリア*love | 2012/02/18 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/686-907d6304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

