男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレ企画当選者発表~♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1397_convert_20110721160653.jpg

あらっ。。。
天気予報では今日洗濯日和ということで
昨日の夜中に洗濯してベランダに干していたのに。。。
太陽でてないじゃないの~~~!!!(笑)

太陽の匂いとボールドの匂いが合わさった香りが
大好きなのになぁ~♪♪♪


昨日、しょう君から
外資系の船舶会社のロゴ依頼がきて
すっごくワクワクしちゃった♪
お見せできないんですが、
夢中に作った分、いい感じで出来上がりました♪
気にいってもらえるといいなっ♪


それでは、早速更新させていただきますねっ♪

~~~~~~~~~~

第三弾のプレ企画に
応募してくださったみなさん。。。

あらためて、申し訳ありませんでした。。。

ワクワクどころか。。。

ズコって感じで。。。

本当にごめんなさい。。。

~~~~~~~~~~

それでは、早速発表させていただきますねっ♪

オンタイムで
今日の占いCountDownの発表で
ワクワクしてもらえてたらいいなっ♪


まずは、第一弾プレ企画当選者はっ!!!

1360_convert_20110704020357.jpg

じゃぁ~~~んっ!!!

しし座のスカイちゃ~ん♪♪♪

おめでとぉ~~~!!!

~~~~~~~~~~

続いて~、第二弾プレ企画当選者はっ!!!

1361_convert_20110704020413.jpg

じゃぁ~~~んっ!!!

しし座のねごちゃ~ん!!!

おめでと~ねごちゃ~んっ♪♪♪

~~~~~~~~~~

そして、第三弾プレ企画当選者はっ!!!

じゃぁ~~~んっ!!!

Hachiちゃん
りねんらぶさん で~すっ!!!


おめでとぉ~~~♪♪♪


第三弾の方へのプレゼントは
僕のミスで2人当選ということにさせていただきましたので、

アンティーク缶とアンティーク楽譜のセットは、りねんらぶさん♪

1362_convert_20110704020428.jpg


アンティーク缶とアンティークドアノブのセットを、Hachiちゃん♪

1_convert_20110721211232.jpg

と、させていただきますっ♪
Hachiちゃん。。。楽譜じゃなくて。。。
本当に。。。ごめんね。。。

~~~~~~~~~~

当選された方へ♪

当選された方は
●ニックネーム
●本名
●住所
●電話番号


を、jun_kjun_k11@yahoo.co.jp へ
メールをくださいねっ♪

教えて頂いた
『住所、氏名』は個人情報保護法にのって
当選された商品を送る以外での使用は一切いたしません。
発送後データ、伝票など責任持って
破棄させていただきますのでご安心ください。



そして、残念賞~は、
また後日発表させていただきますねっ♪


まだまだ、わくわく残ってますからねっ♪


たくさんの方の参加~
本当にありがと~~ございましたっ!!!

めちゃくちゃ嬉しかったし
僕までもワクワクさせてもらえましたっ♪

本当にみなさん。。。ありがと~~~♪♪♪

今回は、プレ企画当選者発表~でしたっ♪

帰り際に、
ポチっと応援してくださると
とってもとっても嬉しいですっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| お知らせ♪ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は・・外れた。。
ショック。。(笑)
こうなったら、じゅんちゃんの家に行って無理やり。。(ぇ
ウソウソ!
また今度プレ企画楽しみにしてる~♪

あ!最近ブログやろうかなと思ってるよ♪(笑)

| | 2011/07/23 01:36 | URL |

テレビにはりついて見てたわ('ω'*)アハ♪
ほんまの星座やったら当たってたのにな…ショック(´;ω;`)

残念賞が当たるように最後のお願いしとこ(´人`)

| みどり虫 | 2011/07/23 02:33 | URL |

こんな時間に目覚め

こんな時間に落選決定

辛すぎるぜ

泣き泣き

みちを泣かした罪として

何かお待ちしてます(爆)

| みち | 2011/07/23 04:30 | URL |

残念

いつもはZIP見てるのに…わざわざ、占い見るためにフジにしたのにぃ~。
しかも、カウントダウンって言うか、いきなり1位から発表なんだね(笑)
残念だったぁ~。

でも面白い抽選方法だよね♪

| ソライロ | 2011/07/23 05:59 | URL |

あちゃ!!はずれた!!
当選された皆さんおめでとうございま~~~~すっ♪
では次は残念賞狙いだ(爆)

| Betty | 2011/07/23 06:08 | URL |

残念でした~
でも とってもドキドキ楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました^^

残念賞 なんだろ~
またワクワクできます~^^

| りぃこ | 2011/07/23 06:19 | URL |

キャー!!!!
私ですか?
初めての当選♪嬉しいです☆

アンティークの缶・ドアノブ・・・最高です♪
ありがとうございます(*´ェ`*)
早速メールしますね~!

| hachi | 2011/07/23 08:14 | URL |

(´;ω;`)ウゥゥ

残念だったけど~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
できて楽しかったよ~~★
前日おひつじ座が1位やったから( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
(( *´艸`)ププッってなりましたw
たのしい企画をありがとうd(・c_・`。)ネッ!!
これからもブログ楽しみにしてマ━d(*´ェ`*)━ス☆

| ユカリンゴ | 2011/07/23 08:52 | URL |

嬉しいです!

夏いろリース、当選したなんて信じられないくらい、嬉しいです。

ありがとうございます☆

| SKY | 2011/07/23 11:59 | URL |

ありがとうございます

くじ運悪いし激戦…
今朝ブログ見て自分の名前があって物凄くびっくりしました

楽譜…、私で良いのかしら?


外れてしまった方々、本当にすみません

じゅん君、素敵な企画をありがとうございました

とってもとっても嬉しいです

メールしましたが、無事到着してるかしら?

| りねんらぶ | 2011/07/23 13:05 | URL | ≫ EDIT

抽選楽しませていただきました。

私はかに座でしたがしし座が1番だったのに対してかに座はビリでした。
朝から大興奮しちゃいました。

楽しい企画ありがとうございました。

そしてご当選された方、おめでとうございます。

| ミルクママ | 2011/07/23 23:05 | URL |

残念でした~。
はずれちゃった…
でも、斬新な抽選方法でとっても楽しかったです♪
これからも楽しい企画よろしくお願いしま~す。

| HAL | 2011/07/24 08:09 | URL |

残念~[i:63955]

自分の星座と今回振り分けられた星座で、みんな2倍ドキドキでしたね

楽しい企画でした~

これからもワクワクのお裾分け、楽しみにしていま~す(^-^)v

| よっし~ | 2011/07/24 12:06 | URL |

ありがとうございました♪

残念。。。
はずれてしまった。。。

でも楽しい企画ありがとうございました☆

これからもちょくちょくブログ拝見しに来ますね~♪


残念賞。。。陰ながら当たりますように・・・(^^)

| あきぴょん | 2011/07/25 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/687-f05b8a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT