男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HERMOSA ナチュなボックスファン 扇風機。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1399_convert_20110721160744.jpg

みなさ~ん♪

プレ企画当選者発表の記事に
沢山のコメント~そして
当選した方へのおめでと~
ありがと~ございますっ♪♪♪

伝えたい言葉が気持ちが
続いてしまうので、
コメ返しの変わりに
ここでお礼させてくださいっ♪

ワクワクを感じてもらえて
すご~く嬉しかったですっ☆ミ

そして盛り上げてくれて
本当にありがと~ございますっ♪

参加してくれて
僕こそ、本当にありがと~♪
いっぱいいっぱいのありがと~をっ♪

また、当選された方から
みんなから直接メールいただきました~♪
ありがと~そしておめでと~~!!!

発送はもう少し待っててくださいねっ♪

そして、残念賞も
後日発表させていただきますねっ♪

もう少し、お待ちくださいねっ♪


いやぁ~最近、
夜なんかめちゃくちゃ寒かったですねっ。。。
こんな僕でさえ、寒くて溶けるどころじゃありませんでした。。。
プルプル夜風に震えてましたっ♪

でも今日は一転、フットサルだったんですが、
あつあつで、相変わらず溶けまくった僕でした。。。(笑)


みなさん♪風邪なんかひいてないですか?
気温の変化に気をつけてくださいねっ♪


それでは、早速更新させていただきますねっ♪

観葉植物 ベンジャミナ
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、HERMOSA(ハモサ) ナチュな扇風機。。。ですっ♪

最近お気に入りの、
niko&Slow Lifeでゲットしました~♪♪♪

じゃぁ~ん♪

2_convert_20110724152348.jpg

今年新発売の木目調のカラー♪

今年は扇風機がいっぱい売れてますねっ♪
Sold Outの文字をよ~く見かけます♪

特に、可愛い~ファンはSold Outが多くて
今年は買えないかなって諦めてました。。。

HERMOSAのファンが欲しかったんですが
HPでも売り切れ。。。
諦めてたら、レイクタウンのniko&Slow Lifeで
まだ売ってましたっ♪

3_convert_20110724152404.jpg

HERMOSAは自社で企画したものを
海外から輸入している会社ですっ♪

他のファンもめちゃくちゃ可愛い~デザインなんですよっ♪

4_convert_20110724152418.jpg

風量も3段階♪
このレトロなシールも可愛い~なっ♪

普通の扇風機と変わらない風量もあり
とっても実用的でもありましたっ♪

5_convert_20110724152431.jpg

これは、ソファ~の前のここにっ♪

風をいっぱいいっぱい感じてますっ♪

今回は、HERMOSA ボックスファン。。。でしたっ♪

帰り際に、
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT