男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク 珍しいトランク。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

5_convert_20110724152431.jpg

今日は夏曜日っ!!!
暑さにぐだぐだになりそうだったけど、
風が包んでくれてたから
まだ大丈夫でしたっ♪

夜、あいさちゃん家の近くの
ビュッフェでご飯食べてきました♪

DSC_0149_convert_20110726222442.jpg

ここのインテリア
イタリアの港町のようだったのですが、
とってもシンプルで
すごく可愛いかったですっ♪

トイレも凝っていて
めちゃくちゃ可愛いかったなっ♪

刺激もらっちゃった♪
自分の部屋にも
活かせるヒントがいっぱい♪

いつもお出かけするときに
どこかに活かせるヒントがないかって
いつもアンテナたててると
意外な発見があってワクワクしちゃいますっ♪

みんなはどんなアンテナ立ててるかなっ?


そうそう。。。
ミスチルライブの抽選。。。
第二次も落選。。。
うぅっ。。。今回は我慢か。。。
SENSEライブ行けたから
今回はDVDでるのを首をなが~くして
待ってます。。。行きたかった。。。(涙)


それでは、更新させていただきますねっ♪

アンティーク 大きな糸巻き。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク 珍しいトランクですっ♪

じゃぁ~ん♪

8_convert_20110724152539.jpg

これは、やよいさんのお店で
安く譲ってもらったトランクなんですっ♪

赤ずきん_convert_20110720185858

何が珍しいかというと。。。

9_convert_20110724152553.jpg

今では当たり前ですが
縦で持ち運べるように
滑車がついているんですっ♪

らくちんですねっ♪

11_convert_20110724152830.jpg

イングランド産で
またこのロゴが可愛い~なって♪

可愛い~女の子がスイスイって
このトランクをひいているっ♪♪♪

10_convert_20110724152816.jpg

しかも、中の生地も
僕の好きなピンクっ♪

このカバンに
どんな洋服をつめて
どんな景色を見に行ったんだろうなっ♪

電車でかな?
車でかな?

そんなことを色々想像させてくれる
アンティークのトランクですっ♪

14_convert_20110724152910.jpg

これで旅行に行きたくなっちゃうっ♪

なので、すぐに持ち運べるように
ここのスペースに置いておこっと♪♪♪

今回は、アンティーク 珍しいトランク。。。でしたっ♪

お手数おかけしますが、
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| アンティーク | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/27 12:34 | |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

いえいえ~♪
俺こそありがとで~すっ♪
プレ企画楽しんでもらえて
めちゃくちゃ嬉しいなっ♪

しかもなりげない毎日の生活に
ワクワクを感じてもらえたことが
すご~く嬉しいなっ♪

あと、勇気だして参加してくれて
本当にありがとう♪
盛り上げてくれてありがと~♪

ピンク好きは愛情いっぱい育ってきた人なんだっ♪
仲間や家族の愛情に包まれてきたお陰だなっ♪

これからも気軽に遊びにきてねっ♪
気軽にコメもしてねっ♪

本当にありがと~鍵コメさ~ん♪♪♪

| じゅん | 2011/07/27 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/689-118fcf6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

