男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げますっ♪

35_convert_20110725155235.jpg


みなさ~ん♪

暑中お見舞い申し上げますっ♪

暑い暑いと言ってても
暑さはどっかにいってくれないなら

この暑さを楽しんじゃいましょっ♪

太陽を感じちゃいましょっ♪

影を感じちゃいましょっ♪

風を感じちゃいましょっ♪

花を感じちゃいましょっ♪

夏を感じちゃいましょっ♪


みなさんにとって
この夏がワクワクに包まれますよ~にっ♪

水分いっぱいとって
体調に気をつけてくださいねっ♪


そんな僕はだらだら~~~(笑)

36_convert_20110725155315.jpg


ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT