男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。15

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1396_convert_20110721160627.jpg


僕、今、auのREGZAフォンなんですが、
OSがアンドロイド2.1なんですねっ♪
でも
アップデートしてアンドロイド2.2にっ♪
だんぜん使いやすくなったんですが。。。

しかぁ~~し。。。

これがまた。。。自分でアップデートしたんですが。。。
こりゃ~~ある程度PCできる自信がある僕でも
これはこれは大変な作業でした~~。。。
スマートフォンからもアップデートできるんですが
とっても時間がかかるということで
僕はPCを通してアップデート♪
でも。。。これ。。。
みなさん。。。
めんどくさくて、わかりづらくて。。。
PCからでも時間がかかりました。。。
トータル作業1時間くらいでしょうか。。。

アップデート考えてる方。。。
途中で投げ出しちゃう自信がある方は
絶対にアップデートしないほうがいいですよ。。。
大変なことになりますからね。。。
データも消えて
スマートフォンも使えなくなる可能性あります。。。
気をつけてくださいねっ♪


それでは、早速更新させていただきますねっ♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。14
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

ひっさびさの

「男ナチュ服」の更新で~す♪


みなさんのおかげで、
またまた更新することができましたっ♪

いつも本当にありがと~ですっ☆ミ


男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

早速紹介させていただきますねっ♪

今回は真夏のナチュ服を
紹介させてくださいっ♪

19.jpg

やばい。。。
かなり太った。。。(笑)

トップは、J.FERRY MENの
ドットがハート柄の可愛い~シャツですっ♪

21_convert_20110725143050.jpg

そしてパンツは
一目ぼれ~~!!!

Mason Apartment♪
度々登場するブランドですねっ♪

22_convert_20110725143112.jpg

これ、大きなポッケが
前後左右と取り外して移動することができて
めちゃくちゃ可愛い~なって♪

僕は後ろに取り付けてます♪

20.jpg

ちょっと後ろからみたら
スカートはいてるみたいかな???(笑)
でも、それが特徴あっていいなって♪


そして次のコーデは。。。♪

23.jpg

トップは、おなじみのCOEN♪

25_convert_20110725143150.jpg

今年は昨年にましてメンズも
マリンのデザインばかりですが、
僕はあえてマリンが控えめな
このシャツが大好きですっ♪

26_convert_20110725143205.jpg

ポッケが凝っていたり。。。

27_convert_20110725143221.jpg

襟もまん丸で可愛いなって♪

ちょっと話がそれますが
メンズの服の流行って
女の子の流行に遅れてやってくることが多いなって♪

今年は先ほどもふれましたが
昨年に増してマリンばかりのデザインに
メンズもなりました♪

夏の定番になったのかなって。。。

いやっ。。。
僕は来年にはマリンデザインは
減少すると睨んでます♪

女の子のマリンの流行りも
昨年がピークだったように思えたので♪

なので、今年の夏服は
あえてマリンデザインを買いませんでした♪

夏のアイテムとしてマリンデザインが
なくなることはないと思いますが
今年のメンズは明らかにマリンばかりで
正直、同じようなデザインに溢れてました。。。

来年に期待って意味もこめてですねっ♪


で、話を戻しまして
パンツは。。。

24_convert_20110725143137.jpg

僕の大好きなガーデンパンツっ♪

今年も新しいパンツに出会えました♪

最近お気に入りのショップ
Ciaopanicでゲットした
Big Smithのガーデンパンツですっ♪

この大きなポッケが大好きなんですっ♪


今年ゲットした他のシャツも
紹介させていただきますねっ♪

まずは。。。

28_convert_20110725143235.jpg

Coenで買ったこのシャツ♪

29_convert_20110725143249.jpg

このさりげない花柄が
お気に入りっ♪
可愛い~なっ♪


そしてもう一枚♪

30_convert_20110725143301.jpg

Comme ca ismのシャツっ♪

31_convert_20110725143314.jpg

このちょっと凝ったデザインのボタンと。。。

32_convert_20110725143328.jpg

ちらりと見える襟元のデザインが
お気に入りっ♪

タンクトップはアローズの
GreenLabelですっ♪

花柄の迷彩で
可愛いなってゲットっ♪


そして。。。

33_convert_20110725143341.jpg

ピンク好きの僕に
TKMIXPICEでゲット♪

マリンの青色が支流だった今年
ピンクに出会うことが少なくて
やっと出会えましたっ♪


はい。。。
この夏も。。。渋くなれない僕は
可愛さアピール。。。

この道しか。。。僕にはない。。。(笑)


今回は、男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。15でした♪

お手数おかけしますが、
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

















| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はピンクのチェックのが1番いいな~
1つ上の コムサのも好みv-238

そうか・・・じゅんさん・・・
とうとう スカートを履くようになってしまったのか・・・(笑)
後ろから見ると スカートにレギンス合わせている様に
見えるねi-278

| はなママ | 2011/07/28 09:08 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

うはっ!!!
そこっ♪はなママさんが
突っ込んでくれるって思ったぁ~~!!!(爆)
そうなの。。。
とうとう。。。スカートに。。。手を。。。
って、おぉ~~~いっ!!!
違うからっ~~はなママさんっ♪(笑)

おねぇ~じゃないからっ!!!(爆)

はなママさんは、ピンクチェック好きなんだねっ♪
ホントやっとこさ出会えたんだよ~><
なかなかこの夏はピンクがなくて。。。
ピンク好きには酷な今シーズンだったぁ~><

コムサも可愛いでしょ???
はなママさんから、可愛い~いただきましたっ♪
ありがと~はなママさ~~ん☆ミ

| じゅん | 2011/07/28 10:05 | URL |

ステキ☆

コメントはお久しぶりですー。
いつも、読ませてもらってるよe-53すごーい可愛い!
でも、ナチュで、可愛い!いい感じだよー♪

控え目マリンのシャツもいいし、ガーデンパンツもいいし(*^_^*)

旦那e-249も、こういう系好きなので、オススメしちゃおうかな♪e-241

| さくらんぼ | 2011/07/28 15:57 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!
じゅん兄もとうとうスカートを。。。笑

じゅん兄が買うお洋服は、可愛いがいっぱい詰まってるね♪
お花もマリンもすっごく素敵!!

ドーンってアピールするんじゃなくて、
さりげない可愛さっていうのが大事なんだよねぇ。

男の人の服なのに、可愛さがあるっていいな(*^^*)
旦那にも教えてあげようっと♪

あと、じゅん兄の扇風機見ちゃったせいで、
また欲しいモノが増えてしまったではないか!笑

本当可愛いモノ見つけるの得意だなぁ。
尊敬しちゃうっ(=´∀`)人(´∀`=)

| くらまい | 2011/07/29 05:08 | URL |

おはよ~^^
やっぱ。。その道へ(笑)
あのスコットランドの衣装姿思い出したよ~~~~~!!

コムサのシャツ可愛いねぇ~❤
やっぱ~ステッチとか小さな工夫のあるものって魅かれてしまう気持ちわかるぅ~

私もチェック派だけどじゅんちゃんもストライプよりやっぱチェックだよね~~~♪
今日のは全部。。。じゅんちゃんに似合ってる。。
その歳ではなかなか着こなせる人も少ないんじゃ??
可愛い系。。。❤ おねぇだからだよ~~~(笑)

| Betty | 2011/07/29 06:21 | URL |

男ナチュ服かわいいですね~
うちのおと~
あらふぉ男子なので とても似合いそうにないです~^^;
チェック好きのあたしにはたまりません

| りぃこ | 2011/07/29 07:43 | URL |

可愛い♪じゅんくん♪みたいな格好!可愛いよね♪ゆずりん家のパパには無理(笑)お兄ちゃんも無理(笑)次男くん♪まだいけるかも(爆)
後ろ姿スカートだね(笑)こいう所が お姉系(笑)でも このパンツ可愛いなぁ~(*≧m≦*)
この間も太った!って言ってたけど!ゆずりんの前では禁句!リバウンドしまくり(泣)

| ゆずりん | 2011/07/29 16:11 | URL |

さくらんぼちゃん♪

さくらんぼちゃ~ん♪

コメントありがと~~!!!
ひさしぶり~~☆ミ
さくらんぼちゃんのステキなお庭♪
ランタンスペースいいなっ♪

ナチュで可愛い~~???
やったぁ~~!!!いい感じ~~☆ミ

旦那さんも、こういう系好きなんだっ♪
仲間~仲間~~♪♪♪
ぜひぜひCOENと最近マイブームのチャオパニックは
おすすめなの~♪
ぜひぜひ行ってみて~さくらんぼちゃ~んっ♪

| じゅん | 2011/07/29 19:38 | URL |

まいちゃん♪

妹~まいよ~~~♪

うぎゃ~~~!!!
スカ~~~トデビュ~~~!!!

てか。。。違うから。。。
じゅん姉~じゃないから。。。(爆)

でも、可愛さ求めてるのは。。。間違いない。。。(笑)
まいちゃんに伝わってよかった~♪
そうなの~さりげない可愛さがポイントっ☆ミ

旦那しゃんカッコイイ~からなぁ~♪♪♪
可愛さプラスでモテモテになっちゃうよ~☆ミ
でも、ぜひぜひ旦那しゃんにおすすめしてみてっ♪

って、あはっ!!!扇風機~気に入ってくれた???
でも、これっまいちゃん家に似合うと思ったぁ~!!!
今、売りきれ続出だから~探してみて~まいちゃ~んっ♪

可愛い~物探し~まいちゃんに負けないぞっ♪♪♪(笑)

| じゅん | 2011/07/29 19:46 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~しゃん♪

おっはよ~~!!!
やっぱ。。。この俺には。。。この道しか。。。
もう。。。
ないの。。。

。。。って、おぉ~~いっ!!!違うからっ!(爆)
あっ!スコットランド衣装~忘れてたっ♪(笑)
あの時から、スカートに目覚めたんだっ♪きっと~♪(笑)

コムサのシャツ特に小さな工夫いっぱいだよねっ♪
こういう細かい可愛さって好きなの~~☆ミ

そうなの~♪
ストライプよりチェックなんだよねっ♪♪♪
しかも、全部似あってる~~???
やったぁ~~☆ミ
着こなせてる~~!!!

。。。って。。。そういうこと???(笑)

おねぇ~~じゃないし~~~~!!!(爆)

| じゅん | 2011/07/29 19:51 | URL |

りぃこちゃん♪

りぃこちゃ~ん♪

ステキな可愛い~作品作ってるりぃこちゃんに
そういってもらえて、すごく嬉しい~~☆ミ
ありがとぉ~~~!!!

りぃこちゃんのナチュセンスで
男ナチュ服を作ってもらいたいよ~~!!!
絶対に可愛い~の出来上がる予感がめちゃくちゃするのっ♪

って。。。りぃこちゃん。。。
俺も。。。アラフォ~男子の38才なのだよ。。。(笑)
旦那さんと同じ世代だよ~~♪♪♪
旦那さんうらやましいなっ♪
りぃこちゃんに洋服作ってもらえるっ☆ミ

いいなっ!!!いいなっ!!!

| じゅん | 2011/07/29 19:56 | URL |

ゆずり~ん♪

ゆずり~ん♪

いやぁ~んっ♪♪♪
可愛い~でしょ???ゆずりんっ???(笑)

ゆずりんの旦那しゃんどうかな???
意外と似合っちゃうんじゃないかな~♪
やっぱり俺には次男君だぁ~~☆ミ(笑)

てか。。。おねぇ~じゃないからっ!!!(爆)
今度、このパンツ履いてってやる~~♪(笑)
ポッケいろんなところにつけられて
すごく可愛い~んだっ☆ミ
実は違うタイプのパンツもゲットしたのっ♪(笑)

てね。。。ホント太ったの。。。
太ったというかムクんだのかも。。。(笑)
体重は今日こわごわ量ったら変わってなかったぁ~♪
でも、以前より太ったのは間違いないから痩せる~~☆ミ
てか、ゆずりんの前で禁句なの~~!(笑)
よっしゃ~一緒に~リバウンドをできるだけしないように
気をつけよ~~~♪♪♪

| じゅん | 2011/07/29 20:31 | URL |

かわいいマリン

じゅんさん、お久しぶりです♪絵封筒のharakoです。
しばらくコメントできなくなってたので、読ませてもらって楽しんでました~。
今回の服もとってもかわいいですね。
マリンが大好きなので、マリンのシャツ私が欲しいなと思いました(笑)

最近は元気なんです。静かに暮らしていれば(?)薬なしでも大丈夫に
なりました!無理はできないけど、とっても嬉しいですよ。
またお邪魔しますね☆

| harako | 2011/08/05 09:01 | URL | ≫ EDIT

はらこさん♪

はらこさ~ん♪

お久しぶりで~すっ☆ミ
遊びにきてくれていて、ありがと~はらこさんっ♪
嬉しいなっ♪♪♪三輪車で繋がれて、ホントよかったなって♪
はらこさんマリン大好きなんだっ♪
このシャツさりげなくマリンで可愛い~のですっ♪♪♪

最近の調子はいいんですねっ☆ミ
ムリしない程度なら、お薬なしでも大丈夫なんですねっ♪
よかったぁ~。。。♪
暑くて、ふぃ~~って気持ちになってしまうときも
あるかもしれないですけど、
そのときはそのときでムリをしないようにですよっ♪♪♪

いつも遊びにきてくれて、ありがと~はらこさ~~ん!!!

| じゅん | 2011/08/08 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/691-0526863f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT