男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビンテージ ガーデン 看板。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

14_convert_20110724152910.jpg

ピカ~~っゴロゴロ~~!!!

今日は夜から凄かったですっ!

僕、写真撮るのけっこう好きで
その瞬間を空間を空気感を
カメラに閉じ込めるのが好きなんですねっ♪

でも。。。まだ。。。
雷の写真を一度撮ってみたいのですが、
まだ撮れたことがないのですっ。。。

僕、写真撮るときこだわってることがあって
露出とかカメラ云々のことじゃなくて
「一発撮り」なんですっ♪
てんとう虫が飛び立つ瞬間とか
蜂が花に飛んできた瞬間とか
特に一発撮りにこだわっちゃってます♪(笑)

あとデジタルのご時世、昔と違って
フィルム代とか気にせず
いっぱいいっぱい写真を撮れちゃうので
何十枚も撮れば、連射すれば、
特に虫が飛ぶ瞬間とか
誰でも撮れちゃうと思うから余計なんですねっ♪(笑)

虫の場合、
「あっ!!!虫がいる~♪飛ぶかも♪」って
虫を見てれば飛ぶ感覚もわかるんで
カメラを構えることもできるんですが
雷になるとそうもいかなくって。。。
いっぱつ撮りで雷なんて。。。
やっぱりムリなのかなぁ。。。
いつか撮ってやる~~~!!!(笑)


それでは、更新させていただきますっ♪

アンティーク 不動産 看板。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ベンテージ ガーデン 看板ですっ♪

これも、やよいさんのアンティークショップでお安くゲットですっ♪

じゃぁ~ん♪

15_convert_20110724152925.jpg

これ発見して
すぐベランダガーデニングのイメージと
ビビっと繋がったんですっ♪

17_convert_20110724152956.jpg

この王冠のスタンプも♪

16_convert_20110724152943.jpg

この手書きもお気に入りっ♪

18_convert_20110724153009.jpg

これはやっぱりここにディスプレイっ♪♪♪


でも。。。

この「BATES」ってどういう意味???

僕の知らない単語。。。
で、英語版のウィキペディアで調べてみると。。。


「THE BATES」だと。。。ドイツのパンクバンド名。。。

「BATES」だと。。。アメリカで結構支流な姓ということで。。。


僕の頭の中は。。。「???」でいっぱいですっ。。。(笑)


今回は、ビンテージ ガーデン 看板。。。でしたっ♪

お手数おかけしますが、
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ベランダガーデニングっ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT