男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク ウッド&アイアン 扉 。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

45_convert_20110730195137.jpg

8月に入りましたね~♪
時間が過ぎるのが早いなっ。。。


そうそうニュースで
熊本のある共学高校が
女子のみしか入学しない状況が
34年間続いているそうですっ♪

僕なら、喜んで入学したくなっちゃうけど
なんでなんだろう。。。?(笑)

って、僕の場合
共学の高校に入ったのに
3年連続男子クラスだったんです。。。(笑)
一学年23クラスあるマンモス高校だったんですが

6:4の割合で男が多かったんですね。。。
でも、だからって。。。
3年連続。。。男子クラスになんなくても。。。
何のために共学に入ったのか。。。

なんだって3年連続。。。
クラス替えもしたのに。。。

うぅっ。。。(笑)



そうそう
今日はDIYデ~でしたっ♪

僕、大幅な模様替えを
ずっとしていたんですが、
今日買ってきた木材でDIYして
ようやく落ち着きそうです♪

なんやかんやで
大物をけっこう作ってきたなぁ~♪

これでとうぶん作るものがなくなっちゃって
なんだか寂しくもある僕でしたっ♪(笑)


それでは更新させていただきますねっ♪

アンティーク 珍しいトランク。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク ウッド&アイアン 扉 ですっ♪

じゃぁ~んっ♪♪♪

12_convert_20110724152843.jpg

縦600mm横400mmくらいの
アンティークの小さい扉になりますっ♪

これも、アンティークでお馴染みの
やよいさんのお店で
お安くゲットしたものですっ♪

これを買ったとき、やよいさんに
「じゅんくん、この扉をどう生かすか、楽しみだなぁ~!」
「じゅんくんなら、やってくれるでしょ~~!!!」と
プレッシャーをいただきましたっ♪(笑)

買ったのは、もう3ヶ月前で。。。
紹介できたのが本日。。。

そうです。。。
プレッシャーに押し負けてました。。。(笑)

「やるじゃ~ん♪じゅんく~ん!」と
やよいさんとパパに言ってもらいたくて
でも、どう生かすか想像できてたけど
なかなか形にできなくて。。。(笑)

それで最近形にしたので、
紹介させていただきましたっ♪

13_convert_20110724152857.jpg

裏には、何か取り付けられてた跡がっ♪
扉として使ってなかったのかなっ???

あみあみのところが
アイアン製になってますっ♪

すご~く味のある扉っ♪

これをどう使おっかなっ♪♪♪


リメイク~リメイク~♪

明日はこの続きを紹介させてくださいねっ♪


今回は、アンティーク ウッド&アイアン 扉 。。。でしたっ♪

お手数おかけしますが、
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スポンサーサイト

| アンティーク | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

