男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお花 コンパクト コレオプシス。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

44_convert_20110730195123.jpg

また、最近過ごしやすいですねっ♪

今日はアイサちゃんが帰省先から帰ってきたので
羽田まで迎えにいってきましたっ♪

久々の羽田空港っ♪
ワクワクする場所でもあって
シクシクする場所でもあって
想い出の場所でありますっ♪

たくさんの飛行機が
大空を舞う姿が影になって
見ているだけでもワクワクしちゃいますっ♪

どこか遠くに行きたいなぁ~♪

それでは早速更新させていただきますねっ♪

ビンテージ ガーデン 看板。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、可愛い~お花♪
コンパクト コレオプシスですっ♪

この花は、多年草で初夏から晩秋まで楽しめるんですっ♪
しかも、いろんな色がたくさん♪

僕が買ったのは。。。

48_convert_20110802014403.jpg

まずは、チェリーレモネード♪

49_convert_20110802014417.jpg

まだ咲いてないんですけどねっ♪

そして。。。

46_convert_20110802014333.jpg

シトリーンとストロベリーレモネード♪

47_convert_20110802014351.jpg

こちらもまだ蕾なんですけどねっ♪

この花は、咲き終わっても
株元からバッサリと切り戻すと
また2週間くらいで花が咲くのですっ♪

今シーズンは何回楽しめるかなっ♪

可愛い~花を咲かすんですよ♪

50_convert_20110802014436.jpg

これをジャンクなバケツに
みんな集合させましたっ♪

こういう小さなお花大好きなんですっ♪
公園の片隅や土手などに
咲いてそうな、そんな花が
大好きなんですっ♪♪♪

今回は、可愛いお花 コンパクト コレオプシス。。。でしたっ♪

いつもありがと~ございますっ♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ベランダガーデニングっ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

